

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お礼&当選者発表

昨日は「vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」に行ってきました!
私の作品もrireさんに連れて行ってもらって素敵にディスプレイしていただいていました♪
足を運んでくださったお客様ありがとうございましたおんぷ
そしてrireさんのお二人ハート色々大変でしたでしょうがありがとうございました!
次回もまたよろしくお願いします(*≧∀≦*)

さてさて私が買ってきたもの~
緑のドットとストライプのマスキングテープに小さなお家手書き風シリーズ43家
かわいいでしょ~~~
DVC00063.jpg
その後はフラの生徒が手稲の音楽祭で何とかベル(あぁ~急に思い出せない。。。)
をやるって言うから見に行ったんだけどちょうど終わったところでした(´ヘ`;)とほほ・・

私たちがフラで出たときもそうだったんだけど
時間が早まっていたの涙
まぁ私たちも早く行けばよかったんだけど10分とか早まったら間に合わない人もいると思わない?
こういうのってたいてい時間が押すものでそれはしょうがないと思っているけど
あんまり早いのは考え物だよね!
と前回から思っている私。

illust-07_11_7-7.jpg
ではでは~
クリスマスプレゼント企画の当選さ発表です!
本当はむぅに引いてもらおうと思ったんだけど仕事で今日は私一人なので。。。

ちゃ~んと公平に!
(あたりまえだって!?)
まずはフライパンを振って~~

DVC00067.jpg
メモ紙を使ってしまったので裏に文字も出てしまっていますがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
見ないで引いたのでお許しを・・・

DVC00066.jpg

まずはA賞♪
じゃじゃじゃーーん!
DVC00064.jpg
niccori+の*rei*でした~

そしてB賞は!
DVC00065.jpg
はあとりぼんるーむのねいちゃんさんです~

お二人ともおめでとうございます♪
準備が出来たら発送させてもらいますね(*´∀`*)ゞ

そして外れちゃった方ごめんなさい。
またプレ企画しますのでそのときは応募してくださいね!


illust-sinple7_20091125172633.gif

rireさんにイベントに連れて行ってもらうことになりました!

lunaさん主催のHappy☆クリスマスマーケットに参加させて頂きます。

夏に開催された「みんなの happy market」に続き2回目の出店です♪
今回もマッサ-ジや占い・セラピ-とママ達の興味深々が一杯で楽しそう!!


 2009  Happy☆クリスマスマーケット                    

    日時  2009年12月9日(水) 10:30~16:00
場所  ハウジングラボサッポロ 
     (豊栄建設ショールーム)
    住所  札幌市中央区北8条西12丁目
入場料 大人 500円 子ども無料
予約不要 直接お越しください。

注意事項
●駐車場はありませんので、JR桑園駅から徒歩か、近隣の駐車場をご利用ください。


rireさんのブログよりお借りしました。

今日もポチッと応援よろしくね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/30 10:46 | Hand made*ソノタ*Comment(11)Trackback(0)  Top

シューラスク

クリスマスプレゼント企画手書き風シリーズ36ツリー
29日まで応募受け付けています。
本当に申し訳ないくらいささやかですが。。。
よかったら応募してください。
詳しくは☆コチラ
応募は最新の記事にお願いしますね!

そうそう!
昨日からチラッと言っていたんだけどクリスマスプレゼント企画なのにあまりにささやか過ぎるので
私の手作りお菓子もつけようかなぁ~と思って♪
何がおまけになるかはお任せしてねん(*'-'*)エヘヘ

illust-07_11_7-5.gif


とっても久しぶりなお菓子作りの記事。。。
結構作っていたんだけど
食べ物って写真撮るの忘れてしまうことが多いんだよね絵文字名を入力してください

今日のおやつはシューラスクシュークリーム
DVC00062.jpg
手前左側がプレーンで右側がシナモンシュガー♪
私、シューラスク好きなんだぁハート

この前むぅが急に夜にシュー皮を焼いてあまったから食べていいよ~
と言われたんだけどクリームを作ってくれなくて(A;´・ω・)フキフキ
なのでラスクにしちゃいました!

ついでにクッキーも焼いたよ~
冷蔵庫に入っていたいつ作ったのか微妙なタネでね焦る3

捨てガマ(捨てオーブン?)で焼きたかったから
ついでにクッキーもね。
普通ついでにラスクを作るのにね。
どっちがついでなのか~~

illust-sinple7_20091125172633.gif

rireさんにイベントに連れて行ってもらうことになりました!

wood peckerさん主催の「vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」に参加させて頂きます!
毎回人気のこちらのイベント 夏に初参加させて頂きましたが
素敵なショップや作家さんのブ-スが満載でrireも刺激を受けました。


「vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」

11月29日(日)  10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似

*******************************************************************
lunaさん主催のHappy☆クリスマスマーケットに参加させて頂きます。

夏に開催された「みんなの happy market」に続き2回目の出店です♪
今回もマッサ-ジや占い・セラピ-とママ達の興味深々が一杯で楽しそう!!


 2009  Happy☆クリスマスマーケット                    

    日時  2009年12月9日(水) 10:30~16:00
場所  ハウジングラボサッポロ 
     (豊栄建設ショールーム)
    住所  札幌市中央区北8条西12丁目
入場料 大人 500円 子ども無料
予約不要 直接お越しください。

注意事項
●駐車場はありませんので、JR桑園駅から徒歩か、近隣の駐車場をご利用ください。


rireさんのブログよりお借りしました。

今日もポチッと応援よろしくね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/28 14:32 | お菓子Comment(4)Trackback(0)  Top

紫系*ボアのマフラー

クリスマスプレゼント企画手書き風シリーズ36ツリー
29日まで応募受け付けています。
本当に申し訳ないくらいささやかですが。。。
よかったら応募してください。
詳しくは☆コチラ
応募は最新の記事にお願いしますね!

box1.jpg


イベントで人気だったボアのマフラー♪
明日rireさんに納品したくて急いで作りました~

前回と違う色の紫系。
DVC00061.jpg
黒のチェックに紫の無地。
手前に来る部分には紫の小花のWガーゼを使いましたピンクのお花

自分用のマフラーまだ何色にするか迷ってます焦る3
青か紫。。。


illust-with20cat2.jpg

前回も作ったピンク、茶色、青も作りました!

DVC00060.jpg
前回とはちょっとだけパッチの仕方が違うんだよ~
ホントにちょっとだけ(A;´・ω・)フキフキ

明日rireさんに納品してきます。

illust-sinple7_20091125172633.gif

rireさんにイベントに連れて行ってもらうことになりました!

wood peckerさん主催の「vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」に参加させて頂きます!
毎回人気のこちらのイベント 夏に初参加させて頂きましたが
素敵なショップや作家さんのブ-スが満載でrireも刺激を受けました。


「vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」

11月29日(日)  10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似

*******************************************************************
lunaさん主催のHappy☆クリスマスマーケットに参加させて頂きます。

夏に開催された「みんなの happy market」に続き2回目の出店です♪
今回もマッサ-ジや占い・セラピ-とママ達の興味深々が一杯で楽しそう!!


 2009  Happy☆クリスマスマーケット                    

    日時  2009年12月9日(水) 10:30~16:00
場所  ハウジングラボサッポロ 
     (豊栄建設ショールーム)
    住所  札幌市中央区北8条西12丁目
入場料 大人 500円 子ども無料
予約不要 直接お越しください。

注意事項
●駐車場はありませんので、JR桑園駅から徒歩か、近隣の駐車場をご利用ください。


rireさんのブログよりお借りしました。

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/26 17:27 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

ボアのネックレス&プレ企画

前に作ったファーのネックレス♪
イベントでは大人気!
あの後もボアで追加で作ってはいたんだけど嬉しいことに全部お嫁入りしてくれました手書き風シリーズ26ピース

ずっと使っていたファーは全部使い切ってしまったので
今度はボアで作ってみました~
DVC00059.jpg
後ろの壁も白いからわかりづらかった。。。
レースも替えて3種類。

透かしモチーフも全部違います!
DVC00056.jpg
どれがお好みでしょう~~

この子達はrireさんが参加されるイベントに連れて行ってもらいます(●´艸`)ヾ

box1.jpg
そして~
クリスマスプレゼント企画です!
思ったより早かったねぇ絵文字名を入力してください
納品もしたくて急いで作ったから~

A  ボアのネックレス
   スプーンのピンクッション
   マグネット
   石鹸     
DVC00057.jpg

B  スプーンに乗ったフェルトのデニッシュ
   スプーンのピンクッション
   マグネット
   石鹸
DVC00058.jpg

何だか本当にちょっぴりのプレゼントで申し訳ないんですがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
リアルでのお友達やイベントに足を運んでくれるお客様、ブログのお友達
いつもお世話になっている皆さん応募してくださいね~
応募期間は今日から5日間で29日までにしますね!

応募は最新の記事にお願いします。
最新じゃないと私が見つけられなくて応募からもれてしまうこともありますので~

それと管理人のみのコメントだと見つけづらいので必ず公開でお願いします。
プレゼントはA,Bどちらが当たるかは私にお任せくださいね。

始めましての方の応募もOKですがその方にはお願いがあります。
1.これっきりではなくゆっくりでかまわないのでブログのコメントなどで交流してくれる方。
2.ブログのURLを書き込んでください。

ではでは~よろしくね♪

illust-sinple7_20091125172633.gif

rireさんにイベントに連れて行ってもらうことになりました!

wood peckerさん主催の「vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」に参加させて頂きます!
毎回人気のこちらのイベント 夏に初参加させて頂きましたが
素敵なショップや作家さんのブ-スが満載でrireも刺激を受けました。


「vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」

11月29日(日)  10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似

*******************************************************************
lunaさん主催のHappy☆クリスマスマーケットに参加させて頂きます。

夏に開催された「みんなの happy market」に続き2回目の出店です♪
今回もマッサ-ジや占い・セラピ-とママ達の興味深々が一杯で楽しそう!!


 2009  Happy☆クリスマスマーケット                    

    日時  2009年12月9日(水) 10:30~16:00
場所  ハウジングラボサッポロ 
     (豊栄建設ショールーム)
    住所  札幌市中央区北8条西12丁目
入場料 大人 500円 子ども無料
予約不要 直接お越しください。

注意事項
●駐車場はありませんので、JR桑園駅から徒歩か、近隣の駐車場をご利用ください。


rireさんのブログよりお借りしました。

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/25 17:48 | Hand made*チクチク*Comment(11)Trackback(0)  Top

ありがとうございました♪&フリースとアミアミのマフラー

昨日のイベント寒い中たくさんのお客様に足を運んでいただいて
私たちの作品を手にとって見てくださったりお買い上げしていただいて本当にありがとうございました♪

ブログで仲良くさせてもらっているお友達やフラの生徒さん家族の方々もたくさん来ていただいて
楽しいおしゃべりも出来てとってもうれしかったですハート
そしてrireさんにいってきました~といってくれるお客様もいたの♪

もう本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
一緒に参加してくれたお友達もありがとう(●´艸`)ヾ

今日は画像多しですが~
お時間があればみてくださいねおんぷ

これ全体像です~
DVC00052.jpg

これzuccoさんの編みぐるみたち~
DVC00051.jpg

これniccori+のreiのヘアゴムたち~
それにきよのベビーシューズも映っています。
ベビーシューズ激安だったんですよ!
もちろんお嫁入りしていました(o^^o)ふふっ♪
DVC00050.jpg
これ私のあったか小物たち~
DVC00055.jpg


tori822.jpg
はあとりぼんるーむのねいちゃんさんが遊びに来てくれていただいたものハート
オレンジのケーキのカードたて~
私が前にオレンジが欲しいっていったものだから。。。
気を使わせてしまって焦る3
でもとっても嬉しいです!!

DVC00054.jpg
イチゴとチョコのケーキは以前に買ったもの。
どんどん増えて嬉しいです!

それと買ったもの♪
reiのふわりストラップ~
緑と青を迷って青のほうが売れたので緑にしました~~
そういうのも運命感じるでしょ(*´ェ`*)ポッww
DVC00053.jpg
それとzuccoさんのくまちゃんウゲロくま・目がはぁとvv
ふわふわピンクのワンちゃんと迷ったんだけど
鼻のクリームにとっても惹かれてしまってこの子にしました。
noe4_20091123125900.jpg
前回の記事で紹介し忘れた絵文字名を入力してください
フリースとアミアミのマフラー。
右端の茶色のはモヘアにラメを混ぜてあんだんだよ~
DVC00048.jpg
ボアのマフラーと並べているとやっぱりみんなボアが気持ちいいといってそっちを買っていきます。。
去年は即完売だったのにな。

これで私が行くイベントは終了しました!
rireさんのはあるけどね。
来年は私の自宅で2dayショップを開催予定ですv(^∀^*)
実は名前も考えていて。。。(気が早い?)
「ひなたぼっこ」です♪
もう10名以上の作家さんに声をかけています。
今から楽しみですうふ

あ!それと来週くらいにクリスマスプレゼント企画を考えているのでお見逃しなく~
(来週くらいにプレゼントが完成しそうなので。。。)

長い日記に最後まで付くあってくれてありがとう♪
今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/23 13:28 | Hand made*チクチク*Comment(7)Trackback(0)  Top

ボアのマフラー

最近ボアにはまっています♪
ふわふわあったかくてかわいいんだもの~~

今日作ったのはマフラーです!
DVC00049.jpg
ピンクと青と茶色の3種類ハート
ぼけてて見づらいですがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
黒っぽく見えるのが青で花柄も使っているんだよ~
あ。。。
どれも花柄使ってたか・・・


自分用に茶色を~と思って多く作ったんだけど
出来上がってみると私のコートには青のほうが合うみたい。。。
とりあえず売れ残ったら考えよう(*'-'*)エヘヘ
illust-07_11_7-6.jpg



次のイベントのお知らせですクローバー


「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム



今回のイベントではお友達の作品を委託販売もします!

niccori+(編み物)とってもかわいいヘアゴムやストラップがいっぱい♪
     ブログをチェックしてみてくださいねピンクのお花
zucco(編みぐるみ、木工雑貨)ふわふわの編みぐるみ♪      
     ブログがないので私のブログで紹介しますハート


今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ 今年最後かと思いきやrireさんの出るイベントに私の作品も連れて行ってもらうことになりました~
でも私に会えるイベントは最後なのでぜひぜひ会いに来てねりんご

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/21 20:53 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

ファーとプードルボアのギャザーバッグ&作品紹介

ファーとプードルボアの口のギャザーバッグです!

黒のチャックのだけボアなの~
なぜかっていうとファーがなくなってしまったから。。。
DVC00046.jpg
持ち手部分にはコーヒー色のレースを付けて
前々回の記事のポシェットとオソロな感じで~
親子で持ったらかわいいかも(。・艸・)ウフフ

私にしてはいやにシンプルなバッグになりました。
なので中だけでもかわいらしく花柄でピンクのお花
DVC00047.jpg

ポケットの部分にタグをつけました♪
いつも使っているのより少し大きめ~

ボアは作っている間も手触りが良くて好きハート
暖房つけても寒いのにちょっぴりだけあったかくなれます(*'-'*)エヘヘ

illust-sinple2-5_20091120174305.jpg
明後日のイベントで一緒するzuccoさんの編みぐるみウゲロくま・目がはぁとvv
たくさん出来上がっているみたいですよ!

段染めの糸なのかしらぁ~
首のリボンもかわいいです(o^^o)ふふっ♪
NEC_0672_20091120174410.jpg

この子達はモコモコだね♪
ふわふわもかわいいけど
モコモコもかわいい~~
NEC_0674_20091120174410.jpg

ポシェット下げてる子もかわいいですぅグー
NEC_0677_20091120174410.jpg

色んな子がいっぱいいるので会場に見に来てくださいね!


illust-07_11_7-6.jpg



次のイベントのお知らせですクローバー


「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム



今回のイベントではお友達の作品を委託販売もします!

niccori+(編み物)とってもかわいいヘアゴムやストラップがいっぱい♪
     ブログをチェックしてみてくださいねピンクのお花
zucco(編みぐるみ、木工雑貨)ふわふわの編みぐるみ♪      
     ブログがないので私のブログで紹介しますハート


今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ 今年最後かと思いきやrireさんの出るイベントに私の作品も連れて行ってもらうことになりました~
でも私に会えるイベントは最後なのでぜひぜひ会いに来てねりんご

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/20 17:59 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

手袋2つ&作品紹介

手袋が2つ完成しましたv(^∀^*)
いつも小さめに編んでしまう私焦る3
今回はゆったりはけるように大きめサイズです!
ダンナさんでもはけちゃいました~
DVC00043_20091119170723.jpg
色は前にニット帽を編んでいたのと同じ青色。
写真じゃあ真っ黒に見えちゃってるね。。。
それとしろに口の部分がベージュ色。

もう少しでイベントですクローバー
まだまだ作りたいものがあるけど間に合うかしら(A;´・ω・)フキフキ

fuyu1331.jpg

昨日の夕方niccori+のreiから作品が届きました~
ワクワクしながら開けてみるとかわいい子達がいっぱい!
私も欲しいけどたくさんのお客様に見てもらいたいから我慢我慢。。。
うちのお母さんったら「お母さんはこのストラップがいいー」とか言って勝手に選んでいました絵文字名を入力してください
ダメですからーー
DVC00045_20091119170724.jpg
ほわほわのhuwariストラップ&ヘアゴムハート
ふわふわだけじゃなくストラップには同じ色の石みたいのが
ヘアゴムにお星様が一緒についています!

ふわふわうさちゃんのストラップもかわいいようさぎ



DVC00044_20091119170724.jpg
それとクマちゃんやゾウさんたちやイチゴケーキのヘアゴム♪
コチラもすっごくかわいいですぅ(●´艸`)ヾ
それに安い!

気になる方は会場まで見に来てね~

illust-07_11_7-6.jpg



次のイベントのお知らせですクローバー


「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム



今回のイベントではお友達の作品を委託販売もします!

niccori+(編み物)とってもかわいいヘアゴムやストラップがいっぱい♪
     ブログをチェックしてみてくださいねピンクのお花
zucco(編みぐるみ、木工雑貨)ふわふわの編みぐるみ♪      
     ブログがないので私のブログで紹介しますハート


今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ 今年最後かと思いきやrireさんの出るイベントに私の作品も連れて行ってもらうことになりました~
でも私に会えるイベントは最後なのでぜひぜひ会いに来てねりんご



ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング





テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/19 17:24 | Hand made*アミアミ*Comment(5)Trackback(0)  Top

プードルボアのふたのポシェット

冬のポシェット2作目です♪
プードルボアのふた付きのポシェットです~
さわり心地がとってもいいの(〃ω〃) ポッ
DVC00042_20091117173850.jpg
黒のチェックとグレーのチェックそれと黒の3種類ですハート
バテンレースをつけて
ボタンはココナッツ~

肩紐部分にはコーヒー色のレースを付けました(。・艸・)ウフフ
DVC00041.jpg
大人でも子供でも持てるよね?

h-461_20091117174247.gif

昨日は私たちのフラスクールの忘年会でした!
私が踊るのも私の生徒も踊るのは最後のほうだったのでずっと緊張。。。

忘年会で子供が出るのは初めてで
出て行ったときは大盛り上がりでしたよ~
もうみんなかわいくてかわいくておんぷ

まだ1年たっていないとは思えないほどいい笑顔で素敵に踊っていました~
私ったら涙が出ちゃって(鼻水も)自分が踊る瞬間まで鼻をすすっていたよ絵文字名を入力してください
DSC01370.jpg

フィナーレではチビチャン2人を舞台の上に呼んでくれたんですよーー!!
2009_11160016.jpg
女の子はびっくりして泣いちゃったんだけど
こんなことはもうないかもしれないからいい思い出になりました(●´艸`)ヾ

今日もこれからフラのレッスン頑張ってきます!

illust-07_11_7-6.jpg



次のイベントのお知らせですクローバー


「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム



今回のイベントではお友達の作品を委託販売もします!

niccori+(編み物)とってもかわいいヘアゴムやストラップがいっぱい♪
     ブログをチェックしてみてくださいねピンクのお花
zucco(編みぐるみ、木工雑貨)ふわふわの編みぐるみ♪      
     ブログがないので私のブログで紹介しますハート


今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ 今年最後かと思いきやrireさんの出るイベントに私の作品も連れて行ってもらうことになりました~
でも私に会えるイベントは最後なのでぜひぜひ会いに来てねりんご

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/17 17:54 | Hand made*チクチク*Comment(6)Trackback(0)  Top

クマちゃんとりんご**3色目は~

久しぶりのフェルト作品ですハート
今回イベントに委託で参加してくれるniccori+のれいことzuccoさんが
かわいいクマちゃんを作っているのを見て私も作りたくなってしまいました。。。
でも編みぐるみは作れないので~

羊毛フェルトで作ってみました。

DVC00040_20091116120412.jpg
ピンクと青のクマちゃんと
赤いりんごと青りんごりんご

ちょこっと飾れるようにこんな風にしてみました!
DVC00038_20091116120412.jpg
糸巻きにレースを巻いたのと小さなプレゼント手書き風シリーズ37プレゼント
それにこの前の葦笛洞のイベントで買ってきたドライの実も乗せて見ました♪
どうでしょ~~

illust07_10_10-2_20091116120412.jpg

そして!
3色目のニット帽は~
茶色です♪
DVC00039_20091116120412.jpg
普通?
でも普通な色もあったほうがいいよね!?

帽子はこれぐらいにして手袋も編みたいなぁ(。・艸・)ウフフ


illust-07_11_7-6.jpg



次のイベントのお知らせですクローバー


「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム



今回のイベントではお友達の作品を委託販売もします!

niccori+(編み物)とってもかわいいヘアゴムやストラップがいっぱい♪
     ブログをチェックしてみてくださいねピンクのお花
zucco(編みぐるみ、木工雑貨)ふわふわの編みぐるみ♪      
     ブログがないので後日私のブログで紹介しますハート


今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ 今年最後かと思いきやrireさんの出るイベントに私の作品も連れて行ってもらうことになりました~
でも私に会えるイベントは最後なのでぜひぜひ会いに来てねりんご


ポチッと応援よろしくですぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/16 12:18 | Hand made*フェルト*Comment(6)Trackback(0)  Top

定番ですが。。。★作品紹介♪♪

BOXティッシュカバー、定番になっていますが。。。
新柄2つです!
ステッチ柄の生地♪
DVC00037_20091114161927.jpg
巾着タイプなので壁にかけたりできて便利ですおんぷ
kinosen1_20091114161927.jpg

zuccoから作品の画像が届いたので紹介します(。・艸・)ウフフ

ふわふわクマちゃんのストラップウゲロくま01
優しいパステルカラーに癒されますぅ♪
NEC_0682.jpg

レースも付いていてかわいい編みぐるみちゃんハート
クマちゃんとワンちゃんかなぁ~
NEC_0680.jpg
それから小さな木工雑貨も少しだけ(●´艸`)ヾ
NEC_0683.jpg


niccori+のかわいい作品は★コチラから★

次のイベントのお知らせですクローバー


「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム



今回のイベントではお友達の作品を委託販売もします!

niccori+(編み物)とってもかわいいヘアゴムやストラップがいっぱい♪
     ブログをチェックしてみてくださいねピンクのお花
zucco(編みぐるみ、木工雑貨)ふわふわの編みぐるみ♪      
     ブログがないので私のブログで紹介しますハート


今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ 今年最後かと思いきやrireさんの出るイベントに私の作品も連れて行ってもらうことになりました~
でも私に会えるイベントは最後なのでぜひぜひ会いに来てねりんご

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/14 16:33 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

くつした*4足

9月のクォートさんのイベントで黒い靴下をお買い上げくださったお客様からのオーダーの靴下4足がやっと完成しました!
かなりお待たせしちゃいました焦る3


DVC00036_20091112081023.jpg
1番上にラインが入っているのと
ちょっと下にラインが入っているのと2種類ですおんぷ

aladdin.jpg
私も愛用の靴下四葉のクローバー
もこもこしていてあったかいんですよ~


DVC00035_20091112081023.jpg
最近編み物がいい感じに進んでいます(●´艸`)ヾ
外は雪が降って寒いんだけど
お家は暖房であったか♪

そんな中でぬくぬくしながら編み物っていい気分なのよね~

illust-07_11_7-6.jpg



次のイベントのお知らせですクローバー


「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム



今回のイベントではお友達の作品を委託販売もします!

niccori+(編み物)とってもかわいいヘアゴムやストラップがいっぱい♪
     ブログをチェックしてみてくださいねピンクのお花
zucco(編みぐるみ、木工雑貨)ふわふわの編みぐるみ♪      
     ブログがないので後日私のブログで紹介しますハート


今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ 今年最後かと思いきやrireさんの出るイベントに私の作品も連れて行ってもらうことになりました~
でも私に会えるイベントは最後なのでぜひぜひ会いに来てねりんご



ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング





テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/12 08:31 | Hand made*アミアミ*Comment(6)Trackback(0)  Top

イチゴのケーキ☆2色目は~

昨日手稲でのフラのレッスンが終わって家に帰ると
素敵な贈り物が届いていましたぁ手書き風シリーズ37プレゼント

ねいちゃんさんのかわいいイチゴのケーキボックスいちご2

DVC00033_20091108175155.jpg
コロンとしたイチゴがとってもかわいいんですぅ(*´ー`*)ウットリ
このイチゴの形大好き!
それにクリームもブルーベリーも本当に良く出来ていておいしそうなの♪

デコレーションのふたを取るとなかにはおいしそうなチョコレートが!
DVC00034_20091108175447.jpg
お母さんに「一つあげる」と言って普段は絶対あげない私が渡すと
「本当に食べられるの?」と言って不思議そうにしていてもうちょっとでだまされるところでした~
それくらいおいしそうなの(●´艸`)ヾ

真ん中にはビーズのハートも入っていましたよ~

何に使おうかどうやって飾ろうか考えていると楽しくなりましたおんぷ

ねいちゃんさんどうもありがとう(*´ェ`*)ポッww

illust-happydays-2_20091108180319.jpg

今日はケーキ屋さんでの仕事の後に葦笛洞のOne Day手作りバザーに行ってきました!
フラの生徒ちゃんたちも行きたいということでみんなを乗せて~
凄く素敵なところでモデルハウス?もあったよ!
そこのお庭にはブランコもありました家

DVC00031_20091108175155.jpg
矢印Cちゃんです♪

これK君、ぶらんここいでます(´▽`*)アハハー

DVC00030_20091108175155.jpg

川?池?みたいのもあってかももいたんだよ~
そこのレストランのおじさんと一緒にえさもあげていた2人でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

illust-aki08-1.jpg

そして今編んでいるニット帽はこの色です。
からし色。
DVC00029_20091108175155.jpg
一緒に移っている鍋敷きは今日の手作りバザーで買ってきたものですv(^∀^*)

illust-07_11_7-6.jpg

次のイベントのお知らせですクローバー


「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム

今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ

今年最後かと思いきやrireさんの出るイベントに私の作品も連れて行ってもらうことになりました~
でも私に会えるイベントは最後なのでぜひぜひ会いに来てねりんご

ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング




テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/08 18:31 | Hand made*アミアミ*Comment(10)Trackback(0)  Top

カフェ**雑貨屋さんめぐり

昨日はむぅがお休みだったので東区でのフラのレッスンを終えてからカフェや雑貨屋さんを巡ってきました♪
はじめに行ったのは発寒にあるカフェ木の葉です!
ゆったりした空間で凄く雰囲気のいいお店でしたハート
私はきのこのキッシュ、むぅはワッフルを頼んだのだけど画像はなしです(´▽`*)アハハー
おなかが空いていたんですねぇ。。。

その後行ったお店は9月にオープンしたばかりのQueser a n Pasar a nという雑貨屋さんティーカップ
DVC00027_20091106171349.jpg
かわいらしいスプーンを買ってきましたv(^∀^*)
こんな風に飾ったらかわいいかなぁ~

最後はロールケーキがおいしいと噂のcafe chataへ!
またまた写真がないんだけど本当にすっごくおいしかったよstar
ただちょっと高いかな?
パールモンドールの洋菓子の心というロールケーキ私の大好きなケーキなんだけど
こっちのほうが若干安い!
なので買うならこっちかなぁと思いました(A;´・ω・)フキフキ

mari5012_20091106171349.jpg

冬のあったか小物も作っています♪
ニット帽~
紺色よりもちょっと渋くていい色です手書き風シリーズ26ピース
DVC00028_20091106171349.jpg
この前ポンポンメーカーを買おうと思って忘れちゃったので
まだポンポンを付けられず未完成です絵文字名を入力してください
イベントまでに何色編めるかなぁ~?

illust-07_11_7-6.jpg

次のイベントのお知らせですクローバー

「One Day手作りバザー」
11月8日(日) 10:00~15:00
小樽市銭函2丁目30-7
電話0134-62-2771
葦笛洞(いてきどう)

友芽工房さんに作品を預けての出品です!

「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム

今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ


ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング





テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/06 17:41 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

やっと。。。

かな~り前に同じほうを2つ編んでしまった手袋焦る3
やっと完成しました。。。

1つは何日か前に完成してカフェPERCHさんに納品していたんだけどね~
DVC00026_20091103172654.jpg
ただちょっぴり小さかったみたい(´∩`。)グスン
手の小さい人かお子様用になりそうです~

札幌は雪も降っていてすっごく寒いですよ雪だるま
あったか小物は欠かせないですよね♪

illust-07_11_7-6.jpg

次のイベントのお知らせですクローバー

「One Day手作りバザー」
11月8日(日) 10:00~15:00
小樽市銭函2丁目30-7
電話0134-62-2771
葦笛洞(いてきどう)

友芽工房さんに作品を預けての出品です!

「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム

今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ


ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング




テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/03 17:47 | Hand made*アミアミ*Comment(7)Trackback(0)  Top

久しぶりの

昨日は久しぶりのフラダンスのイベントがありました!
手稲の文化祭ですが(´▽`*)アハハー

いつもは私のいるカイナルと出ることが多くてこういう舞台でここのクラスだけで出るのは初めてでした~
それでなのかリハーサルのときは並び順をみんながちゃんと覚えていなくて
きちんとした立ち位置への移動も出来なくどうなるかと思っていましたが焦る3
本番ではきちんとできたみたいだったのでよかったです。。。

こ~んなに人数も増えましたよ♪
DSCF2292.jpg

小学生も2人入ったので子供だけでも踊ってみましたv(^∀^*)
両端の2人が新人さんです!
DSCF2289.jpg
新人さんは9月に入ったばかりなのでまだ2ヶ月ですが
さすが子供!
覚えが早いです~
やる気も凄いですけどね!!

そして大人だけチームも♪
DSCF2288.jpg
失敗していた入れ替えもばっちり出来ていたみたいでホントよかったですぅハート

まだ1年たたないのにみんな良く頑張っています(●´艸`)ヾ
私の先生も見に来てくれてほめて頂いて本当にうれしいです~
ただ絵文字名を入力してください
今回私は踊らなかったのですが
フィナーレで一緒に踊らなかったのが残念だったとお言葉をいただきました(*ノω<*) アチャー
来年は踊ります焦る3

フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)


今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : + + 習い事 大好き♪ + + - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/01 16:46 | フラComment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
