

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新しく♪

新しい練習用のスカートを作りましたちょっと見ずらいですが。。。
ウエストの所に紐を通していて横で結ぶタイプです♪
DVC00059_20100430183027.jpg
私の持っているパウは落ち着いた感じの色が多いので
今回はぱっと明るい黄色にしてみました(o´ω`o)ぅふふ

最近のお天気はいまいちですがこんな色のスカートをはいてレッスンすると
気分も上がるよね

頑張りまーす!!

alohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gif

フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めるました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00

コチラも見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪


STUDIO BODY SPACEさんで月曜の夜やっていたフラダンスが4月からサークルになります!

プルメリア場所:STUDIO BODY SPACE 札幌市東区北45東15 3-21
プルメリア曜日:月曜日(月3回)
プルメリア時間:19:15~20:15



木曜の12:15~13:15の方は4月から土曜日の12:00~13:00に変わりますがそのまま1回づつ受けられます。
1回づつのクラスでは毎回じゃなくても楽しめますのでお気軽にどうぞ♪
このクラスもお子様OKです!
もちろん一般の大人も大歓迎です。

見学・体験の金額はSTUDIO BODY SPACEさんで決まっています。
HPは★コチラ★
お問い合わせくださいね。

だんだんフラのサークルも増えてきました(。・艸・)ウフフ
春から札幌市民カレッジ・ご近所先生企画講座講座をすることになりました。

講座名:笑顔で♪フラダンス
講師目:山崎奈緒美
会場:西野第二会館
日時:5月18日~6月16日毎週火曜 14:00~16:00
お問い合わせ:札幌市生涯学習センター事業課 011-671-2311
申込締切:4月15日
受講料:3000円
申込方法:札幌生涯学習センターにはがき、FAX、来館、ちえりあHPから。



0100.gif

この前買ってきたロイズのポテトチップのキャラメル味。
DVC00058_20100430183027.jpg
とってもおいしいけどさすがの私も一気に食べられない濃厚なお味~
私は普通のチョコのが好きだな

応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/30 18:47 | フラComment(3)Trackback(0)  Top

たくさん

またまたハワイアンのバッグをたくさん作りました('ω'*)アハ♪
大きなトートバッグです!
DVC00055_20100427184710.jpg
全部で7種類です~
茶色にピンクの柄の子はフラの生徒さんの元にお嫁に行きました♪


このトートとショルダーも生徒さんのところへ
DVC00057_20100427185608.jpg
ホヌのショルダーは一番小さな女の子用です~
小さな女の子なのでいつもより小さめに
前におねえちゃんが買ってくれたのといろ違いで作ったよ!
姉妹で色違いって可愛いよね(o´ω`o)ぅふふ

こちらはいつものショルダー!
DVC00056_20100427184710.jpg
5種類です~
私もフラのイベントなんかに行く時用にひとつ使いたいなぁと思っているけど
とりあえずひなたぼっこ用ですv(^∀^*)

illust-haruiro-3_20100427185608.jpg

昨日はむぅがお休みだったので新しく出来たアウトレットモールへ行ってきました!
むぅはそういうところが大好きなんです~

さすがオープンしたばっかりで平日だというのにすっごい人でした(〃´o`)=3 フゥ
そして私は食べてばっかり。。。

マサールのソフトクリームとパフェです
DVC00053_20100427184709.jpg
パフェは大人の味。
私はアマアマの方が好きなのでもういいかも

ロイズのポテチも買っちゃったしやばい~~
これはまだ食べてないんだけどね。

それなのに帰りにたい焼きまで( ゚д゚)ンマッ!!
DVC00054_20100427184910.jpg
カレー味ってのもあったよ!
口から飛び出してますカラー

私はやっぱり豆乳クリームだな(●´3`)~♪

illust-pan1.gif



始めての私の自宅での2dayショップです♪

「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

リフレクソロジスとによるマッサージは
20分¥500で足裏かハンドマッサージを選べます♪

両日とも先着で15名様にプレゼントをご用意しています。

ぜひいらしてくださいね


詳しい場所など知りたい方はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



2010/04/27 19:12 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

ちょこっとレースの花柄トート

色違いの花柄を使って春っぽいトーとバッグを2つ作りました♪

ピンクと紫です!
DVC00052_20100425182828.jpg
持ち手の裏もおそろいの花柄ですよ~
レースもお花を付けてお花尽くしです(o´ω`o)ぅふふ

今月はバッグの月?
ってクリにバッグばかり作ってます('ω'*)アハ♪
まだまだバッグ作りは続いています~

hot1_20100425182911.jpg

今日のパンはコーンミール食パン
コーンミールをたっぷり入れてざくっとしたパンです!
HB大活躍しています
DVC00051_20100425182828.jpg
焼きたてパンに自家製ジャム入りのヨーグルト
それにピクルスとお酢のドリンクでめっちゃ健康的でヘルシーなお昼ごはんになりましたv(^∀^*)

illust-pan1.gif



始めての私の自宅での2dayショップです♪

「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

2名のリフレクソロジスとによるマッサージは
20分¥500で足裏かハンドマッサージを選べます♪

両日とも先着で15名様にプレゼントをご用意しています。

ぜひいらしてくださいね


詳しい場所など知りたい方はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/25 18:39 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

うれしくって♪

昨日、委託先のrireさんからイベントのことでお電話をいただいた時に
「今日、ピアスがほとんど売れましたよ~」と聞いて
嬉しくなってすぐに新しいのを作っちゃいました(o´ω`o)ぅふふ

新しいのと言っても前に作った物と色違いとか
パーツ違いのものなんだけど

DVC00050_20100423160039.jpg
ビーズのピアスはパープルとピンクとブルー。

シェルパーツは前に作ったお花のシェルのピアスが気に入って
クロスとしずくと丸いのを買い足したんだ~

クロスのアクセサリーってそんなに好きじゃなかったんだけど
最近好きになってきました

ブルーのビーズのとシェルのしずくのは今日rireさんに納品して来たよ!
他にも前に作ったものとか
お花のヘアピンとかも一緒に♪

紫のお花のヘアピンは納品に入った時にいたお客様が
そのまま買ってくれました(●´艸`)ヾ
持っていた物をかわいい~って言って選んでくれてとっても嬉しかったです

illust-pan1.gif



始めての私の自宅での2dayショップです♪

「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

2名のリフレクソロジスとによるマッサージは
20分¥500で足裏かハンドマッサージを選べます♪

両日とも先着で15名様にプレゼントをご用意しています。

ぜひいらしてくださいね


詳しい場所など知りたい方はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング













テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/23 16:18 | Hand made*アクセサリー*Comment(3)Trackback(0)  Top

ついに!!!

昨日ジャスコで買ってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ついに!ついに~~
ホームベーカリーです♪

手後根をするのも楽しくて前は全然買う気なんてなかったんだけど
最近は忙しくてコネコネする時間がなかったから
DVC00049_20100421174941.jpg
めっちゃ安いのだから見た目かなりいけてないけど。。。

なんだか楽しくて何回もチェックして写真も撮っちゃった(*'-'*)エヘヘ

ふっくら発酵~
DVC00046_20100421174940.jpg

焼き上がりです!
DVC00047_20100421174940.jpg

焼きたては耳がカリカリですっごくおいしいです(o´ω`o)ぅふふ
DVC00048_20100421174940.jpg
きょうは黒糖食パンにしたんだ
すっかりはまって毎日作りそうでやばい。。。

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/21 17:58 | パンComment(4)Trackback(0)  Top

ちょこっとレースのストライプトート

シンプルなトートバッグを作ろうと思って♪

水色のストライプX茶色。
黒のストライプX生成り。
DVC00043_20100419183540.jpg
シンプルに~
と思ってもやっぱりレースとつけてしまう私(´ェ`*)ウププ

ちょっぴりレースを3本重ねてみました
DVC00045_20100419183532.jpg

中のポケットと持ち手の裏も同じストライプに
DVC00044_20100419183532.jpg

ispoon_20100419184726.jpg

今日の晩御飯はお父さんが作っています♪
(o´ω`o)ぅふふ
ラクチンでうれしー

カツとね、ちくわのフライだって~
ちくわの中にポテトサラダとかツナマヨとかちまちまつめてるわ(●´艸`)ヾ

前にお友達のブログでちくわのフライが紹介されてからずっと食べたかったんだよね。
うれしいな

illust-pan1.gif


「春のおでかけ vol.2」
2010年4月21日(水)~23日(金)
10:30~16:00
Zakka&Cafe Cherishにて

HPは★コチラから

今年から委託させていただいている Cherishさんのイベント
私も参加させてもらいます♪
素敵な雑貨屋さんなので是非行ってみて下さいね!

haripin_20100310080933.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

2名のリフレクソロジスとによるマッサージは
20分¥500で足裏かハンドマッサージを選べます♪

両日とも先着で15名様にプレゼントをご用意しています。

ぜひいらしてくださいね


詳しい場所など知りたい方はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp






応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/19 18:58 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

レースと革とタグで♪ネックレス

久しぶりにむぅとおでかけしました♪
発寒のジャスコでお買い物

発寒のジャスコは大きくて可愛い雑貨屋さんもあって好きなんだぁ~
大きいから疲れるけど。。。

むぅの春もののジャケットを買って
私はスタンプを買いました!

でっかいスタンプなんだけど1部だけ使ってタグを作ったの♪
それでそのタグとレースと革を組み合わせてネックレスにしました(´ェ`*)ウププ

DVC00041_20100417182643.jpg
小さなチャームとビーズもついてるよ

DVC00042_20100417182644.jpg
気にいっちゃったので1つ自分のにしちゃいました(*'-'*)エヘヘ

illust-pan1.gif


「春のおでかけ vol.2」
2010年4月21日(水)~23日(金)
10:30~16:00
Zakka&Cafe Cherishにて

HPは★コチラから

今年から委託させていただいている Cherishさんのイベント
私も参加させてもらいます♪
素敵な雑貨屋さんなので是非行ってみて下さいね!

haripin_20100310080933.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

2名のリフレクソロジスとによるマッサージは
20分¥500で足裏かハンドマッサージを選べます♪

両日とも先着で15名様にプレゼントをご用意しています。

ぜひいらしてくださいね


詳しい場所など知りたい方はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング










テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/17 18:36 | 石鹸*コスメComment(4)Trackback(0)  Top

はまりもの

最近、気に入っているもの(●´艸`)ムフフ.。oO
お酢を使ったものです!

フルーツたっぷりのドリンク
DVC00040_20100414065546.jpg
りんご、バナナ、パイナップル、オレンジ、レーズンとたくさんフルーツを入れて~
私は蜂蜜も好きなのでこちらもたっぷり入っています!
後はお酢を注いでお好みで薄めるだけ

バナナの甘みが出ていました♪

超簡単なのにおいしいの+.d(・∀・*)♪゚+.゚

これに白玉なんかいれておやつにしてもいいよね!
ヘルシーだし☆


それからジャガイモのジャーマンポテト風

DVC00039_20100414065545.jpg
ジャガイモとサラミとたまねぎが入っています~
サラミからいい味が出るのかな?
とってもおいしいの♪

本当はローズマリーも入れて香りをつけたいんだけど
むぅが嫌いなので我慢。。。

1週間くらいは保存できるからお弁当にも使えて便利v(^∀^*)

これにピクルスでもつければ健康的な朝ご飯に~

あとはやきたてパンがあればサイコーかな

最近は全然パンを焼けていないからなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
忙しくってなかなかコネコネ出来ないんだよね

あ~ぁ~ホームベーカリー欲しいなぁ。。

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/14 07:13 | お料理Comment(5)Trackback(0)  Top

お花のブレスレットとピアス

今年初のお花です
黄色いクロッカスが元気いっぱい咲いていたんですよ♪
DVC00037_20100411185821.jpg
外に出たらまだ風が冷たいけどどんどん暖かくなってきています~
色んなお花達がつぼみをつけてきていて
これから楽しみだな

春になるとお出かけもしたくなるし~
引きこもるのが大好きな私が珍しい。。。
illust-haruiro-3_20100411185821.jpg

今日のアクセサリーはお花のブレスレットとピアス

初ブレスレットですよー!
DVC00038_20100411185821.jpg
落ち着いたお花なので可愛くなりすぎず(。・艸・)ウフフ
オソロでつけると可愛いかな


illust-pan1.gif


「春のおでかけ vol.2」
2010年4月21日(水)~23日(金)
10:30~16:00
Zakka&Cafe Cherishにて

HPは★コチラから

今年から委託させていただいている Cherishさんのイベント
私も参加させてもらいます♪
素敵な雑貨屋さんなので是非行ってみて下さいね!

haripin_20100310080933.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

2名のリフレクソロジスとによるマッサージは
20分¥500で足裏かハンドマッサージを選べます♪

両日とも先着で15名様にプレゼントをご用意しています。

ぜひいらしてくださいね


詳しい場所など知りたい方はコチラからご連絡ください↓
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング








テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/12 16:35 | Hand made*アクセサリー*Comment(3)Trackback(0)  Top

春っぽく~巾着バッグ

巾着バッグが完成しました♪

レースをたっぷり使って花柄も使って
春っぽくなったかな?
DVC00034_20100410182811.jpg
巾着のひももレースにしてみたんだぁ

紐をちょっとしぼってもいいし
そのままトートみたいに使ってもいいよね!

キルト芯を入れているのでふっくらです(●´艸`)ヾ
DVC00035_20100410182811.jpg
持ち手の裏は紐を通す部分とオソロの花柄

DVC00036_20100410182811.jpg
中も似た色の花柄で
ポケットは3つついています~
このポケット使いやすくて好きなんだよねv(^∀^*)

illust-pan1.gif


「春のおでかけ vol.2」
2010年4月21日(水)~23日(金)
10:30~16:00
Zakka&Cafe Cherishにて

HPは★コチラから

今年から委託させていただいている Cherishさんのイベント
私も参加させてもらいます♪
素敵な雑貨屋さんなので是非行ってみて下さいね!

haripin_20100310080933.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

場所がわりと広いので一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HP・ブログのURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)





頑張りますので応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/10 18:36 | Hand made*チクチク*Comment(5)Trackback(0)  Top

イベントに向けて♪

今日はものすごくあったかい1日でした
窓から庭を見ているとクロッカスがもうちょっとで咲きそうになってきていたの♪
楽しみだな(*´ー`*)ウットリ


今日はイベントに向けてピアスを増量!

DVC00033_20100408184336.jpg
クロスのピアスは少し長めにしてみました~
ゆらゆらゆれるのってかわいいもんね♪

それとビーズだけのピアス
いつものピンク系と
私にしては珍しくブラック系も作ってみました(゚∇^*)

こちらはお花の透かしパーツとシェルパーツを使ったもの
DVC00032_20100408184335.jpg

来週納品できるようにラッピングもしなくっちゃ!

illust-pan1.gif


「春のおでかけ vol.2」
2010年4月21日(水)~23日(金)
10:30~16:00
Zakka&Cafe Cherishにて

HPは★コチラから

今年から委託させていただいている Cherishさんのイベント
私も参加させてもらいます♪
素敵な雑貨屋さんなので是非行ってみて下さいね!

haripin_20100310080933.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

場所がわりと広いので一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HP・ブログのURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング







テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/08 18:54 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

ハワイアンバッグ

やっと完成しましたー!
お待たせいたしました。。。

だいぶ遅くなってしまったハワイアンのギャザーバッグ
DVC00031_20100406175851.jpg
水色のハイビスカスの大きいのはフラの生徒さんからのオーダーで
モンステラの小さいほうは職場の人からのオーダー!

小さいと普段持ち歩くのに可愛いかも♪

で、こっちのぼけている写真の方が(´ヘ`;)とほほ・・
イベント用に~
DVC00030_20100406175851.jpg
ぼけていてわかりづらいですが
全部ホヌの柄です!

さぁ~次のオーダー品に取りかからなっくちゃ!!

illust-pan1.gif


「春のおでかけ vol.2」
2010年4月21日(水)~23日(金)
10:30~16:00
Zakka&Cafe Cherishにて

HPは★コチラから

今年から委託させていただいている Cherishさんのイベント
私も参加させてもらいます♪
素敵な雑貨屋さんなので是非行ってみて下さいね!

haripin_20100310080933.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

場所がわりと広いので一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HP・ブログのURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)





頑張りますので応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/06 18:05 | Hand made*チクチク*Comment(6)Trackback(0)  Top

革のネックレスとストラップ

ハンドメイドのイベントで知り合って今は私のフラの生徒さんでもあるKさんに革のパーツを作ってもらいました♪
お忙しいのに40個も作ってくれて~
嬉しくってどんどん作成しています(。・艸・)ウフフ

トリさんのネックレス
DVC00028_20100403202754.jpg

革にレースをつけてみました
いつも使うのより大きいビーズもつけました♪
3つともビーズの色が違いますよ~

それからイチゴのネックレス
DVC00029_20100403202754.jpg
イチゴのチャームと葉っぱもつけて。
パールのビーズはイチゴ色でレースも長くして
かわいらしいイメージで作って見ました(●´艸`)ヾ


ストラップは色んなチャームを付けて7種類~
DVC00027_20100403202754.jpg
私のお気に入りは左から2番目のエッフェル塔にグリーン系のビーズをつけたもの
いつもピンク系ばかりなのに
今回は珍しくグリーンとか黒とか青っぽいのも作ってみたの♪

illust-pan1.gif


「春のおでかけ vol.2」
2010年4月21日(水)~23日(金)
10:30~16:00
Zakka&Cafe Cherishにて

HPは★コチラから

今年から委託させていただいている Cherishさんのイベント
私も参加させてもらいます♪
素敵な雑貨屋さんなので是非行ってみて下さいね!

haripin_20100310080933.jpg



それからまだ少し先ですが前から企画していた自宅での2dayショップの日にちが決まりました♪
「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

布小物、編み小物、フェルト小物、アクセサリー、紙バンド、陶芸、ステンドグラス、マッサージなど
色々なジャンルの作家さんが参加してくれます。

場所がわりと広いので一緒に参加してくれる作家さんを募集します!
興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HP・ブログのURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp
たくさんの方と一緒に楽しみたいと思っています(゚∇^*)



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング







テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/03 20:45 | Hand made*アクセサリー*Comment(3)Trackback(0)  Top

モンステラがやっと。。。

1年くらい前になるかなぁ~
スタジオボディスペースにあるモンステラを見たら欲しくなってしまって買って来たの(。・艸・)ウフフ

切れ目はいつ入ってくるのかなぁと
待っても待っても全然切れてこなくて

もしかしてモンステラじゃなかった!?とか
切れない品種もあるの!?とか
色々悩んでいたんだけど

切れてきているのを発見しましたよー!!
DVC00026_20100401184440.jpg
むふふ♪
これからもっと切れてくるのかな~
楽しみ


22.gif

今出ている素敵なフラスタイルに載りました(*'-'*)エヘヘ
DVC00025_20100401184440.jpg
始めの方のページに顔写真とお名前が入ってインストラクターが紹介されています♪
本屋さんで見つけたら探して見てね


alohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100318082403.gif

フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めるました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00

コチラも見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪


STUDIO BODY SPACEさんで月曜の夜やっていたフラダンスが4月からサークルになります!

プルメリア場所:STUDIO BODY SPACE 札幌市東区北45東15 3-21
プルメリア曜日:月曜日(月3回)
プルメリア時間:19:15~20:15



木曜の12:00~13:00の方は4月から土曜日の12:00~13:00に変わりますがそのまま1回づつ受けられます。
1回づつのクラスでは毎回じゃなくても楽しめますのでお気軽にどうぞ♪
このクラスもお子様OKです!
もちろん一般の大人も大歓迎です。

月曜日も3月までは1回づつでやってますよ~
見学・体験の金額はSTUDIO BODY SPACEさんで決まっています。
HPは★コチラ★
お問い合わせくださいね。

だんだんフラのサークルも増えてきました(。・艸・)ウフフ
春から札幌市民カレッジ・ご近所先生企画講座講座をすることになりました。

講座名:笑顔で♪フラダンス
講師目:山崎奈緒美
会場:西野第二会館
日時:5月18日~6月16日毎週火曜 14:00~16:00
お問い合わせ:札幌市生涯学習センター事業課 011-671-2311
申込締切:4月15日
受講料:3000円
申込方法:札幌生涯学習センターにはがき、FAX、来館、ちえりあHPから。



頑張りますので応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/01 18:56 | フラComment(3)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
