

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バンビのネックレス&嬉しいお話

バンビのピクチャーチャームのネックレス

DVC00160.jpg
バンビちゃんが主役になるように
後ろに透かしモチーフとパールビーズを2粒だけ♪

バンビちゃんかわいくて気にいっちゃった(●´艸`)ヾ
illust-happydays-1.gif
実は私、昨日が誕生日でした~
朝から洗濯をして夜は銭函のフラのレッスンもあってすごく普通の1日でしたが。


DVC00164.jpg
家に買えるとおすしとかたくさんのお料理がありました!
ケーキはむぅがもらってきたもの。

お父さんはピンクのチューリップを
DVC00165.jpg
そして今日手稲のフラのレッスンで全員から1本づつ赤いバラをいただきました

DVC00163.jpg

子供たちからはプレゼントお手紙も(*≧∀≦*)

DVC00161.jpg
こんなに祝ってもらえるなんて思ってもいなくて。
とっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッww

お手紙も一生懸命かいてくれたんだと思うとすっごく嬉しいなぁ♪

illust-happydays-8.jpg

それからこの大きな花束は5年のお祝いですって!
DVC00162.jpg

こ~んなにしてもらえるなんてよりいっそう頑張って教えないとね。
そして私ももっともっときれいに踊れるように頑張らなくちゃ

家の中がお花でいっぱいで幸せですぅ(*´ー`*)ウットリ

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/27 18:07 | Hand made*アクセサリー*Comment(7)Trackback(0)  Top

念願の鎌倉へ!

東京最終日は鎌倉に行ってきましたー!
ずっと行きたいと思っていたからうれしぃ♪

駅前でまんまとつかまって人力車に乗ってしまいましたよ~
DVC00157.jpg
でもね、おいしいご飯屋さんやお勧めスポットも聞けたから
まぁよかったかなと(´▽`*)アハハー

お兄さんお勧めの野菜料理のお店へ!

DVC00158.jpg
右下に写っているゴマ豆腐♪
絶品でした!
もちもちっとしているんだけど口の中に入れるとクリーミーでとろ~っとなるの
それから温野菜と野菜の天ぷらには海苔のドレッシング?
これがまたおいしいの~
どうやって作るんだろ。。

あとねーふきのとうのお味噌汁が苦かった~
でもおいしかった♪

いいお店を紹介してもらったわ。
ただここ始めに人力車に乗ったところの近くだったけどね

garden1_20100226161129.jpg
その後は竹林へ向かいました!
いやぁ結構歩く。
かなり歩いた。。。
帰りは着かれてバスに乗りましたよ(A;´・ω・)フキフキ

でもすっごくいいところで来てよかったと思いました♪
DVC00159.jpg

竹林を見ながらお抹茶もいただきました~
DVC00156.jpg
かなり苦い!
砂糖菓子がないときつかったかも(*≧m≦*)プププw


最後は江ノ電にのって大仏を見に行ったよ~
DVC00155.jpg
中にはいるのは\20!
微妙な金額だねぇ。
中は薄暗いだけでしたが。。。

ここの入り口のところにあるお団子屋さん
香ばしくていいにおいを発していました。
もちろん並びましたよ~
DVC00154.jpg
しょっぱいんだけどめっちゃうまし(*≧∀≦*)
そして安い!
1本¥100~
他でも食べ歩きしたけどここが1番おいしくて安かった
焼きたてあつあつだったしね♪

4日間の東京の旅(。・艸・)ウフフ
すっごく楽しかったけどすっごく疲れたぁ(´ヘ`;)とほほ・・
フル活動は4日が限界か!?

今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

2010/02/26 16:20 | Comment(2)Trackback(0)  Top

ディズニーランド&シー♪

フラのために東京に行ったのですがせっかくなので楽しんできました(*'-'*)エヘヘ
1日目はディズニーシーへ

平日なのにめっちゃ混んでいてびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
お昼に着いたときにはほとんどがファストパスを取れなくてなんとか一つだけ。。。

楽しみにしていたインディージョーンズは機械の故障とやらでお休みだし
アトラクションは5つくらいしか乗れなかったな(´ヘ`;)とほほ・・
それもほとんど並んでないようなのだよ~

最後に乗ったタワーオブテラー。
140分待ち。。。
4時40分頃から並び始めて乗ったのは7時半。
結局170分くらい待ってますカラー

DVC00153.jpg
出てきたときにはもう真っ暗↑
でも夜だときれいで楽しかったなぁ♪

しかもこの日寒いのなんのって!!
本当に東京?と思ったよ~



fuyu139_20100225174420.jpg


2日目はランドへ
カールじいさんが出来ていたよ~
DVC00150.jpg

さて、これはなんでしょお♪
DVC00151.jpg
チョコレートポップコーンです!
わかったぁ~?
むぅはわからなかったんだよ

シーですっごくいいにおいで誘っていたミルクティーポップコーン。
いいにおい過ぎて買っちゃった私。
あんまりミルクティーの味がしなくて微妙だったの

だからチョコレートのいいにおいにもかなり我慢したんだけど
やっぱり買っちゃった(*≧m≦*)プププw
でもこっちはおいしかったよー
チョコがかかってないところもあったけど
かかってるところはめっちゃうまし!



ランドではほとんどのアトラクションを楽しむ事も出来たし
夜のパレードも最後まで見たんだ
お友達が場所をとっていてくれて最前列v(^∀^*)
DVC00149.jpg
これはピーターパンかなぁ?

私ったらデジカメは持ったのにカードを忘れていて
この旅全部携帯の写真です(;´Д`) うぅっ。。

今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

2010/02/25 17:53 | Comment(5)Trackback(0)  Top

東京でフラ♪

先週言っていた東京。
メインはフラです

フラを始めてもう少しで6年になります!
5年たつと賞状をもらえるので椿山荘に行ってきたのです♪

そして北海道から行ったみんなで「レイナニ」を踊りました

2010_02200044.jpg
ちょっと長かったけどご飯はおいしかったしお買い物もしちゃいました♪

それにたくさんの有名人の方々が!!


2010_02200067.jpg
メリモナの司会をやっているキモさん。
踊りも歌もかっこよかったなぁ(〃ω〃) ポッ
ミスハワイの方も来ていて素敵な踊りも見れたし~

山田邦子さんや八反安未果さん(ハワイアンアルバムを出していらっしゃるんですってー)
伊予ちゃんと郁恵ちゃんと橋本志穂さんにはエレベーターの前で会ったんだけど
みなさnとってもおきれいでした
顔がちっちゃくてみんなで「かわいい~~~」って大声で言っちゃったよ(´▽`*)アハハー

2010_02200060.jpg
一緒に言ったゆきちゃんは大沢樹生さんのファンだったらしく
写真を撮ってもらって大喜びでした!

ちょっと元気がなかったのにその後からは超ご機嫌でした((*´∀`))ヶラヶラ


alohafont_sozai_botan05_tr_20100223165629.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100223165629.gifalohafont_sozai_botan05_tr_20100223165629.gif

向こうで買ってきたTシャツティーシャツ

DVC00148.jpg
左側ははっせぇとおそろい♪
写っているのは背中の部分なんだけど黒にショッキングピンクがかわいいの~~
前はやしの木だよ

右側のはゆきちゃんとおそろい♪
去年のデザインだったのか激安でした~

どっちも可愛くてお気に入り(*´ー`*)ウットリ
記念になりました。

今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







2010/02/23 17:19 | フラComment(6)Trackback(0)  Top

おいしいのもがいっぱい

先週の水曜日からマイレの踊り初め会に出るため東京に行っていましたー!

その日は朝の3時からスノーボードクロスの予選。
お友達のなっち(土井奈津子)が出るので頑張って早起きしましたが。。。
天候が悪く開始が遅れて1本目は忘れ物を取りに帰ったとき家で見れたけど
あとは携帯で見ながら行きました。
車の中でもかなりテンションが高く窓を曇らせながらね

空港でもうまい具合にテレビを見れなくて見逃していたみたい~
その後は携帯で結果だけしか見れなかったのが残念(;´Д`) うぅっ。。
ちゃんと全部見たかったな。

東京での記事はまた後ほど書きまーす♪
mari5012_20100222094323.jpg
さてさて~
昨日はフラ友のゆかちゃんが遊びに来てくれました(*≧∀≦*)
私の作ったフラバッグが欲しいと言ってくれて見に来てくれたの♪

で、ドイリーも編みたいと言う事で一緒にチャレンジ!
初めてだったゆかちゃんも帰りには少し上達していました~

前日の夜遅くに帰ってきたからいつもの時間に起きれなくて
お菓子を作れなかったから牛乳と混ぜるだけの抹茶ムースを
DVC00146.jpg

ゆかちゃんが買ってきてくれたゆきむしプリン
DVC00147.jpg
前から気になっていたけどいつも並んでいて買えなかったからとっても嬉しい♪
冬バージョンのチョコ味を2人で食べたんだけどおいしかった(*´ー`*)ウットリ
中に大好きな黒豆が入っていたよー!
下の方は牛乳プリンなのかな?
上が濃厚なのでしたがあっさりしていてちょうどいい味でした~

ゆかちゃんご馳走様

これはね~
空港で買ってきたかりんとう。
桜味だよ
DVC00145.jpg
このかりんとう前におともだちのまりもこが送ってくれて凄くおいしくて
羽田空港で見つけてから行くたびに色んな味を買ってるかも~

ほんのり桜味でおいしかった♪

東京でこってりした物を食べすぎたのか口のところにぽっつんが出来ている私。。。
かなり食べづらいですが(´・ω・`)ショボーン
それなのにこんなに食べちゃって大丈夫?

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/22 10:19 | お菓子Comment(2)Trackback(0)  Top

ウッドパーツのネックレス

紫のウッドパーツを使ってネックレスを作りました♪
いつもよりちょっと大きめです~
DVC00144.jpg
エッフェル塔のチャームとお花のシェルパーツと
お花の形のレースを後ろ側に

濃い紫なのでくどくならないように気をつけたけどどうかしら?

illust-hokkori5_20091020125154.jpg

今年初のイベントがもうすぐあります

hand mado market 3days
3月11日(木)、12日(金)10:00~15:00
 13日(土)      10:00~14:00
トベックス内ギャラリー月(ムーン)
小樽市銭函2丁目30番3号
(国道5号沿い、銭函インターすぐのところです)
0134-62-5457

まだ雪があってが寒いと思いますがぜひ遊びに来てくださいね♪





応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/15 17:50 | Hand made*アクセサリー*Comment(6)Trackback(0)  Top

雑誌に載りました!

Hawaiian Fan という雑誌に載りましたヽ(^Д^*)/. ゜
親子3代でやっているのは珍しいからということで
マイレ先生のご好意で雑誌に載せていただきました!

3組の親子さんと私の写真

DVC00143.jpg
山崎奈緒美先生が一生懸命教えていますと書いてありました~
頑張って教えなくては!!

私の生徒には実は親子やっている日とが結構います。
今年から始めたサークルでも1組いるので全部で4組。
親子で出来るって素敵だなぁと思います

実は今出ているフラレアに私、名前だけ載っています(^m^ )クスッ
私の先生は写真も載っているので買ってきちゃったぁ♪

でもフラの本ってペラペラめくってみているだけでも楽しい気持ちになるんだよね~


cho2_20100214180416.jpg
さてさて~今日はバレンタインですね!
みなさんはチョコレートあげているのかな?
私はもう何年も用意せずもらうばかり(´▽`*)アハハー

昨日もフラのレッスンのとき生徒さんからたくさんいただいちゃいました
ダイエットの休息だな♪

私も小学生のころはお友達と作ったな~
あげるのはお父さんと担任の先生だけ。。。
なんだか自分で作ったチョコっておいしく感じてお父さんに上げたのにほとんど自分で食べてたような


uekibati1_20100107165128.jpg


フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めるました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00
コチラも見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪


STUDIO BODY SPACEさんで月曜の夜やっていたフラダンスが4月からサークルになります!

プルメリア場所:STUDIO BODY SPACE 札幌市東区北45東15 3-21
プルメリア曜日:月曜日(月3回)
プルメリア時間:19:15~20:15

木曜の12:00~13:00の方はそのまま1回づつ受けられます。
1回づつのクラスでは毎回じゃなくても楽しめますのでお気軽にどうぞ♪
月曜日も3月までは1回づつでやってますよ~
見学・体験の金額はSTUDIO BODY SPACEさんで決まっています。
HPは★コチラ★
お問い合わせくださいね。

だんだんフラのサークルも増えてきました(。・艸・)ウフフ
春からは西野で講座をする予定です。

頑張りますので応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング







テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/14 17:49 | フラComment(5)Trackback(1)  Top

小樽雪あかりの路

昨日の夜家族で小樽に行ってきました~
むぅがどうしても雪あかりに行きたいって言って
一人でも行くって言い張るもんだから

いっぱい着こんでマフラーも帽子も手袋もしたけど
やっぱりめっちゃ寒かった!

でもきれいでしたよ♪
DSCF2306.jpg
運河沿いにずーっとキャンドルがともっていました

かわいい町並みもありました(●´艸`)ヾ
DSCF2311.jpg
これが1番のお気に入りだな

ただすっごい混んでいて歩きづらかったけど。。。
お父さんは歩きたくないと言って車から降りず待っていました(´・ω・`)ショボーン
わざわざ小樽まで行ったのに

しかもお父さんのお誕生日だったので帰りにご飯を食べようって行っていたんだけど
家の近くまで戻って焼肉でした~
彼は何のために小樽まで

今日も応援ポチッよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


2010/02/12 17:35 | Comment(6)Trackback(0)  Top

リーフのネックレスとピアス

リーフのピクチャーチャームを使ってネックレスとピアスをつくりました♪
いつもは革紐だけど今回のはチェーンを使って(●´艸`)ヾ
かなりイメージが変わりますねぇ~
DVC00142.jpg
ネックレスは透かしパーツにビーズをつけて
ピアスはチェーンの先にビーズをつけてみました

おそろいで着けたら可愛いかなぁ(*'-'*)エヘヘ

ピクチャーチャームかわいくて他にも何個か買ったんだぁ
次はどんなのにしようか楽しみ♪

illust-hokkori5_20091020125154.jpg

今年初のイベントがもうすぐあります

hand mado market 3days
3月11日(木)、12日(金)10:00~15:00
 13日(土)      10:00~14:00
トベックス内ギャラリー月(ムーン)
小樽市銭函2丁目30番3号
(国道5号沿い、銭函インターすぐのところです)
0134-62-5457

まだ雪があってが寒いと思いますがぜひ遊びに来てくださいね♪





応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/10 09:53 | Hand made*アクセサリー*Comment(6)Trackback(0)  Top

ティーリーフスカート♪

昨日はフラのレッスンの後にホテルで行われた選挙の後援会の新年会にお呼ばれして踊ってきましたよ~
出られなかった親子ちゃんたちもいたけど。。。
私も1曲だけ一緒に踊って♪

今回は写真がないんだけど
今年2回目のお呼ばれのフラでしたがいいペースでいろいろなところで躍らせてもらってます!
やっぱり人に見てもらうようなところで踊るのは勉強になるもんね(。・艸・)ウフフ

フラ三昧でちょっと疲れた私(A;´・ω・)フキフキ
ご飯を食べて8時には寝ちゃったよ~
早すぎっ!!

alohafont_sozai_botan14_20100208170021.gifalohafont_sozai_botan14_20100208170021.gifalohafont_sozai_botan14_20100208170021.gif

そして~
これは去年秋くらいにみんなで買った
ティリーフスカート

DVC00141.jpg
やっとのことで上と中にはくスカートを作りました!
私が家でバナナの葉っぱって呼ぶもんだから
むぅがバナナの葉っぱ見たことあるの~?
とか色々言ってきてうるさいです。。。

これでプイリを踊ろうって言ってるんだ~
今年は活躍できそうかな?

でもプイリ全然練習していないけど大丈夫なのかしら

uekibati1_20100107165128.jpg


フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めるました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00
コチラも見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪


STUDIO BODY SPACEさんで月曜の夜やっていたフラダンスが4月からサークルになります!

プルメリア場所:STUDIO BODY SPACE 札幌市東区北45東15 3-21
プルメリア曜日:月曜日(月3回)
プルメリア時間:19:15~20:15

木曜の12:00~13:00の方はそのまま1回づつ受けられます。
1回づつのクラスでは毎回じゃなくても楽しめますのでお気軽にどうぞ♪
月曜日も3月までは1回づつでやってますよ~
見学・体験の金額はSTUDIO BODY SPACEさんで決まっています。
HPは★コチラ★
お問い合わせくださいね。

だんだんフラのサークルも増えてきました(。・艸・)ウフフ
春からは西野で講座をする予定です。

頑張りますので応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/08 17:06 | フラComment(6)Trackback(0)  Top

お花のヘアピン

ずっと前から気になっていたお花のカボジョン
カラフルで可愛いなぁ~と思って♪

そしてついに買っちゃいました!

まずはヘアピンにしたよ~
DVC00139.jpg
オレンジのが1番のお気に入り(。・艸・)ウフフ
自分のはどれにしようか悩み中です。

まだ残っているカボジョンはヘアゴムとか
ネックレスに使いたいなぁ~
あ!ちょっとイメージが膨らんできたわぁ♪


それともう1種類。
バラのヘアピン
DVC00140.jpg
私はフラをやっているから髪の毛は長いのです。
しかも面倒で全然かまわない。。。
だからちょっとこういうのを使うと可愛いかなぁと(*'-'*)エヘヘ

やっぱり女の子ですから~
可愛くしてないとね(^m^ )クスッ

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/06 18:24 | Hand made*アクセサリー*Comment(5)Trackback(0)  Top

ハワイアンショルダーバッグ

オーダー品のハワイアンのショルダーバッグ
マザーズバッグよりも少し小さいサイズで!
ということでこんな風になりました~
DVC00138.jpg

黒の方がオーダー品。
それと渋い青にホヌとプルメリアの柄~
私はこれがかなりのお気に入りです(*´ー`*)ウットリ

コチラは前回作ったマザーズタイプと同じ柄で。

DVC00137.jpg
水色の方の中生地は紫のストライプにしました~
いつもドットなので少し気分を変えてニャハハ (*^▽^*)

そしてもう1つはホヌがいっぱいの柄。
DVC00136.jpg
マザーズタイプと両方作ってみました♪

ショルダーバッグは中にイプとパウを入れるとこんな感じ
結構入ります!

今日もポチッとよろしくですv(^∀^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/04 17:21 | Hand made*チクチク*Comment(7)Trackback(0)  Top

スプーンとフォークのピアス&スノーボール

前に作ったスプーンとピアスのネックレスのピアスバージョン!
DVC00133.jpg
片方がスプーンで片方がフォークになります~
片方づつ違うのも面白いでしょ♪

自分の分も作りたかったんだけどピアスがなくなってしまって。。。
そろそろ調達しなくっちゃ!


illust-handmade2_20100203173257.jpg
今日は久しぶりにお友達のお家に遊びに行きました(。・艸・)ウフフ
昨日のうちにお土産のスノーボールをむぅと一緒に作って


DVC00134.jpg
スノーボールの研究中!
今回のはちょっと軽すぎたかも~
まだまだ作ってみますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


それからこれ
お友達のきよが赤ちゃんが生まれたのでお祝いに♪
DVC00135.jpg
この前作ったスタイとおそろのベビーシューズをセットで
すっごく喜んでくれてうれしかったぁ(*'-'*)エヘヘ

きよの赤ちゃんはずっとご機嫌で笑ってばかりでかわいかったです!
今日はランチもごちそうになっておしゃべりたくさんして楽しく過ごしました

食べすぎでおなかがいっぱいなので今日はご飯を食べずにフラに行ってきます(*≧m≦*)プププw


応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/03 17:44 | Hand made*アクセサリー*Comment(6)Trackback(0)  Top

リピート作品。

去年のイベントでお嫁入りしてくれたボアのふた付きポシェット
調子に乗ってまた作りました~

結構前に出来上がっていたんだけどボタンをつけず放置していました。。。
DVC00131.jpg
ベージュのチェックと黒と薄い紫のチェック。
それともう一つはギンガムチャックに見えるけど黒と白で織っている生地です
グレーの無地っぽいはずなんだけど(A;´・ω・)フキフキ

冬物はそろそろダメですね~
今年の秋用にしまっておきます。


babu-syu1.gif

それから通帳ケースNEWタイプ!
DVC00130.jpg
バテンレースを付けた6種類です

中はこんな感じ。
DVC00132.jpg
ポケットはファスナー付きのとあわせて2つ。
それにカードが4枚入ります。

通帳意外にも保険証入れや母子手帳ケースとしてもちょうどいいんですよ(●´艸`)ヾ

最近新しい作品が思い浮かばなくてやばいです(;´Д`) うぅっ。。
春物を考えているんだけどいつもと同じようなポーチとかヘアゴムしか思いつかず
すこ~し焦り気味。
いつも来てくれるお客様は同じ物ばかりだとつまらないもんね!

頑張って考えなくちゃ~~

今日もポチッとよろしくですv(^∀^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/01 17:36 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
