

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

男の子用と女の子用のスタイ

最後のベビーグッズです!

男の子用スタイ
DVC00129.jpg
緑の葉っぱにてんとう虫さんの柄と黄色のストライプ。
男の子用だけど赤ちゃんの物はやっぱり可愛くしたいので
レースは欠かせません

私ったらすっかり頼まれていたのは女の子用だと勘違いしていて。。。
危うく女の子用を渡してしまうところでした(A;´・ω・)フキフキ
直前に確認してよかったぁ~

こちらは女の子用
DVC00128.jpg
男の子用のと色違いのピンクの葉っぱにてんとう虫さんの柄とイチゴの柄
それにピンクのレースを付けて♪

赤ちゃんの肌に触れるものなのでガーゼなどの優しい生地を多く使いました!
裏側写すの忘れちゃったけど
全部やわらかい素材のドットです


今までに作っていたマザーズバッグとオムツポーチ
そして今回のスタイをセットにしてお渡ししました~
喜んでもらえるといいな♪

今日もポチッとよろしくですv(^∀^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/31 17:42 | Hand made*チクチク*Comment(5)Trackback(0)  Top

モチーフレースとカギのネックレス

最近の私、たくさん作っているせいか毎日UPしてる~
ちょっとすごいかも♪

今回のはレースとカギのネックレスです
DVC00126.jpg
ちょっといつもとは違う感じにしたくて

レースのモチーフとカギのチャーム。
さらにお花のレースも付けました


UPにするとこんなかんじ~
DVC00127.jpg
2種類のバラのレースです
ビーズもレースのイメージにあわせてちょっぴり違います♪

次はどんなのにしようか(。・艸・)ウフフ
考え付くととっても楽しい
でも今は何も思いつかないなぁ(´・ω・`)ショボーン

illust-sinple5_20100129170601.gif
来月はいよいよオリンピックですね!
実は私のお友達が出場する事になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
16日に行われるスノーボードクロスです。
テレビの前で応援しなくちゃ。
みなさんも応援よろしくです。

彼女は短大のときの同級生。
オリンピックに出たいと言って途中でやめてしまったんだけど
それをかなえるなんてすごいよね!
私もいろんな事に頑張ろうって思うよ。

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/29 17:17 | Hand made*アクセサリー*Comment(7)Trackback(0)  Top

マザーズタイプのフラバッグ

フラバッグを3点~
マザーズバッグタイプです♪


DVC00124.jpg
よく見るでしょ(o^^o)ふふっ♪
この水色のハイビスカス柄ハイビ
可愛くて大量に買いこんで色んな形で作ってます(●´艸`)ヾ

それと黒地にハイビスカスとプルメリアとモンステラの柄クローバー

結構大きいです!
ウリウリを入れてもまだこんなにスペースが~
横にボトルも入ってますよグー
DVC00125.jpg
それともう一つはリネンのモンステラ柄。

中はどれもいつもと同じドット柄ハート
ハワイアンにはドットが合うと思うんだぁ~

uekibati1_20100107165128.jpg


フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めるました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00
コチラも見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪


STUDIO BODY SPACEさんで月曜の夜やっていたフラダンスが4月からサークルになります!

プルメリア場所:STUDIO BODY SPACE 札幌市東区北45東15 3-21
プルメリア曜日:月曜日(月3回)
プルメリア時間:19:15~20:15

木曜の12:00~13:00の方はそのまま1回づつ受けられます。
1回づつのクラスでは毎回じゃなくても楽しめますのでお気軽にどうぞ♪
月曜日も3月までは1回づつでやってますよ~
見学・体験の金額はSTUDIO BODY SPACEさんで決まっています。
HPは★コチラ★
お問い合わせくださいね。

だんだんフラのサークルも増えてきました(。・艸・)ウフフ
春からは西野で講座をする予定です。

頑張りますので応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/28 17:43 | Hand made*チクチク*Comment(6)Trackback(0)  Top

講習会へ行ってきました!

ブログで仲良くさせてもらっているHeartful Clubのお二人のところへ講習会に行ってきました♪
お家が近いねいちゃんさんも一緒で迷わずに到着!

ずーっと興味があって材料もホンも買ったのに1年以上作っていなかったもの。。。
やっと作ることが出来ました~


私はね。
お菓子をよく作るから「お菓子トレイ」を!
ちゃんと出来るか心配したけど何とか出来上がりましたぁうさぎ
DVC00123.jpg
2人とも教えるのが本当に上手(●´艸`)ヾ
楽しい時間でしたハート
みなさんありがとうございましたぁ。

今度はお家に眠っている材料でも作れるかな??

お菓子もたくさん入りましたv(^∀^*)
DVC00122.jpg

昨日作ったお菓子達といただきもののチョコレートケーキチョコレートケーキ
それと今日の講習会で始めてお会いした方からプレゼントもいただいちゃいました!
カルミンのイチゴ味とイチゴのストラップjumee☆berry1b
かわいいですぅ(*´ー`*)ウットリ

また行きたいな♪
私ねぇ「プチバッグ」が作りたいんだ!
でも上級だからもっと通って上手になれたら~ピンクのお花

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/27 17:20 | Hand made*ソノタ*Comment(7)Trackback(0)  Top

きなこボール

今日はむぅがお休み♪
私は仕事だったけど早く終ったから
お昼ご飯を食べて2人でお菓子作りをしました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

きなこボールです!
DVC00121.jpg
スノーボールのきなこ味だからきなこボール~
そのまんまですが。。。

きなこ味って好きなんだぁはぁと

他にもブラックベリーのホワイトブラウニーとバナナケーキを焼きましたv(^∀^*)
ブラウニーの方はまだ研究中!
この前よりもチョコを減らしたんだけどちょっと減らしすぎたみたい絵文字名を入力してください
ブラウニーみたいなしとりがないので今度はもう少し考えなくちゃ~

ダイエット中と言いながらこんなに作っていいのか!?
なるべく家族に食べてもらいまーす(*≧m≦*)プププw

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/26 17:12 | お菓子Comment(7)Trackback(0)  Top

オムツポーチ

この前のマザーズバッグから引き続き赤ちゃんグッズ第2弾です!

オムツポーチを4種類♪
DVC00120.jpg
マトちゃん柄に英字の柄、ステッチ柄です~
今回は無地は使わず全柄です(。・艸・)ウフフ

いつもとはちょっと違うお花みたいなレースをつけてみたよ!

オーダー主さんに選んでもらったらプレゼントは英字×茶色のドットになりました♪

さらに自分用にってステッチ柄のもかってくれてハート
早速のお嫁入りでうれしいですv(^∀^*)

中はこんな感じでポケットがついています。

DVC00119.jpg
中生地と持ち手がおんなじ柄なのおんぷ

大きいポーチでオムツ意外でも使えそうです~

さぁ~次はスタイを作りますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

noe4_20100124173913.jpg

昨日のフラのレッスンが終ってから1番小さな女の子(今年1年生になるよ~)が
こんなものをくれました♪

ビーズで作ったお魚アップロードファイル
DVC00118.jpg
パールビーズ?
水でぬらしてくっつけるんだって!
そう言えば去年クリスマスプレゼントに買ってもらったって言ってたなぁ♪

一生懸命作っているのを想像するととってもうれしいです(*´ェ`*)ポッww

この女の子は将来ケーキ屋さんになりたいらしく
「ケーキ屋さんになったらぷあ先生に食べさせてあげるんだ」ってお家では言ってるんだってうふ
お母さんが教えてくれたんだけど
本人は私とは恥ずかしがってあんまりお話できないの(^m^ )クスッ

そういうところもまたかわいいんだよね~

みんな自分の子供のようにかわいいですハートハートハート



今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/24 17:56 | Hand made*チクチク*Comment(7)Trackback(0)  Top

スプーンとフォークのネックレス

昨日はお昼の栄町でのレッスンを終えてからCherishさんに納品して来ました♪
ドキドキしながらお店に入ったんだけど
お店の方、とっても気さくでいおしゃれな方でしたぁ~
色々お話して来ましたようさぎ

私の作品ブログで紹介してくれていました!

Cherishさんのブログは★コチラから

車でダンナさんを待たせていたのでゆっくり見れなかったので今度はお店をゆっくり見てきたいな(●´艸`)ヾ
おしゃれなお店だったので是非行って見てください~

昨日納品して来た中の一つ。
スプーンとフォークのネックレスshoko
DVC00115.jpg
3種類全部ちょっとづつ違います。

UPにするとこんな感じ~
DVC00116.jpg
いつも使っているレースとはちょっと違う雰囲気のを使って見ましたハート

illust-with20cat2_20100122173545.jpg
最近のみゃーは私のミシンの下でよく寝ています黒猫
ヒーターがあってあったかいのかな?

DVC00117.jpg
なのでざぶとんをひいてあげました~


応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/22 17:49 | Hand made*アクセサリー*Comment(5)Trackback(0)  Top

ボアのポシェット

今日の札幌は雨ですさとと-青い傘
この時期の雨って嫌だなぁ~
ちょっと憂鬱な気分(゜-Å) ホロリ

そんな中ボアのポシェット仕上げました♪
DVC00113.jpg
去年秋~冬のイベントでお嫁入りしてくれたボアのふたのポシェットひつじ
ちょっぴり変えて作って見ました~

下の部分をボアにして口はマグネットボタンにしました♪
バテンレースを半分だけはさんだよv(^∀^*)

そしてちょっと小さめです。

ベージュのチェックと黒のバッグ。
黒って言っても黒と色の糸で織ってる生地だからグレーに見えるかな?
コチラの方は明日Cherishさんに納品してきます!
お買い物には行ったことがあるけど初納品なのでドキドキハート


もう一つ。
黒のストライプで作ったポシェットは私用です(*'-'*)エヘヘ
DVC00114.jpg
私のお財布おっきくて絵文字名を入力してください
入るんだけど入れるとボタンがしまりません。。。


harinezu_20100120172504.jpg

ちょっと前に作ったお花のレースのピアス♪
ピアスは出来ないからイヤリングで作って欲しいと言うオーダーがあったので早速~
DVC00112.jpg
フラの生徒さんなので次のレッスンのときに持っていけるように
ラッピングしておきました(o^^o)ふふっ♪

忘れずに持っていかなくちゃ~~

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/20 17:41 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

ポンポンファーのブローチピン

ポンポンファーをつけたブローチピン♪
茶色とグレーの2種類です!
DVC00111.jpg
小さなエッフェル塔やチェーンもつけてみましたエッフェル塔
冬物ばっかり作っているけどまだ寒いから大丈夫だよね。。。

haripin_20100119172327.jpg

さっきミシンをかけていたら針を折っちゃいました(;´Д`) うぅっ。。
しばらくやってなかったのにな~

マチ針を取り損ねてガツッとねえーん

ちょっと気分がへこんだけど今日は自分のフラのレッスンの日フラガール
テンションあげて頑張ってこなくちゃ!


応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/19 17:26 | Hand made*アクセサリー*Comment(6)Trackback(0)  Top

おっきなハワイアンバッグ

ちょっと前に作ったオーダーのフラバッグフラガール
他にも作ってみました!
フラバッグがほしいというオーダーが何件かあったのでね♪

ウクレレやハイビスカスなどの絵がたくさん入った茶系です。
DVC00109.jpg

中はもちろんドット♪
茶色ですよ~
DVC00108.jpg
小さいけどポケットも付いています!

もう1つは青と茶色のモンステラの柄さとと-ヤシの木
DVC00110.jpg

この2つだったらフラバッグとしてじゃなくてもOKかなおんぷ
荷物たっぷりのお出かけのときに便利です(*≧∀≦*)

ハワイアンガラのバッグまだまだ作ります~
夏のお家ショップのときにも出したいんだハート
まだまだ先だけど今から作りためていないと間に合わないもんね♪


今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング

2010/01/17 17:21 | Hand made*チクチク*Comment(5)Trackback(0)  Top

今年初♪お出かけフラ

今年初めてのボランティアでした~
ここの施設は私が何年か前に3回ほど躍らせてもらったことがあるところ。

担当のお姉さんに一応「始めまして」とあいさつしたら
「あれ?前に来たことありません??」と言われました!
覚えていてくれたんですね♪
何かそういうのってとってもうれしいなハート

時間が40分と長めだったのでかなりたくさん踊りましたよフラガール

これこの前作った新しい衣装では子供だけでハワイのわらぶき小屋
DSCN0344.jpg
着てみるととってもかわいかったですぅ(●´艸`)ヾ

着替えの間に私も2曲ほど~
DSCN0353.jpg
イプでナカプエオハナウマ
きついのを2曲続けて汗だくでした焦る3

月の夜はのワークも全部終わったらアンコールまでいただいて
全員でタイニーバブルスを踊りました♪

レパートリー全部出し切りましたね(A;´・ω・)フキフキ
DSCN0413.jpg
先月入ったばかりで踊った人もいました!
みんな今年初♪がんばりましたねぇグー

h-462_20100107165823.gif
そして昨日は銭函での初めてのフラの日でした!
皆さん始めはステップや手の動きに悪戦苦闘していましたが
1時間でだいぶ動けるようになっていました♪

来週はもう1つ新しい曲に進めるかしら~

手稲の生徒さんもそうだけどみんな覚えが早くて
私が始めたころはどうだったかな?
と最近よく考えます(*´∀`*)ゞ

でもあんまり思い出せない。。。
1年間はのんびりやってたからなぁ~


uekibati1_20100107165128.jpg


フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

来年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めることになりました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00


コチラのほうも募集中です♪


今日も応援ポチッよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング





テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/16 17:56 | フラComment(4)Trackback(0)  Top

英字プレートとレースのネックレス

最近はアクセサリー作りにすっかりはまっていて今度はネックレスです~

英字のプレートにバラのレースのネックレスローズ2
DVC00107.jpg
あったかい感じのイメージで作ってみました♪

木のビーズとパールのビーズ。
パールもチョコっぽい色を使って手書き風シリーズ26ピース

色違いで2つ作りました~

コチラも納品予定です(●´艸`)ヾ


kino101.jpg

さてさて~私のダイエットも珍しく順調v(^∀^*)
お正月前くらいには戻ったんだよぉうふ

フラがない日はWiiフィットです!
結構楽しんで続けられています♪
おやつも我慢。。。
出来ない日はお昼ご飯にチョコレートケーキとかにしています~

むぅも私の真似してダイエット始めました(*≧m≦*)プププw
むぅはかなりぽっちゃりさんだから
頑張ってやせて欲しいものです(A;´・ω・)フキフキ

今日も応援ポチッよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/14 17:28 | Hand made*アクセサリー*Comment(6)Trackback(0)  Top

お花とハートのピアス&ベンジャミンの実??

昨日作ったピアスピンクのお花
お花のモチーフレースにハートのビーズ♪
DVC00105.jpg

この2つちょっぴりだけ違います~
ハートの色がピンクと紫。。。
それだけなんですが焦る3
ピンクのほうは自分でつけてもう一つはCherishさんに納品しようかな♪

最近は大きなものばっかり作っているから急にアクセサリーを作りたくなったんだ(*'-'*)エヘヘ
まだまだ初心者だから簡単なものばかりなんだけどね。

garden1_20100112131736.jpg

この前気付いたんだけどベンジャミンに実のようなものが~
DVC00106.jpg
もう育て始めてからそろそろ5年になるけど初めてです!
なんかかわいいですうさぎ

今日も応援ポチッよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/12 13:23 | Hand made*アクセサリー*Comment(7)Trackback(1)  Top

マザーズバッグ**フラバッグ

先月、いただいたオーダー。
赤ちゃんが生まれるお友達にマザーズバッグとオムツポーチなどをセットにして贈りたいということであひる

まずはマザーズバッグを作りました~

DVC00102.jpg
かわいらしくって言われていたのに柄の生地をあまり使わなかったから
ちょっとシンプルになってしまって後からレースをたしてみました。。。
ベージュのレースを2本にピンクのレースを重ねてハート
裏側はピンクではなく薄い紫のレースを使いました~
それに白の太めのレースもね(。・艸・)ウフフ

中布はピンクのストライプですおんぷ


横のポケットにはボトルがすっぽり入ります♪
中にもポケットは2つあります~
DVC00100.jpg
次はオムツポーチを作らなくっちゃ!

illust-handmade4_20100111170824.jpg
かなり大きいバッグだったのでフラバッグにもいいかも♪
と思って同じサイズで作ってみましたv(^∀^*)

これは自分用うふ
フラバッグも使う機会がかなり多いからたくさん持っていないとすぐに痛んじゃうもんね焦る3
DVC00101.jpg
この柄とっても気に入っていてパウを作る分もとってあるんだぁ(*'-'*)エヘヘ


この前のより少し小さめだから
イプかウリウリどっちがと他の荷物くらいしか入らないけど
それでも横にボトルは入るしかなりたっぷり入るサイズです(●´艸`)ヾ
DVC00104.jpg
中はやっぱり紫のドット~

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/11 17:25 | Hand made*チクチク*Comment(5)Trackback(0)  Top

ダブルパウ&イタリアン鍋

自分用のパウフラガール
夏前から作り始めて途中で面倒になって放置していたもの。。。
やっと完成させました!
DVC00098.jpg
この生地、ネットで買ったんだけど思ったより薄くて
普通のパウには使えなかったのでダブルパウにしてみましたv(^∀^*)

今日の手稲のレッスンではいてみましたよ~
ダブルだとふわふわしていてスカートの揺れが可愛くて好きハート

今日は来週のボランティアで踊るフラの練習と
新しい曲をやりました!

「南国の夜」

日本語でゆっくりな曲でかなりしぶいです。。。
子供には合わないね焦る3
でもボランティアで踊るにはいい曲なので大人の人用に♪

これが終わったら「ナカプエオ」海
夏になるまでに何曲覚えられるかな~


uekibati1_20100107165128.jpg


フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

来年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めることになりました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:18:00~19:00

場所はとりあえずなので2月からは変わると思いますが。。。
コチラのほうも募集中です♪





ikuru-ze_20100109175446.gif
昨日の晩御飯shoko

イタリアン鍋にしました~
野菜たっぷりでトマト味でおいしいんだよね♪

鍋全体の写真撮り忘れたよぅ(´ヘ`;)とほほ・・
私の取り皿の分だけ・・・
DVC00099.jpg
この前お勤め品でかったチーズをたっぷり(。・艸・)ウフフ
半額以下だったんだよー!

今日も応援ポチッよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/09 18:05 | フラComment(4)Trackback(0)  Top

NEW衣装

手稲クラスの新しい衣装が完成しましたv(^∀^*)
大人はドレスなのでまだですが~

子供の分のパレオですフラガール
DVC00097.jpg
この生地は私がハワイで選んできたのピンクのお花
なかなか決まらなくて大変でしたが(;´Д`) うぅっ。。

私が作ったのは2人分~
小学5年生と幼稚園の子の分。
なるべく長く使えるように少し大きめで作ってます♪
5年は着たいもんね!

上は後ろで結ぶとおなかが見えて可愛いですグー
私は見えないように結ぶけどね。。。


uekibati1_20100107165128.jpg


フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

来年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めることになりました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:18:00~19:00

場所はとりあえずなので2月からは変わると思いますが。。。
コチラのほうも募集中です♪

h-462_20100107165823.gif

さてさて~
ダイエットのほうも順調?です(。・艸・)ウフフ
体重はそんなに変わっていないけど。。。
毎日体を動かしていますよ~
今日はフラの後にヨガ!

食べないダイエットは嫌なのでなるべく運動手書き風シリーズ26ピース
あとはごはんを野菜とかお豆腐たっぷりにしているの。
ちゃんと続けられるといいな♪

今日も応援ポチッよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング







2010/01/07 17:02 | フラComment(6)Trackback(0)  Top

もこもこ帽子

自分用にちょっともこもこした帽子ハート
去年ちょっと高かったんだけど奮発して買った毛糸♪
やっと使えるときがきました~~

DVC00095.jpg
編んでみると2玉買っていた糸がみるみるうちになくなってしまって。。。
もこもこした糸って結構なくなるのが早いのね焦る3
同じ毛糸がもう売ってなかったのでちょっと白っぽくなってしまったけど
こんな風にしてみました(A;´・ω・)フキフキ

ポンポンもマーブルになっていますおんぷ
そこがちょっとお気に入り♪



mari5012_20091204162219.jpg
そして先月編んだキャスケットにファーのポンポンつけてみたの~

DVC00096.jpg
やっぱりふわふわ可愛いかも♪

ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/05 16:31 | Hand made*アミアミ*Comment(7)Trackback(0)  Top

オーダー**ホヌのでかバッグ

かなり前からお待たせしていたフラバッグやっと完成しました!
フラ友のはっせぇからのオーダーフラガール

この生地ははっせぇが選んだもの。
黄色地におっきなホヌと茶色のハイビスカスでちょっと大人っぽいね(。・艸・)ウフフ
DVC00092.jpg
妹さんとオソロがいいということでおんなじのがもう1つ出来上がっています~

裏の口のところは緑色のドット柄♪
ハワイアンとドットの組み合わせ好きなんだぁハート
DVC00093.jpg
口のところにギャザーが入っているんでたっぷりはいります!
ウリウリもイプもプイリも全部入っちゃうんだよ~
イベントのときは大活躍かもv(^∀^*)

私は旅行のときも持って行ってるんだ~
荷物が増える帰りにとっても便利グー

isuisu_20100103162552.gif

お正月♪
かなりゆっくり過ごしましたぁ~
1日はむぅが仕事だったから朝は少しミシンをして
大好きなお笑いを見ながら食べたりお昼寝したり編み物したりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

かなり太りました。。。

でも3日までは好きなだけ食べようと思っていたから
今日までは好きなものを好きなだけ食べちゃいます((*´∀`))ヶラヶラ

でもちょっと気にしてはいるので運動も~
むぅのお誕生日プレゼントに買ってあげたWiiフィットプラス。
私のほうが楽しんじゃってます♪

これリズムカンフー(だったかな?)
DVC00094.jpg
真ん中が私で左がむぅ。
右側にはお父さんとお母さん。
みんな結構似てます(。・艸・)ウフフ

今は上半身筋肉痛絵文字名を入力してください

明日からはケーキ屋さんもフラもダブルで仕事なのに大丈夫かしら。。

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/03 16:37 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

ごあいさつ&イチゴピアス

明けましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました。
ブログやハンドメイド、フラなどいろいろなことを通してたくさん出会いがあってとても嬉しく思っていますピンクのお花
皆さんのコメントやブログ見てるよ~って言ってくれる言葉もとても励みになりました!
感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*)

今年も頑張りますのでよろしくお願いします。
みなさんにとって幸せいっぱいの年になりますように♪
iti-c1_20100102083615.jpg
今年一番の作品~
イチゴのピアスですjumee☆berry1b

DVC00090.jpg
ちょっとゆれてかわいいんですよ~

本当はいつもみたいにビーズとか付けたかったんだけど
これはシンプルがいいかなぁと思って(。・艸・)ウフフ


DVC00091.jpg
こんな風にラッピングしてみました。


2つ作ったので1つは私用手書き風シリーズ26ピース
もう1つは納品します。

東区にあるcherishさんという雑貨屋さん。
この前、空きがあるというお話を聞いて連絡してみたらちょっと出遅れだったみたい。
少し前に決まっちゃったらしいです。。。
でも1月2月はお試しで置かせてもらうことになりましたグー
HPは☆コチラ☆
1月21日からの営業なのでこの日の納品に以降と思っています♪


今日も応援ポチッよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/02 08:57 | Hand made*アクセサリー*Comment(5)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
