

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

やっちゃったぁ(*ノω<*) アチャー

この前編み始めた手袋ミトン
やっちゃいましたぁ(´∩`。)グスン

DVC00014.jpg
親指が同じほうについています。。。

もうすぐ完成!
と思ってもう次に編むものも決めていたのに~~
ちぇっjumee☆faceA51


illust07_10_10-2.jpg

今日は自分用の髪ゴムも作ってみました♪
DVC00013.jpg
お友達からの手書き風シリーズ37プレゼントのボタンもつけて~

明日はフリマ&フラがあるからおたんごにしてつけていこうかなぁ(*'-'*)エヘヘ

illust-hokkori1_20090810175507.jpg


「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪






がっかりなぷあにポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング



テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/28 18:39 | Hand made*アミアミ*Comment(5)Trackback(0)  Top

折りたたみキーケース

先日、ヤフオクで多肉ちゃんを購入ハート
たっぷり買ったうちのちょっと。

DVC00010.jpg
ジョウロに植えて玄関に飾っています(。・艸・)ウフフ

olive1_20090824142728.jpg

今日は折りたたみのキーケースが完成♪

DVC00011.jpg
私にしてはシンプルな作品。
レースも付ければよかったなぁ~

カギのチャームが気に入ってます鍵


全部で5種類!
のはずが。。。
DVC00012.jpg
全部金具も付けて最後の最後のスナップボタンが1つ見あたらなくなってしまいました(´∩`。)グスン
がっかりですぅ。。

ki-2.jpg
そうそう。
昨日の夜、どうしても焼肉がしたくて
ちょっとはじめるのが遅くなっちゃったから暗くなるまで食べていたんだけど
いつものように蚊に刺されてしまったぁハァ━(-д-;)━ァ...

3箇所も!!
顔と足と指。
なかでも指のがすっごくかゆくてかゆくてかゆくて。。。。。

何をするにも集中できないえーん

今日は次の裁断をしようと思っていたのに。
なかなか進みません。

イベントが近いというのに。

illust-hokkori1_20090810175507.jpg


「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪



カユカユのぷあにポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/24 15:08 | Hand made*チクチク*Comment(6)Trackback(0)  Top

トマト入り♪麻婆春雨

今年はトマトが豊作ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

DVC00009.jpg
トマトって結構高いからうれしいなぁハート
最近はなんにでもトマトを入れちゃってます!
家のばぁばはトマトが好きだから喜んで食べるんです~
普段は何かと文句ばっかりハァ━(-д-;)━ァ...


今回は麻婆春雨に入れてみました。
DVC00008.jpg
ピリ辛にトマトの酸味がよく合っておいしかったです!
家族にも大好評手書き風シリーズ26ピース

一緒のかぼちゃのサラダもおいしかったです♪

illust-sanpo3_20090723154418.jpg

札幌でも昼間はまだとっても暑いです。。。
朝晩はひんやりするんだけどね~

こんなに暑いのにもう毛糸の編み物を始めてみました焦る3
秋に向けてイベントもたくさんあるしrireさんにも納品したいので
今からはじめなくちゃ間に合わないかなぁとおもって。
DVC00007.jpg
最近忙しくて作品がなかなか作れず(´・ω・`)ショボーン

嬉しいことにオーダーもたくさんいただいていて
今週はなんとか9月頭に使うフラの簡単なブラウスを3枚と
お母さんの知り合いからのオーダーのでかパジャマを3枚
何とか仕上げたけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まだバッグが4点残っています。
お待たせしている方ごめんなさい。。。
がんばって作るので気長に待ってやってください。


トマト入り♪麻婆春雨、食べたいーーと思った方!
ポチッとお願いね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング


テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/23 06:23 | お料理Comment(6)Trackback(0)  Top

富良野のお勧め~

毎年恒例のとうきび狩りに富良野まで行ってきました!
朝から結構な雨で大丈夫かなぁと思っていたけど 
富良野のほうはそんなに降っていなくて私たちがついたころには雨もやんでいましたv(^∀^*)


DVC00001.jpg
このスイートコーンは上富良野の国道237号沿いのドライフラワーいわたで買えますよ~
札幌で買うよりも断然安いです!
しかもすっごくおいしいのよ(●´艸`)ヾ
私はここのを食べたらスーパーで買う気にはなれなくてとうもろこしは1年に1回しか買いません。

ispoon_20090820204619.jpg


お昼は知り合いにおいしいハンバーグのお店に連れて行ってもらいました♪
サウンドブースというお店です~
DVC00004.jpg

デミグラスソースハンバーグセット。だったかな?
DVC00002_20090820202903.jpg
これはお父さんが食べました~
私はきのこのハンバーグがパスタの上にのってるのを食べたの。
私ハンバーグはドンキーが1番いいと思っていたの。
値段と味を考えるとね。

でもここのはホンット絶品です!
そんなに高くないし~
やわらかくて程よい油っぽさで甘みもあってサイコーでした(。・艸・)ウフフ

ゴロッとしたじゃがいもがのっているところも北海道っぽくていくない?

むぅが食べたのはソーセージピラフカレー
DVC00006.jpg
このソーセージがまたおいしかったのよグー
カレーも変わったお味でした。

お店の中にはビリヤードもあってむぅがやりたがったので
お父さんがお相手してあげています。。
DVC00005.jpg

awadate.jpg


せっかく富良野に行ったのでついでにどこか寄ろうと思って。
でも結局通り道にあったファーム富田です。。。
DVC00003.jpg

何度も行ってみているけどドライフラワーがやっぱりかわいいハート
このイスなんか売ってくれればいいのに~っていつも思うわ。


ポチッとお願いしま~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : 旅行 - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/20 21:00 | Comment(7)Trackback(0)  Top

おうちのキーケース**シュガーバインに。。。

お家の形のキーケース家
前に作ったのより大きめにしてみました。

最近は車の鍵が大きかったりスターターがついていたりするでしょ~
なのでこの方がいいかなぁと思って♪

DVC00026.jpg
屋根は全部で8種類。
レースと鍵のチャーム鍵を付けて(●´艸`)ヾ

今週末にはrireさんに納品してきます~

illust-hokkori1_20090810175507.jpg


「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪


illust-house3.gif

この前お気に入りのシュガーバインの鉢にこんなものを発見!
黄色いきのこですぅきのこ5

NEC_0092_20090817175348.jpg
買ってきた土と庭の土を少し混ぜたんだけど。。。
こんなものが生えるなんて~~
しかも庭にはきのこなんてないんだよ焦る3


はぁ~植え替えしないとな(A;´・ω・)フキフキ

こんなぷあにポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/18 22:18 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

お菓子教室!?とピンクのラベンダー

今日はかわいいお客様が遊びに来てくれました♪
私の生徒さんの男の子が夏休みにWiiをやりに行きたいとだいぶ前から言っていたので
むぅにもお休みを取ってもらって今日にしていたの~

で、子供4人とお母さんが来たんだ。
チビチャン2人はゲームに夢中!

おねぇちゃん2人はスコーン作りです四葉のクローバー
DVC00025.jpg
なんだかお菓子教室みたいじゃない?

チョコチップスコーンを作ろうといっていたのに私ったらチョコチップを入れるのを忘れてしまい。。。
抜く前に入れようといっていたのも忘れて(A;´・ω・)フキフキ
最後のちょっぴりだけ思い出して入れました。

出来上がったのはこんな感じ~

DVC00024.jpg
私はほとんど手を出さなかったけどとっても上手に出来ているでしょ♪
しかもおいしかったのよ~~

illust-handmade2_20090808193511.jpg


まりもこに会いに美瑛に行ったときに一緒に買ったピンクのラベンダー芽
普通のラベンダーよりかなり高くて1つを買って株分けすることにしたの。
夕食を食べたところに土があったからそこで作業して
家に持ち帰ったものを植えたら元気になっていますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
NEC_0087_20090817175306.jpg
写真では白に見えるけど薄いピンクなの♪
わさわさに増えてくれるといいなぁ(*´∀`*)ゞ

ピンクのラベンダーかわいいと思ってくれた方!今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/17 18:17 | お菓子Comment(7)Trackback(0)  Top

ズッキーニづくし**ニラの花

私の大好きなズッキーニを食べられる季節ですねぇヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
まぁまぁな大きさのを黄色と緑2本で100円で買うことができました♪
昨日はジンギスカンにしたので一緒に焼いて。

今日はズッキーニのパスタ
それとズッキーニ、トマト、パプリカ、玉ねぎのチーズ焼き。
マヨネーズもかけて最後にパン粉もかけました~
パン粉、お父さんにかけてもらったらこんもり山盛りにしていた。。。
山になってるところがこげちゃってますから(o´_`o)ハァ・・・

DVC00001_20090815194909.jpg
コンソメスープにはトマトも入れたよトマト
うちの庭ではただいまトマトがたっぷりとれています(*´∀`*)ゞ

potitirinn2_20090815195942.jpg

今、うちの庭にはお花がぜんぜん咲いていません(´・ω・`)ショボーン
なので今日はニラのお花を摘んでみました!
伸びっぱなしになっていたんだぁ~
ユーカリも一緒に♪
DVC00002.jpg
カモミールはお茶にするのにドライにしています。

今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/15 20:10 | お料理Comment(6)Trackback(0)  Top

バナナナイト(*≧m≦*)プププw

土曜日のバナナナイトバナナ
フラダンスのイベントでした!

私がお世話になっているStudio BodySpaceでヨガやピラティスのインストラクターをしているMIYAKO先生の旦那さんのお店の2周年パーティーに呼んでいただきました~

その様子です♪
DSCF2023.jpg
バナナの葉っぱの衣装ですよ~
葉っぱの中にはオレンジのミニスカートをはいていて回ったりするとチラッと見えてかわいいんです(o^^o)ふふっ♪

たまにはこういう変わったのもいいよね!
男うけは悪いといううわさですが。。。
私は女の子が好きなのでそんなのは関係ないですはーと

私の生徒さんも2人踊りました。
DSCF2046.jpg
バナナバナナ私は先生から買い取ったのですが
結局みんなも欲しいということでいまから注文です~



砂浜で踊るのも気持ちがいいですよ~
少し踊りずらいけどね焦る3

子供たちの夏休みもそろそろ終わります。
夏のイベントも今週でほぼ終了して次のイベントは9月6日のだいどんでん
夏の間ずっと同じ曲ばかりだったのでだいどんでんにはなんとか新しいのを!
と思って今厳しく?教えています(´▽`*)アハハー


olive1_20090814094411.jpg
この前まりもこと会ったときにまりもこの旦那さんがむぅのために選んでくれたお土産手書き風シリーズ37プレゼント
かねたんのTシャツです。
NEC_0015_20090814094613.jpg
これを着て庭を眺めるむぅ。
今はイオンにお買い物にいってま~す♪

今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : + + 習い事 大好き♪ + + - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/14 10:08 | フラComment(8)Trackback(0)  Top

くるみボタンとビーズの髪ゴム

髪ゴムです~
NEC_0013_20090812082416.jpg
くるみボタンとビーズそれにチャーム?
これってチャームでいいの??
rireさんで見つけて即買いでした♪

アートマの日の朝に作ったんだよ。

それと昨日作った髪ゴム。
NEC_0014_20090812082406.jpg
こっちはバラのボタンにしてみましたローズ2
どっちもお気に入りで自分の分も作っちゃいます(o^^o)ふふっ♪


illust-hokkori1_20090810175507.jpg

「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪


ポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/12 08:35 | Hand made*チクチク*Comment(5)Trackback(0)  Top

ハワイアンポーチ(小)&イベント終了

昨日のアートマとってもいいお天気で楽しく過ごせました~

フラの生徒さんやブログを見てきてくれた方もいらしてくれてうれしかったです。
そしてたくさんのお客様が作品を手にとって見てくれたり
お買い上げいただいてありがとうございました。

NEC_0085_20090810174316.jpg
私のブースはこんな感じです四葉のクローバー

NEC_0084_20090810174325.jpg
このラックとっても軽くて片手で持ち運びができるので便利なんです。
ガビョウもさせるからたくさん飾れるしね♪


そして前日仕上げたハワイアンポーチさとと-ヤシの木
NEC_0083_20090810174335.jpg
前に作ったのはマチを縫ったら余分な部分を切るからごみがたっぷり出てしまうので
キャラメル型にしてみました。

ちょっぴり大きいサイズと小さいサイズ~
小さいのはフラ仲間からのオーダーがあったので一緒にたっぷり作りましたよ。
そしてファスナーにはシェルをつけました。
ククイだとちょっと大きくて焦る3

とってもうれしいことにたくさんお嫁入りしてくれたので
次のイベントまでにまた頑張らなくっちゃ!

illust-hokkori1_20090810175507.jpg

「CRAFUT TOWN &USED雑貨市」

9月9日(水)、10日(木)  10:00~15:00
手作り工房QUART
札幌市北区篠路町拓北40-98
011-772-9191


「カントリー1day'セール」
9月13日(日)  11:00~16:00
夢トピアコスモプラザ1Fホール
札幌市手稲区星置1条1丁目498-63


お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

イベントが続くので頑張ります~
応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/10 18:03 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

携帯ケース&スコーン

いよいよ明日はイベントです♪
対面のイベントは久しぶりだなぁ~
天気もよさそうだし晴れ
すっごく楽しみ。

今日仕上げたのは携帯ケースです。
6種類あります~
NEC_0012_20090808193647.jpg
レースやチロリアンテープをつけて。

ボタンは木や透明のお花で。
NEC_0008_20090808193341.jpg

illust-hokkori5_20090719213359.jpg


「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
HPは☆コチラ☆
8月9日 10:00~16:00
雨が降ったら16日になります。
真駒内駅の2番乗り場からバスがでてます。(280円)


去年の8月のアートマが私の初めてのイベントでした。
今回ので1周年になりますはーと
そこで今回はお買い上げいただいてブログを見たよって言ってくれた方
先着で10名様に粗品をプレゼントします!
(もしかしたらもう少し増えるかも?)

お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪


NEC_0010_20090808193325.jpg
この看板が目印ですよ~

illust-handmade2_20090808193511.jpg
明日のおやつにスコーンを焼きました。
ミルクテースコーンと
ブラックベリー&ホワイトチョコスコーン

ブラックベリーの色が。。。
やばいですえーん
これ、焼く前。
NEC_0011_20090808193432.jpg
食欲減退のブルーになってますカラー

焼いた後は少しよくなったけど。。
今度はジャムの量を減らしてみようかな。

今日はこれからバナナナイトに出かけます。
うふふ~
その様子はまたブログにUPしますので~
お楽しみに♪

ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/08 19:44 | Hand made*チクチク*Comment(6)Trackback(0)  Top

レースやチャームでストラップ

イベントまであと2日。
どんどん作っています。

ちょっとだけ材料が足りなくて未完成になっていたストラップを仕上げました。
NEC_0007_20090807210938.jpg
皮にレースを縫いつけて。
大好きなチャームをつけて。
全部ちょっとづつ違います。

私のお気に入りは左上のリボンのチャームのストラップですハート

rireさんにも納品済みです。
もちろん明後日のイベントにも持って行きますよ~


「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
HPは☆コチラ☆
8月9日 10:00~16:00
雨が降ったら16日になります。
真駒内駅の2番乗り場からバスがでてます。(280円)


去年の8月のアートマが私の初めてのイベントでした。
今回ので1周年になりますはーと
そこで今回はお買い上げいただいてブログを見たよって言ってくれた方
先着で10名様に粗品をプレゼントします!
(もしかしたらもう少し増えるかも?)

お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

明日はフラノレッスンとイベントがあるのでそれまでの間にたっぷり作らなくっちゃグー
ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/07 21:21 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

北竜~秩父別~美瑛

昨日は大好きなお友達のまりもこが北海道に遊びに来ていたので美瑛まで会いに行ってきました~
ちょっと遠いのでむぅにお休みを取ってもらって一緒にはーと

途中寄り道をしながら。

むぅはひまわりが大好きなんです。
なので北竜のひまわりを見に行きました!
自転車1台\100でレンタルしてはじからはじまでひまわりを見ました♪

NEC_0005_20090806220721.jpg
こんなかわいい水車も発見。
DSCF2001.jpg
ここでひまわりソフトも食べましたよ。

そのあとは秩父別のローズガーデンでバラを堪能しましたローズ2
バラがたくさんなのでいい香りがずっとしていて幸せ~~
かわいいバラの写真もたくさん撮ったのでいつかの機会に。
NEC_0004_20090806220731.jpg
ここのソフトはもちろんのローズとブロッコリー。
前にテレビで見て気になっていたんだ。

ローズは想像通りのローズの香りの味。
ブロッコリーは抹茶をもう少し苦くした感じ。
私はどっちも好きだったな♪

illust-sanpo1_20090806223930.jpg


そしてその後はやっとまりもこの待つ美瑛へ!
すごく久しぶりに会ったのに久しぶりな感じがしなかったのはなぜだろう?
しかもこの日のまりもこの旦那さんは自分から率先して私たちとお話してくれましたよ~
すぐに別行動になったけど。。。

ファーム富田ラベンダーイーストの近くの
富良野スイーツ トアルージュというケーキ屋さんでケーキを食べながらおしゃべり。
その前にもハンバーガー家さんでおしゃべりしたけど~

むぅがトイレの中にいても2人の声だけ聞こえてたよって後で言っていたわ焦る3
私達ったら声がでかいのね。

晩御飯は美瑛の木のいいなかまというお店で。
こんなの食べたよ~
坊ちゃんかぼちゃのクリームシチュー
NEC_0003_20090806220738.jpg
かなりのボリュームで1人では食べきれないと思う。。。
私達は3人でほかにコーンピザとみそかつを頼んだんだけど
かなり満腹でした。

でもどれもすごくおいしかったよ!
お店もすごくきれいだったし。

ここでもたくさんおしゃべりしたけどまだまだしゃべり足りない私達でした。

今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



2009/08/06 22:46 | Comment(3)Trackback(0)  Top

麻紐×イチゴ・ハワイアンのバッグ

夏バッグ作りました~

前に作った麻紐のそこのバッグ。
とっても気に入ったのではーと
NEC_0002_20090804214248.jpg
麻紐×イチゴは前のとすご~~く似ているんだけど。。。
違うところが何箇所かあります。
麻のそこと布の間にレースをしたところ。
ポケットもつけて~

ハワイアンのほうは巾着バッグに。
中が見えないので使いが手がいいですよ♪


NEC_0001_20090804214243.jpg
巾着部分にタグを付けて。

もち手の裏には巾着と同じ水玉の生地も使いました。
とっても夏っぽいバッグです(*'-'*)エヘヘ

illust-hokkori5_20090719213359.jpg


「札幌芸術の森アートマーケット」
札幌市南区芸術の森2丁目75
HPは☆コチラ☆
8月9日 10:00~16:00
雨が降ったら16日になります。
真駒内駅の2番乗り場からバスがでてます。(280円)


去年の8月のアートマが私の初めてのイベントでした。
今回ので1周年になりますはーと
そこで今回はお買い上げいただいてブログを見たよって言ってくれた方
先着で10名様に粗品をプレゼントします!
(もしかしたらもう少し増えるかも?)

お時間があればぜひ遊びに来てくださいね♪

ポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/04 21:51 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

フラ三昧~BBQ

またまたフラネタですが焦る3

土曜日は手稲のイオンで夏祭りがあってそこにおよばれしていました~
夕方から雨の予報だったのにすっごくいいお天気で気持ちよかった♪
そして暑かった。。。

舞台の下が私たち上が私の生徒たち。
後ろの端っこの黒いキャミを着ている2人は初舞台でした!
DSCF1959.jpg
私たちのせっかくの赤いドレスが(TwTlll)ガーン
紅白幕にやられてますカラーえーん

いつもは昼間だったんだけど今回は夕方でお客さんもかなりいましたよ。
終わってから食べたアイスのかき氷みたいのがんまかったのよ~♪
写真も撮らずに食べてしまった。。
いやぁ~残念。
みんなにも見せてあげたかったのに絵文字名を入力してください

illust-sea5.gif

そして今日は銭函でのサマーパーティーでした!
いつも同じような写真なんだけど。。。
まぁまぁ~そう言わずに(p・Д・;)アセアセ

ほら。舞台なんかも違うからそこも見ちゃってぇ~
ここはすぐそこがビーチなので私たちは海を見て踊っているんだよ波
サイコーなのよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

曲はビアガーデンと全部おんなじ。

親子ちゃん&StudioBodySpaceチーム
みんなばらばらのパウで。

DSCF1966.jpg
カラフルなのもかわいいでしょ~

最後はやっぱり全員で踊ります。
DSCF1981.jpg
ここサイコーだったんだけど
舞台の下がアミアミになっていてはだしだとすっごく痛いの( ノД`)シクシク…
子供たちはバレエシューズを履いたんだけど
大人はなんとか裸足で涙
ぐるりと1回転するときなんかくじけそうだったよ。。。

illust-sea3.gif

踊った後にはみなでBBQ!
すぐそこがビーチになっているんです~
雨が降り出してきちゃったんだけどみんなで楽しく♪
DSCF1983.jpg
かさをさしているのは先生と旦那さんはーと
めっちゃ仲良しです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
本当に素敵なんです♪
私も先生のように歳を重ねていきたいっていつも思うんだぁ。


一緒にフラをやりたいという方!
一緒にイベントに出たい方!
フラダンスの教室、生徒募集中です☆

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

StudioBodySpaceでのフラも秋がありますよ~
詳しくは☆コチラ☆

夜に弱い私はすっごく眠いのですが
今日は誰もいないので少しチクチクを頑張ります!
今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : + + 習い事 大好き♪ + + - ジャンル : 趣味・実用

2009/08/02 19:42 | フラComment(5)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
