

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あったか~♪

「私の庭」1日目2日目とも終了しました。

たくさんのお客様に足を運んでいただき
私がお手伝いで会場にいたときも話しかけてくれたり
いないときでも後から
「○○可愛くてかったから買って来たよ~」といってくれる方もいて
とても嬉しく思っています♪

本当にありがとうございました。

そしてスタッフの方々にも大変お世話になりました!
ありがとうございました。

「私の庭」は素敵な作品を作る作家さんばかりで会場にいるだけで
幸せな気持ちになりますハート
私が参加させてもらえるなんていいんだろうか。。。
と思いつつも嬉しかったり~

そして皆さんの作品を見て私ももっとがんばろうって気持ちにもなれます!
まだまだイベントが続くから心をこめて作品作りに励みます手書き風シリーズ26ピース

noe4.jpg

去年作ってお気に入りだった毛糸の靴下。
お友達からもオーダーがあったりで人気?だったので
クラフトタウンのときもブースに並べていたらお嫁入りしてくれました(●´艸`)ヾ

そのときお買い上げくださったお客様からもう4足オーダーをいただいていました!

色は生成りにベージュのラインを。
ということだったんだけど。。。

なかなか生成りのいい毛糸が見つからないの(´・ω・`)ショボーン
お客様に確認のうえちょっと白っぽいので編んでみました♪
DVC00042.jpg
ただちょっと小さいかも焦る3
編みなおしだなぁ~

illust-hokkori5_20090913184915.jpg


雑貨marche♪
日時 10月15日(木) 10:30~14:30
場所 まるやまいちば 札幌市中央区大通り西24丁目

rireさん主催のイベントです。



遊びに来てくださいね♪

ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング




テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/30 07:19 | Hand made*アミアミ*Comment(9)Trackback(0)  Top

アクシデント盛りだくさん。。。「私の庭」


先日の清田でもフラダンス。

用意していたMDが使えずΣ(゚Д゚;o)
倍速で入れたMDは使えませんと言うことでした。
私は全部のCDを持っていたんだけどCDは使えないって言うし~

近くにダーリンの家があるこが急いでいってMDに入れてきてくれたの。
でも急いでいたから入っていない局なんかもあってもうバタバタで焦る3

会場の皆さんと一緒に踊るはずだった「月の夜は」も使えなくて~
結局いつもは使っていない「月の夜は」を使って
他の曲もいつもは使っていないゆっくりのとか早いのとかを使ったんだけど
やっぱりすこーし違うから微妙な雰囲気になりましたわ(A;´・ω・)フキフキ

これみんなで踊った「月の夜は」
2009_09220018.jpg
いつもよりはやくて繰り返し部分も違ったんだけど
なんとか親子さんもついてきてくれました~

しかもいつものよりこっちのほうがかわいい♪
こんどはこっちも教えておこう~


これ全員で「トゥーユースウィートハートアロハ」
2009_09220030.jpg
今回、全員や親子ちゃんとや苫小牧サンとのコラボなど
なぜか7曲も踊ってワークもした私~
かなりの汗だくでしかも普段使わない曲でもおどって間違えまくりヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そんな自分がおかしくてかなりの笑顔で踊れました((*´∀`))ヶラヶラ

いい経験でした。。。

kinosen1_20090926082446.jpg
「私の庭」1日目が終了しました!
今回もたくさんのお客様がいらしてくれてとても楽しいイベントでした。
スタッフの皆様にも大変お世話になりました。
私の作品をお買い上げしてくれたお客様ありがとうございます♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート

写真かなりぼけてますが。。。
会場はこんな感じです。
DVC00039.jpg

DVC00040.jpg
皆さんの作品がとっても素敵で私もがんばらなくてはと改めて思いました!


illust-hokkori5_20090913184915.jpg

『 私の庭 vol.6 』

2009年9月25日(金) 10:00~17:00  終了しました  
       9月26日(土) 10:00~15:00

宮田屋珈琲 豊平店レンガ館Cafe内 ギャラリールーム
札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4 
011-817-3930
地下鉄東豊線 豊平公園駅 1番出口 徒歩1分
駐車場 30台

詳しくは☆コチラ☆



雑貨marche♪
日時 10月15日(木) 10:30~14:30
場所 まるやまいちば 札幌市中央区大通り西24丁目

rireさん主催のイベントです。



遊びに来てくださいね♪

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : + + 習い事 大好き♪ + + - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/26 08:47 | フラComment(9)Trackback(0)  Top

また買っちゃたぁ♪♪フラダンスイベント

先日、生徒さんから
「先生のすきそうなものがセールで安く売っているよ~」
jumee☆telephone1aがありお店に行ってきましたよ♪
かわいいガーデニンググッズが半額以下!!

たくさん買っちゃいました(*'-'*)エヘヘ

ちょっと夏っぽいけど花台ピンクのお花
玄関に飾付けました~

DSCF2089.jpg
ビスケットの鉢は大好きなブライダルベールを入れました♪
それと右上の鉢はワッフル型アップロードファイル
これにはハートカズラをハート

その他にもアンティークっぽい木箱とかたくさん買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

garden2.jpg

この前のイベントで買ったイスも玄関先に飾りました♪

DSCF2088.jpg
うふふ。
帰ってくるのが嬉しくなっちゃうよ(*´∀`*)ゞ

illust-07_11_7-6.jpg

昨日は私の地域のお祭りがありました~
どじょうまつり。。。
ブルーシートかなんかに土壌を放してつかみ取りだよ焦る3
まぁ。。それはおいといて。

そのお祭りでフラダンス海

後ろも前も横もお客さんがいっぱいでした♪
みんなよく踊っていました!
DSCF2075.jpg
この衣装も今年は大活躍~
来年は新しい衣装も使う予定(●´艸`)ヾ
冬の間ゆっくり作るのでお楽しみに♪


私たちは久しぶりにベージュの衣装も。
これは私がこのクラスに入って初めて作った衣装。
すごく気に入ってます!
DSCF2076.jpg

最後はみんなでカイマナヒラでーす。
DSCF2084.jpg

今日もフラダンスイベントに出かけてきます!

h-462_20090703142722.gif


フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

その他の地域でも数人集まればサークルを作ることも出来ます!
お気軽にご相談くださいね。

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)


今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : + + 習い事 大好き♪ + + - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/22 07:47 | フラComment(8)Trackback(0)  Top

ブルーベリー☆大人なカフェ

ふるさと森作り植樹祭に参加してきました芽
苗をこんな感じで植えてきました~
DVC00038.jpg

後はね。
カミネッコンというダンボールみたいのに入れたのを
ちょっと埋めるだけだったりとか~
DVC00037.jpg
う~ん。疲れた。。。

でも帰りにはブルーベリーの苗木がもらえたので良しですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
っていうかこれが狙いだったり焦る3

お母さんと参加したので2本。
と思いきや一緒に参加した方から1本いただいたので3本になりました♪
DVC00036.jpg
さっそく今日植えましたよ~
お父さんが。。。

早く大きくなってたくさん実をつけてくれるといいな(。・艸・)ウフフ



olive1_20090917192024.jpg

今日はSBSでの仕事の後にむぅとランチしてきましたピンクのお花
スタジオの近くの和田珈琲というところです。
カフェはてな
ちょっと渋~い感じのところです。

珈琲と思うとなかなか入れなかったりするんだけど
ランチもケーキもおいしいと聞いていってきました!

パスタもすごくおいしかったよ♪
カメラ撮るのも忘れてバグバグ食べちゃったぁ~

ケーキの盛り合わせとチョコモンブランも♪
DVC00035.jpg
チョコモンブランがおいしかったなグー


食べたいなぁ~と思った方!!
ポチッとお願いね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/17 19:38 | ガーデニングComment(5)Trackback(0)  Top

ふわふわのポンポン付き~♪

コチラもイベント前日に仕上げたキャスケット♪
ですが。。。

すっごく小さいです焦る3

子供用。。しかも凄く小さい子用になってしまいました(*ノω<*) アチャー
なのでふわふわのポンポンをつけて少しでも可愛くなるようにしてみました。
DVC00034.jpg

ie04_20090915130515.jpg

DVC00033.jpg

大人用も作りたいなぁ~
私もかぶりたいし(。・艸・)ウフフ

illust-hokkori5_20090913184915.jpg

『 私の庭 vol.6 』

2009年9月25日(金) 10:00~17:00
     9月26日(土) 10:00~15:00

宮田屋珈琲 豊平店レンガ館Cafe内 ギャラリールーム
札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4 
011-817-3930
地下鉄東豊線 豊平公園駅 1番出口 徒歩1分
駐車場 30台

詳しくは☆コチラ☆



雑貨marche♪
日時 10月15日(木) 10:30~14:30
場所 まるやまいちば 札幌市中央区大通り西24丁目

rireさん主催のイベントです。



遊びに来てくださいね♪

ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング


テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/15 13:08 | Hand made*アミアミ*Comment(7)Trackback(0)  Top

ちびっこがま口&かわいいスウィーツ

星置のカントリー1day'セールが終了しました!
朝から雨が降ったりしていて天候が悪い中足を運んでくださってありがとうございました。
今日もたくさんのお客様が私の作品を手にとって見てくださりとてもうれしかったです♪
本当にみなさんに感謝です!


DVC00030.jpg
今日のディスプレイトールローズ
この前買った棚やイスを活用してみました~
DVC00032.jpg
もうひとつ大きな棚かワイン箱なんかがあるといいかも。

hot1.jpg

一緒に出店したひーこちゃんのスウィーツの写真立てですシュークリーム
DVC00031.jpg
前にオーダーしていたものなの♪
ほかにもPのキーホルダーとはんこもくれたんだよぉ(。・艸・)ウフフ
めっちゃかわいいのハート
gama5251.gif

コチラは昨日、死ぬ気で?作ったちびっこがま口ちゃん21個です手書き風シリーズ26ピース
DVC00028.jpg
7種類ありますよ~
みなさんはどれがお好み?

開くとこんな感じ。
DVC00029.jpg

これだけ作ったらだいぶがま口もなれて早くなったよv(^∀^*)

illust-hokkori5_20090913184915.jpg

『 私の庭 vol.6 』

2009年9月25日(金) 10:00~17:00
     9月26日(土) 10:00~15:00

宮田屋珈琲 豊平店レンガ館Cafe内 ギャラリールーム
札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4 
011-817-3930
地下鉄東豊線 豊平公園駅 1番出口 徒歩1分
駐車場 30台

詳しくは☆コチラ☆



雑貨marche♪
日時 10月15日(木) 10:30~14:30
場所 まるやまいちば 札幌市中央区大通り西24丁目

rireさん主催のイベントです。


イベントはまだまだあります。
遊びに来てくださいね♪
今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/13 18:57 | Hand made*チクチク*Comment(7)Trackback(0)  Top

可愛い雑貨たち♪

「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」が無事終了しました!
2日目もたくさんの方が来てくださり私の作品を手にとって見てくださってとてもうれしかったです♪
ありがとうございましたハート


そして出店者のみなさまともたくさん交流できて幸せな1にちになりました。

今回の私のお買い物♪
スウェーデンアイビーとちっさいミント芽
めっちゃかわいいでしょ~

DVC00027.jpg

そして髪ゴム。
DVC00026_20090912060533.jpg
きのこちゃんがハートを持っているのハート
一目ぼれでお買い上げでした~

そして!
1日目には買うのをためらったこの子達。
皆様のおかげで本当にたくさんの子達がお嫁入りしてくれたので
ディスプレイにも素敵だと思ってお買い上げしてきました~
DVC00025_20090912060533.jpg

明日のイベントも楽しみです(●´艸`)ヾ
おしゃれにディスプレイできるかな?。。。


2日目かなりの作品がお嫁入りしてくれて実はかなり品薄です。。。
昨日も仕事があってぜんぜん作れず焦る3
今日は死ぬ気で作ります!!
せっかく足を運んでくれるお客様にたくさんの作品を見て欲しいですもんね~

で、今回は去年一緒に参加していたきよの作品もお預かりします♪
まだ作品は届いていないので紹介できないのですが明日は連れて行きます!
楽しみにしていてくださいねうふ

illust-hokkori1_20090810175507.jpg




「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





2009/09/12 06:18 | Hand made*ソノタ*Comment(4)Trackback(0)  Top

マトちゃんトート☆イベント1日目

「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」1日目が無事終了しました!
たくさんのお客様がいらしてくださりお嫁入りしてくれました♪
ありがとうございましたハート


私たちのブースの様子です。
DVC00022.jpg

今回は時間前にディスプレイも終わり一安心♪
でもやっぱり2人ではちょっと広いです。。。
一緒イベントに出られる仲間がもう少し増えると嬉しいな(*'-'*)エヘヘ
一緒に出たいなぁ~とか委託したいなぁという方がいたらご連絡お待ちしています。

DVC00024_20090909181454.jpg

ギリギリで仕上げたマトちゃんのでかトートさとと-マトリョーシカ赤
かなり大柄ですがそれがまた可愛い♪
DVC00023.jpg
ボタンとリボンがついていて小さくたためるようになっています!
荷物が増えそうなときや帰りは少なくなりそうなときなんか
とっても便利ですv(^∀^*)


今日はとっても素敵な出会いがあって楽しい1日になりました矢印
明日も頑張ってきます!

illust-hokkori1_20090810175507.jpg


「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/09 18:27 | Hand made*チクチク*Comment(6)Trackback(0)  Top

レースとチャームでストラップ

いよいよ明日は「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」です!
ばたばたしていて思うように作れなかったけど
楽しみだなぁ(。・艸・)ウフフ

前に作ったストラップハート
イベントでも委託先でもたくさんお嫁入りしてくれたので
またまた作っちゃいました~~
DVC00021.jpg
バラのチャームにはチョウチョのビーズもついているんだよ♪
7種類で10個作りました!

本当はまだまだイベントが続くのでもっとたくさん作りたかったけど
材料がこれしかそろわなくて涙
もちろん明日持って行きま~す(●´艸`)ヾ


illust-hokkori1_20090810175507.jpg


「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/08 20:38 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

だいどんでん

昨日は久々?のフラダンスのイベントがありました絵文字名を入力してください
「だいどんでん」
毎年9月の1週目にやっている街中のパフォーマンスです!
私は今年で4年目かな?

年々出場するパフォーマーの方も増えてきてフラもどんどん増えてきています。
今年はフラも多かったし子供も多かった!!
うちのサークルにも今月から新しく3人入ったし
次回からのイベントでもまた人数が増える予定~
がんばって教えなくちゃグー

デジカメを持っていったのに電池がなくて写真が撮れずお友達からメールで送ってもらっちゃいました~
早速、昨日送ってくれていて♪
ありがとう(●´艸`)ヾ
その写真です~これ
2009_09060015.jpg
今回はいつものタイニーバブルスと
もう1曲初披露のパーリーシェルズです♪

かなり心配だったんだけど私は着替え中で見ることが出来ず。。。
どうだったんだろう?


そして私たちはタフワフワイ、ホロホロカー、レイナニ、カネオヘと4曲も!
全部着替えありでそれが大変でしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2009_09060026.jpg
ホロホロカーは男の子と女の子で組んで踊りましたハート
私はもちろん女の子です(o^^o)ふふっ♪
だって乙女ですカラー!
私の向かって右側の子がダーリンですうふ
1番は向かいあって踊るんだよ~

ホロホロカーは何年も踊っているのでこういう風に衣装を変えるのもいいよね!


レイナニは出来立てほやほやの白のトップを使いました~
忙しくて作るの大変だったけど。。。
2009_09060048.jpg

次回イベントは
9/21 手稲のどじょう祭り 12:30~
9/22 清田黎明薬湯 1:00~、4:00~

フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)


おっと!そろそろ仕事に行かなくちゃなので~
今日は夜の仕事があるので作品作りが出来ないな(´∩`。)グスン

今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : + + 習い事 大好き♪ + + - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/07 06:31 | フラComment(4)Trackback(0)  Top

巾着つきランチバッグ

この前新しく買ったマトちゃんの生地さとと-マトリョーシカ赤さとと-マトリョーシカ青

ネットで見たときからランチバッグを作りたいと思っていたんだ(o^^o)ふふっ♪
ほ~んとかわいい生地なのはーと
DVC00018.jpg
でもなんだか夏っぽいねぇ。。。

秋っぽいのも作りました!
DVC00019.jpg

バテンレースのもあるよ~
DVC00020.jpg
他のは前も後ろもレースだけどこれは前だけだから
ちょっとチャームとビーズもつけてみました(*'-'*)エヘヘ

選べる5種類になってまーす!

illust-hokkori1_20090810175507.jpg


「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/04 21:23 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

オーダー**ミニトート

Studio Bodyspaceのお客さんからのオーダーの
ハワイアンのお弁当箱が入るバッグさとと-ヤシの木

こんな感じに出来上がりました~
DVC00015.jpg
ちょっと写真が悪い。。。
最近携帯を変えたものだから使いこなせてません焦る3

持ち手にはレースを♪
そしてやっぱりククイもつけました(。・艸・)ウフフ
DVC00017.jpg
昨日お渡ししたら喜んでくれていたので一安心です!


illust-hokkori1_20090810175507.jpg


「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

haripin_20090901154541.jpg



そして新しい委託先が決まりました~

gadget (ガジェット)さんという雑貨屋さんですトールローズ
ぱっと見カフェのような感じもするかわいらしいお店です。

札幌市手稲区曙4条2丁目5-22
電話011-685-3901
HPは☆コチラ☆

私の家からもわりと近いんです♪




illust-camera1.jpg

かなり前に親戚からもらったオキザリス四葉のクローバー
DVC00016.jpg
今年はい~い感じに咲いています(*´ー`*)ウットリ
いつもは水が足りないのか。。。
ひょろ~っと長く伸びてぜんぜんかわいくないの涙

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/09/01 15:52 | Hand made*チクチク*Comment(9)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
