

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

作品紹介~ステンドグラス・木工・陶芸・編み小物

ひなたぼっこに参加してくれる作家さんの作品を紹介します♪
まずはブログを持ってない作家さん!

友芽工房さんのK川さんのステンドグラスと革アクセサリー
DVC00152_20100630064441.jpg
DVC00154_20100630064441.jpg
他にもガーデニング雑貨なんかも用意してくれているみたいです

友芽工房さんのK越さんの木工
DVC00155_20100630064441.jpg
DVC00156_20100630064441.jpg
小さくて可愛い物から大きな木工品までたくさんありますよ~

はっせぇさんの陶芸
P1000146.jpg
この時期にぴったりなハワイアンの作品もあります!
ハワイアンじゃない作品もいっぱいあるみたい♪

sweetさんの編み小物
DVC00153_20100630064441.jpg
バッグや巾着レースのドイリー

携帯ケースやアクリルたわしもありましたよ♪

素敵な作品がぞくぞくと集まってきています~
届いている作品の紹介もしたいと思っています!
楽しみにしていてくださいね(o´ω`o)ぅふふ

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg
rireの手作りマーケット
7月6日(火)~8日(木)
10:30~16:00(最終日のみ15:00)
カナリア B1 ギャラリー
札幌市中央区南1条西2丁目

私達のブースはunluis、hanahaha 、友芽工房、私の4人です!

お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/30 07:03 | ひなたぼっこComment(5)Trackback(0)  Top

レースのヘアゴム&コサージュ**アジサイ~

今日も暑いです。。。
昨日からお家の片付け&テーブルや棚などのセッティングを始めましたぁ~
私、片付けが苦手なので

もうそろそろ作品作りは出来ないかな?

ひなたぼっこ前の最後の作品になりそうなヘアゴム
DVC00147_20100629181603.jpg
レースを何種類か縫い合わせてお花みたいにしてみました♪
真ん中にはモチーフレースとボタン

レースをたしてコサージュも♪

DVC00146_20100629181603.jpg
illust-sunnydays9_20100629181602.jpg


DVC00150_20100629181646.jpg
家の庭のアジサイが全種類咲きましたよ
山アジサイが3種類に
最後の写真だけが山アジサイじゃないの~




DVC00148_20100629181646.jpg


DVC00151_20100629181646.jpg


DVC00149_20100629181646.jpg
どれもかわいいです(●´艸`)ムフフ.。oO

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg
rireの手作りマーケット
7月6日(火)~8日(木)
10:30~16:00(最終日のみ15:00)
カナリア B1 ギャラリー
札幌市中央区南1条西2丁目

私達のブースはunluis、hanahaha 、友芽工房、私の4人です!

お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/29 18:26 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

夏☆なトートとショルダーバッグ

行ってきましたぁ♪
「にじいろじかん」

とってもとっても素敵な空間

みんながんばったんだろうなぁ~
だって本当に素敵だったから!
私も頑張らなくちゃって思ったよ

DVC00142_20100628153215.jpg
ピンクのリボン
前から気になっていて私には可愛すぎるかしら?
なんて思っていたんだけどやっぱり買ってきちゃったぁ~
おだんごにつけてもいいよね?

illust-hokkori1_20100628153546.jpg

昨日仕上げた夏ぅ~~なバッグ達

そこの部分は麻紐で編んでいるの♪
まずはショルダーバッグ!
DVC00144_20100628153215.jpg

マリンなテープも付けました
DVC00143_20100628153215.jpg


トートバッグはこちら~
DVC00145_20100628153215.jpg
ニット生地を使ったのでちょっとテロッとしていますが
私はそれが好き♪
あえて芯を入れていません!

編み加減によってそれぞれ大きさが違うのですが。。。
それが味と思ってください(A;´・ω・)フキフキ

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg
rireの手作りマーケット
7月6日(火)~8日(木)
10:30~16:00(最終日のみ15:00)
カナリア B1 ギャラリー
札幌市中央区南1条西2丁目

私達のブースはunluis、hanahaha 、友芽工房、私の4人です!

お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング







テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/28 15:49 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

お知らせ&多肉ちゃん達

素敵なイベントのお知らせです(゚∇^*)

私の庭で知り合ったnatachu*maman さんの始めての1day shopです♪

私と同じ時期の1day shop
なんだか嬉しい偶然(*´ェ`*)ポッww

ひなたぼっこにも参加してくれる
なぎさん も参加していますよ~

昨日ちょっとだけお邪魔したのですけどとっても素敵なアトリエでした
当日はもっともっと素敵になっているんだろうなぁ~
私も遊びに行きます(o´ω`o)ぅふふ
楽しみだなぁ☆

みなさんも遊び行ってみてくださいね
e0153758_10151530.jpg



illust-sanpo1_20100627093203.jpg

今日は植物ちゃん達の紹介です!
ひなたぼっこ用に色々作ってみましたよ~

多肉ちゃんの寄せ植え
DVC00140_20100627093203.jpg
じょうろやバケツいろいろなものに植えてみました!

ブライダルベールやスエーデンアイビーやローズマリーなどなど~
ペイントした缶に植えました!
DVC00141_20100627093204.jpg
他にもお花などたくさん用意していますよ

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg
rireの手作りマーケット
7月6日(火)~8日(木)
10:30~16:00(最終日のみ15:00)
カナリア B1 ギャラリー
札幌市中央区南1条西2丁目

私達のブースはunluis、hanahaha 、友芽工房、私の4人です!

お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援ポチッとよろしくぅ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/27 09:54 | ひなたぼっこComment(4)Trackback(0)  Top

くまちゃんとうさちゃん

久しぶりのフェルト作品です(o^^o)ふふっ♪

クマちゃんとうさちゃん
DVC00137_20100626201058.jpg
クマちゃんは前にも作っていたけどうさちゃんは新作です!
顔ナシちゃんもいらっしゃいますが。。。
間に合えば仕上げたいなぁ~

んでもって今回はこんな風にしてみましたよ♪
DVC00138_20100626201058.jpg
ワイヤーが着いているのでぶら下げて飾る感じですv(^∀^*)

時間があれば前に作ったポットの方も作りたいんだけど~

イベントが落ち着いたら新メンバーも考えよう!!

uekibati1_20100626201735.jpg

家の庭の中で1番早く咲いたバラ
カクテルですよ~
DVC00139_20100626201059.jpg
かなりいい感じ(o´ω`o)ぅふふ

イベントの時よかったらお庭も見てくださいね♪

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg
rireの手作りマーケット
7月6日(火)~8日(木)
10:30~16:00(最終日のみ15:00)
カナリア B1 ギャラリー
札幌市中央区南1条西2丁目

私達のブースはunluis、hanahaha 、友芽工房、私の4人です!

お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/26 20:22 | Hand made*フェルト*Comment(0)Trackback(0)  Top

ウッドモチーフのネックレスと夏なピアス

前に作ったウッドリーフのネックレス
何個かまとめて作ったんだけど
嬉しい事にどこに出してもすぐにお嫁入りしてくれてかなり前に完売!
なのでちょっとデザインを変えてまた作ってみました(。・艸・)ウフフ

それとバラの形のも一緒に
DVC00133_20100625073145.jpg
リーフのほうにはお花のレースと大きなビーズを。

バラの方はモスグリーンで落ち着いた感じなのをシェルのお花で少しかわいらしく♪

それと夏っぽいピアスも少しだけ~
DVC00136_20100625073055.jpg
丸いシェルに葉っぱの透かしモチーフ
それに透明のビーズをつけて涼しい感じに

透かしモチーフにはパールのリングをつけました

もう一つはレースのお花のピアス♪
DVC00135_20100625073055.jpg
これも前に作ったら人気だったのでデザインをちょっぴり変えて作ってみました~

どれもこの時期にぴったりでしょヽ(^Д^*)/. ゜
illust-girls4_20100625073144.jpg
家の庭もお花でにぎわってますよ~
大好きなアッツ桜もこんなに元気です!
DVC00134_20100625073054.jpg
白に薄いピンクに濃いピンク

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg
rireの手作りマーケット
7月6日(火)~8日(木)
10:30~16:00(最終日のみ15:00)
カナリア B1 ギャラリー
札幌市中央区南1条西2丁目

私達のブースはunluis、hanahaha 、友芽工房、私の4人です!

お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/25 07:46 | Hand made*アクセサリー*Comment(0)Trackback(0)  Top

イベント終了&ガーゼストール

アートウォームでのイベント終了しました~
足を運んでくださったお客様、私の作品を手にとって見てくださったお客様ありがとうございました!

主催者さんからおいしほっきご飯のさしいれも
ありがとうございます(。・艸・)ウフフ
それから一緒に参加していた作家さん達たくさnお話できて楽しい時間でした
お世話になりまた~

私達のブースはこんな感じです♪
DVC00132_20100624125658.jpg

ピアスをかけているのは大好きな木工作家さんのKさんに作ってもらったもの(o´ω`o)ぅふふ
Kさんはひなたぼっこにも参加してくれます
DVC00130_20100624125658.jpg

そしてぎりぎりで仕上げたガーゼのストール!
DVC00131_20100624125658.jpg
前に作ったレース付きのが残り1つとなったので~
今度はレースはなしでくしゅっとさせてみました。

日焼け対策にもどうですかぁ~?

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg
rireの手作りマーケット
7月6日(火)~8日(木)
10:30~16:00(最終日のみ15:00)
カナリア B1 ギャラリー
札幌市中央区南1条西2丁目

私達のブースはunluis、hanahaha 、友芽工房、私の4人です!

お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/24 13:13 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

ハワイアンのポーチ

ハワイアン柄のポーチを大中小と!

大きいのはオムツポーチを同じサイズです~
DVC00127_20100621200613.jpg
フラ友からのオーダーもあってね♪

いつもハワイアンにレースは付けないんだけど
今回は持ち手にちょっとだけ
もちろんククイもついています!

中くらいはキャラルポーチ
DVC00125_20100621200612.jpg

去年ハワイで買ってきたNEWククイをつけました!
ハイビスカスやホヌの絵がついています♪
DVC00126_20100621200612.jpg

小さいのはシェルがついているよ~
DVC00128_20100621200613.jpg

小さいサイズはついでに自分のも作ったんだ(。・艸・)ウフフ
前にリメイクしたパレオとおんなじ生地なんだけど
写真撮るの忘れちゃった
illust-raineyday4.jpg

今日は雨の中お父さんと2人で七輪で焼肉しました(´ェ`*)ウププ
目はかなりやばいけどね。。。
DVC00129_20100621200613.jpg
途中かなりの勢いで降ってきたけど
涼しくて何だか爽やかで意外と楽しかったわ♪

雨の日の楽しい過ごし方を見つけたかも(o´ω`o)ぅふふ

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
夢工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg




「カントリーハンドメイド&雑貨SHOP」
6月23日(水)10:00~16:00
アートウォーム
石狩市花畔1条1丁目56番地
0133-64-4664


お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/21 20:19 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

ミニバッグのストラップ

去年の夏に作ったミニバッグのストラップ
夏のイベント目前で在庫がなくなってきたので
また作ってみました!
DVC00124_20100620072050.jpg
去年とおんなじ麻でピンクや緑のラインを入れた物と
今回はピンクと茶色の一色の物も作ってみました(o^^o)ふふっ♪

チャームとビーズもついてますよ~

illust-sanpo2.jpg
ただいま私の目が大変な事になっています
金曜の夜から目が痛くなって充血してきました。。。
昨日はかなり赤くなって少し腫れて~
左目だけなのですが左側の頭も痛くて最悪です( ノД`)シクシク…

今日の朝起きたらもっとひどくてほとんど目が開かないんだけどー!

むぅは火曜日くらいからなっているのでうつったようです。
なにやら会社の人にもうつっているようで(そんなに簡単にうつるのか!?)
明日は私もケーキ屋さんのお仕事があるから休んだほうがいいのかと

自分的には全然働けるけど誰かにうつしてしまったら申し訳ないから。
この目で長時間働くのはかなりきついから~

もう少ししたらメールで相談してみようかな。

(*´Д`)=3ハァ・・・
水曜日にはイベントがあるけどそれまでに治るかしら?
いや。。。治ってくれないと困るよね。

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
夢工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg




「カントリーハンドメイド&雑貨SHOP」
6月23日(水)10:00~16:00
アートウォーム
石狩市花畔1条1丁目56番地
0133-64-4664


お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/20 07:36 | Hand made*アミアミ*Comment(3)Trackback(0)  Top

ベビーシューズ**スタイ

小さいもの♪
ベビーシューズとスタイです

女の子用

DVC00122_20100618103823.jpg
ピンクのお花とピンクのイチゴ♪
女の子と言えばピンクを作ってしまう。。。

男の子用
DVC00123_20100618103823.jpg
水色と黄色のボーダー♪
どうしてもピンクの生地が多い私には
やっぱり男の子用が難しい(A;´・ω・)フキフキ


それからスタイもお嫁入りして在庫がないので。

女の子用
DVC00121_20100618103822.jpg
やっぱりイチゴちゃん
葉っぱの方は男の子でも使えるかな?

男の子用
DVC00120_20100618103822.jpg
ボーダーと緑のてんとう虫のは前にも作っているんだけどちょっとだけ変えています
茶色いのは赤ちゃんには落ち着きすぎかな?
でも落ち着いたのが好きなお母さんもいるよね!?

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
夢工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg




「カントリーハンドメイド&雑貨SHOP」
6月23日(水)10:00~16:00
アートウォーム
石狩市花畔1条1丁目56番地
0133-64-4664


お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/18 10:48 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

お花のアクセサリー

今日は画像がいっぱいです

カボジョンがあんまり可愛くてまた大量に買っちゃいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まずはネックレス♪
前にもカボジョンのネックレスは作っているんだけど
ブログで紹介する前にイベントに持って行っちゃいました~
DVC00118_20100615173458.jpg
右側の大きい方はビーズを2粒だけつけて
左側の小さいほうにはリボンのチャームもつけました

次はピアス♪
DVC00119_20100615173727.jpg
小さい透かしパーツに小さいカボジョン
夏っぽく透明のビーズにしてみました!

そしてヘアゴム♪
DVC00117_20100615173458.jpg
透かしパーツやレースやビーズ。
ちょっと乙女チックに

私、こういうの好きなんです(。・艸・)ウフフ

もちろんシンプルなのもありますよ~
DVC00114_20100615173458.jpg

ついでにヘアピンもたくさん♪
まだ残っているのに。。。
DVC00116_20100615173458.jpg
可愛いバラのパーツを見つけたので
これもヘアピンにしちゃった(´ェ`*)ウププ

お子ちゃま用にも用意してみました!
DVC00115_20100615173458.jpg

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
夢工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg




「カントリーハンドメイド&雑貨SHOP」
6月23日(水)10:00~16:00
アートウォーム
石狩市花畔1条1丁目56番地
0133-64-4664


お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/15 17:47 | Hand made*アクセサリー*Comment(4)Trackback(0)  Top

ブルークローバー

札幌もあっつくなってきましたよ
なのでみ~んな休みの日に玄関に飾るお花を買ってきました♪

これは玄関に飾るわけじゃないんだけど
すっごく可愛くって買ってしまったお花(●´艸`)ヾ
ブルークローバー
DVC00113_20100612191000.jpg
青いお花が可愛いの~

玄関はこんな感じ♪
DVC00112_20100612191000.jpg
お家の前が明るくなってうれしいです(o´ω`o)ぅふふ

ついでにこんなのも
DVC00111_20100612191000.jpg
ひなたぼっこの宣伝しちゃってますっ!


illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
夢工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

参加してくれる作家さんが1人増えました!
pig flower<アクセサリー>
ご縁があって参加してもらえることになりました~
素敵なアクセサリー楽しみです(●´艸`)ヾ

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お持ちでない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg


「カントリーハンドメイド&雑貨SHOP」
6月23日(水)10:00~16:00
アートウォーム
石狩市花畔1条1丁目56番地
0133-64-4664


お時間があれば遊びに来てくださいね♪


応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/12 19:19 | ガーデニングComment(5)Trackback(0)  Top

どんどん~~

まずは携帯ケースです!
色は7種類。
レースの付け方が全部違うので21個全部が違いますよ
DVC00110_20100609193730.jpg
色んなレースやチロリアンテープ、ボタンなんかもつけてみました~

持ち手を止めているボタンも夏っぽく貝ボタン
DVC00109_20100609193730.jpg
お花の絵が書いてあってかわいいでしょ♪

illust-hokkori4.jpg
お次はコロンとした形のバネポ☆

明るいイチゴ柄と花柄で
DVC00106_20100609193729.jpg

無地にちょっと太めのレース
DVC00107_20100609193730.jpg

今時期にぴったりのマリン柄
DVC00108_20100609193730.jpg
イベントに向けてたくさん作っていますv(^∀^*)

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
夢工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg


「カントリーハンドメイド&雑貨SHOP」
6月23日(水)10:00~16:00
アートウォーム
石狩市花畔1条1丁目56番地
0133-64-4664


お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/09 19:48 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

空色と元気なオレンジで

久しぶりの石鹸です(´ェ`*)ウププ

ちょっと前に解禁したもの♪
私もまだ使っていませんがそろそろお風呂の石鹸がなくなるので次にね
今日か明日あたりかしら?

空色石鹸
DVC00103_20100606071025.jpg
薄い水色と薄い紫色のマーブルにしたかったんだけど
青が濃すぎてちょっと怖いですか?( ノД`)シクシク…


元気な黄色い石鹸
DVC00102_20100606071049.jpg
ドット入りと小さい四角入り。
いっぱいは入りすぎてうっとうしいところもありますが。。。

ispoon_20100606070808.jpg
昨日はフラのイベントで東急へ行ってきました~
久しぶりにむぅが休みをとって一緒に来てくれました♪
午前中は手稲のレッスンがあったため一人で行くのは大変そうだったので

帰りは「ひなたぼっこ」で使う備品のお買い物なんかもして~
かなり久しぶりのむぅとの外食(o´ω`o)ぅふふ
お好み焼きともんじゃ焼きを食べました!
DVC00105_20100606071725.jpg
なぜか私の方に材料を置く店員さん( ´д`)ぇ~
私は作らないのに。。


休みの日はいつもむぅがご飯を作ってくれるんだからー
この前作ってくれたのはナポリタン!
にんにくの香りがちょっとだけしておいしかったな♪
DVC00104_20100606070621.jpg
どう見てもナポリタンなのに「和ポリタン」と言い張るむぅ(´`)=3
なんでなんだろう?


illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
夢工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg




「カントリーハンドメイド&雑貨SHOP」
6月23日(水)10:00~16:00
アートウォーム
石狩市花畔1条1丁目56番地
0133-64-4664


お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/06 07:26 | 石鹸*コスメComment(4)Trackback(0)  Top

かわいぃ(*´ー`*)ウットリ

チロルチョコ好きなんです
カキ氷のアイスあるでしょ~
あれの入れ物に入っているの!

かわいいでしょ♪
DVC00101_20100603183940.jpg
ただ。。。
これおいしくなかった(;´Д`) うぅっ。。
なので結構前に買ったのにまだ残っています

こんなに可愛いのに残念。

illust-raineyday6_20100603183940.jpg
タオルハンガー増量しました!
前にイベントでお買い上げしてくれた方がもう一つ欲しいと言うことで
4種類作りましたv(^∀^*)

DVC00100_20100603183940.jpg
ピンク系を選んでくれてもうお渡ししています
やっぱりピンクの方が人気かな?

illust-pan1.gif

イベントのお知らせです♪


petite-fleur校正




unluis    <編み小物、布小物>
hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
夢工房  <ステンドグラス、革アクセサリー、木工>
はっせぇ  <陶芸>
はあとりぼん <フェルト>
Heartful Club~Blanc~ <紙バンド>
Heartful Club~Rouge~ <紙バンド> 
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
グラスホッパー <グラスリッチェン>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴバッグ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。
お餅でない作家さんは後日私のブログで作品の紹介をしますね♪

始めての自宅ショップでドキドキ♪ワクワク

その時期にぴったりのハワイアン雑貨やパウスカートなどのフラグッズ
お花やハーブ、多肉ちゃんもご用意しています!

皆さんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

もっと詳しい場所など知りたい方や質問はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

amedama1.jpg


「カントリーハンドメイド&雑貨SHOP」
6月23日(水)10:00~16:00
アートウォーム
石狩市花畔1条1丁目56番地
0133-64-4664


お時間があれば遊びに来てくださいね♪

応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/06/03 18:46 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
