

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

モチモチ♪桜ベーグル

お友達がブログでゆっくり発酵ベーグルと言う本を紹介していました~
おっ!これはいい感じの本だなぁと思った私は図書館で借りてきました♪

今日のお昼にベーグルを食べようと思ったんだけどゆっくり発酵させていては間に合わないので結局普通に発酵させちゃったけど。。。
この本にね~「もちもち」「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」の3種類の食感のベーグルが載っていたから全部試してみよう!
なんて思っていたんだけど「もちもち」以外の材料が家にはありませんでした(´Д`。)グスン

とりあえず作ってみたもちもちのベーグル♪
プレーンと桜味ですさくら
NEC_0033.jpg
桜ベーグルは桜餡を折り込んだマーブルになってますはーと
いつものようにこの写真じゃよくわからないでしょヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
食べながら思ったんだけど断面図の写真も撮ればよかったよ~
でも、食べ終わったころには面倒になっちゃった('ω'*)アハ♪
でもでも、桜のお花ものっているからかわいいでしょ!

私、きっと「もちもち」以外のベーグルは作らないだろうな焦る3
だって材料を買ってくるのが。。。
でも、「もちもち」好きだからいいのよ~~(´ェ`*)ウププ

春らしい桜ベーグルにポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/31 14:10 | パンComment(10)Trackback(0)  Top

大きな赤プルメリア

またまたNEWパウです♪
なんだか見覚えあるでしょ~
そそ!これ、前回の初舞台で子供たちが着ていたのとおんなじなの(o´ω`o)ぅふふ
私もおそろで作りました手書き風シリーズ26ピース

NEC_0031.jpg
この赤いお花ハイビスカスかと思いきやプルメリアなんだよ~~
こういう感じで大きくプリントされているプルメリアって珍しいなぁと思って♪

ゴムの下に入っている小さなプルメリアもお気に入り絵文字名を入力してください
柄の出方もかわいいパウになりました~

ただ私何を間違ったか4センチくらい短く作ってしまった。。。
短いパウもやはっているんだけど私は普通サイズのが好きなんだぁ~



       illust-sunnydays9.jpg

家のミャーちゃん最近ここがお気に入りみたい(o^^o)ふふっ♪
カーテンを閉めてもうまい具合に入り込んでいくの~
しっぽだけが見えているのがまたかわいいんだよねはーと
NEC_0032.jpg
ここから出るとき急に飛び出してくるから私はいつもびっくりしているよΣ(゜ロ゜;)!!


今日も応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


2009/03/30 11:02 | フラComment(9)Trackback(0)  Top

初舞台♪

私の生徒さんたちの初舞台でした!
子供たちは1度舞台で踊ったことがあるんだけど私のクラスになって親子で出るのは初めてなんです~
小樽の老人ホームで躍らせてもらいましたはーと

1曲目はナカプエオ
2曲目はタイニーバブルス

DSCF1792.jpg
みんな赤いパウで男の子は赤のアロハで~
このアロハお母さんの手作りなんだよ!
みんなのパウもなんだけどすごいよね~


3曲目はワイキキ
これは私です。。。
私の写真なんていらない?
DSCF1799.jpg
みんなの着替えの時間のため私が踊っています~
しかも途中間違えたし(*ノω<*) アチャー
でも誰も気づかなかったと思う!
違うフリでぎこちなさもなく踊ったから('ω'*)アハ♪



4曲目はカイマナヒラ
5曲目はスイートハートアロハ
DSCF1806.jpg
この白い衣装が新しく作ったものです!
かわいいでしょ~~(●´∀`)vィェ━ィ♪

最後は見てくれている皆さんと一緒に月の夜はを踊って終わりになりました~


ここで働いているお友達から夜にみんな喜んでいたよ~っていうお知らせもいただいて♪
よかったです!
私も後ろからチラッと見ていてみんなこんなに踊れるようになったんだなぁととっても嬉しい気持ちでした(o´ω`o)ぅふふ
来週も慰問が決まっているので頑張ってきま~す。


フラダンスの教室、生徒募集中です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)




b-line1.jpg
帰りにこんなにかわいいプレゼントももらっちゃったよ♪

小学生の子が作ってくれたティッシュケーストールローズ
ポケットもついているんだよ~

フラバックに入れて持ち歩きます(๑→ܫ←)ノ♫♬
NEC_0030.jpg

初舞台を頑張ったみんなとかわいいティッシュケースにポチッとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




2009/03/28 10:23 | フラComment(10)Trackback(0)  Top

ギャザーバック★イチゴとハイビスカス

この前作った自分用のフラバック♪
それを見てお友達が同じ大きさのものをオーダーしてくれましたv(^∀^*)

お友達が私の持っている数少ないハワイアン生地の中から選んでくれたのが
この白地に水色のハイビスカス柄
NEC_0029.jpg
気に入ってもらえますように☆


ギャザーバックの形がとっても気に入ったので小さいサイズも作ってみました!
春らしくイチゴ柄ですイチゴ
NEC_0027.jpg
白のバテンレースもつけてみました♪

反対側にはレースとタグを~

NEC_0028.jpg
裏生地にはピンクのチェックも使ってちょっとかわいすぎ?

iti-c1.jpg
今日はこの前、私と一緒にハンドメイドのイベントに参加してくれると言ってくれたakeminさんと初めて会いました(*´ェ`*)ポッww
近くのファミレスでお茶をしながら4時間もしゃべっちゃた~
私っておしゃべりだから。。。

落ち着いたお姉さんって感じで上品な方でした♪
ハンドメイド以外の趣味も合う感じでこれからがとっても楽しみです(o´ω`o)ぅふふ

イベントに向けての作品作りも頑張らなくちゃ~~

今日もポチッとよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/26 18:10 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

チョコ色モンステラにピンクのハイビスカス

新しいパウを作りました♪
ベージュの地にチョコ色のモンステラ、ピンクのハイビスカス、白のプルメリアなどなどいろいろ入っていてかわいいでしょ~

NEC_0026.jpg
すごく気に入っちゃった(*´ェ`*)ポッww
自分ではきたいくらい。。。
ですがこのパウはStudio BodySpaceさんにおかせてもらいます!
あ~でも気が変わってそのうち自分ではいちゃうこともありえるだろうな(A;´・ω・)フキフキ

今日はフラダンスの日なので持って行きまーす絵文字名を入力してください
Studio BodySpaceさんのHPは☆コチラから☆
フラダンスの空きもまだまだありますよ~

h-461.gif
私たちのフラスクールのホイケが5月30日にあります!
1部の大とりなんだけど
それがなかなかの少ない出席で。。。

私の教えている子も一緒に出ることになりました!
今まで教えていた踊りよりも格段に難しくなるので私も忙しくなりそうだよ♪
あ、これを呼んでくれているフラシスターズの方、先生からお話があるまでないしょにしてね~

2年後には私のクラスだけで出してあげれるといいんだけど(o´ω`o)ぅふふ

私のフラダンスの教室も募集中です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

uekibati1.jpg

今日のお昼はむぅにたこ焼きを作ってもらいましたはーと
と言ってもたこが入っていませんw(゜o゜*)wマジ!?
冷凍庫に入っていると思っていたたこは実はイカだったの。。。
で、とりあえずイカを出してお買い物に行ってなぜかえびを買って帰ってきた焦る3

なのでイカ焼きとえび焼きです((*´∀`))ウキャキャ
NEC_0025.jpg
でも、すっごくおいしかったよ~
むぅのたこ焼きっておいしいのよね(๑→ܫ←)ノ♫♬
これって自分で作ってないからなのか!?


ぷあのパウとむぅのたこ焼き?にポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/23 16:50 | フラComment(10)Trackback(0)  Top

黒のキュロット

自分用の黒のキュロットです♪
最近、自分用をがんがん作ってます~
まだまだ作ってるんですよ(o´ω`o)ぅふふ

NEC_0024.jpg
ゴムだから楽チンだし~
あ。。それがやばいのかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
食べ過ぎちゃうもんね焦る3

すその広がり具合も気に入ってます!

kokedama.jpg

私がはいてみるとこんな感じになりました(*'-'*)エヘヘ
ワンピースに合わせてもいいでしょ~
NEC_0023.jpg
ちょっとテロテロしている感じとかも好きはーと
やわらかい生地なので履き心地もいいし普段着にいいかも(^m^ )クスッ

今日もぷあに応援のポチッをよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/20 20:40 | Hand made*チクチク*Comment(9)Trackback(0)  Top

メロンパン

初めてメロンパンを焼きました!
メロンパンってなんだか面倒なイメージがあって(A;´・ω・)フキフキ

今日はむぅが休みだったから一緒に作りました♪
クッキー生地はむぅが作って私がメロンパンに跡をつけて~


形はイマイチですが。。。
ちゃ~んと膨らんでいてふわふわでおいしかったぁ(´ェ`*)ウププ
NEC_0012.jpg
甘さも控えめで♪
自分で作るのってこういう調節ができるのがいいよね~

harugohan.jpg

今日はStudio BodySpaceさんでミーティングがあったのでさしいれ用にプチメロンパンも作りました~
私はいい案も出せずたいして役立てなくて申し訳ないのですが。。。
でも、ここはヨガだけじゃなくいろんな運動も出来てすごくいいよ!
2回ではマッサージもやっていて今月、来月はお得な得点もあるみたいです手書き風シリーズ26ピース
気になっている方ー!
HPは☆コチラから☆


ミニサイズメロンパン、大きさは普通の半分サイズ!
ぱくっと食べれていいかなぁと思って絵文字名を入力してください
NEC_0013.jpg
またむぅの休みの日にメロンパンを作りたいと思いましたルンルン((´I `*))♪

初めてにしてはいい出来じゃないーと思ってくれたらポチッとお願いね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/18 21:54 | パンComment(11)Trackback(0)  Top

またまた靴下

ここ1ヶ月くらいずっと編み物が全然はかどらなくて。。。
自分用に作っていた黒の靴下がやっと出来上がりました絵文字名を入力してください

NEC_0011.jpg
黒だと模様もわからないね~

5266.gif

アップにするとこんな感じ♪
それでもやっぱりよくわからない。。。
NEC_0010.jpg
前に編んだのと同じで上がフリフリになっています(o´ω`o)ぅふふ

もうすぐ春だというのに私の毛糸のアミアミはまだ続きます焦る3
ほかにも編みかけのものがまだ出来ていないんだもの~


そんなぷあに応援よろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング



テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/16 21:47 | Hand made*アミアミ*Comment(9)Trackback(0)  Top

桜のケーキ&もち・プチ・ヨーグルトケーキ

今日はホワイトデーだったので朝からケーキを焼きました♪
バレンタインデーと誕生日にも子供たちからはかわいいお花とお母さんたちからはホテルのお食事券をもらっていたの(o´ω`o)ぅふふ
ホテルのお食事券は私がビアガーデンで踊ったときに見に来ていてそこでビンゴに当たった景品だったの~
もう、私って幸せ者でしょ!

なのでフラの皆さんへのお返しといつもお世話になっているお友達にプレゼントしようと思って~

桜のパウンドケーキ
NEC_0009.jpg
これは桜餡が入っていてほんのりピンクのマーブルなんだぁ~
上には桜の塩漬けを乗せてさくら

まだ雪は降っているけどそろそろ春だなぁと思って作ってみました(*'-'*)エヘヘ

もう一つはこの前お友達のゆみさんのブログで見たヘルシーケーキ♪

もち・プチ☆ヨーグルトケーキ
NEC_0008.jpg

レシピは☆こちら☆
バターが入っていなくてヘルシーなのv(^∀^*)
しかも白玉粉が入っていてちょっぴりモチっとしているのもおいしかったよ!

家にいよかんがたくさんあったので中に入れて焼いてみました~
オレンジの粒粒がかわいいかもはーと



b-line1.jpg
いつもお世話になっているStudio BodySpaceさんにも持っていきました~

今日は2回目の青竹体操をやってきたの!

初めは私、健康サンダルもはけないくらいなのに大丈夫かなぁ~って心配していたんだけどちゃんと出来たよ(^m^ )クスッ
初めに足のマッサージをしてから乗るからかな?

音楽にあわせて青竹に乗るって体操するの~
つま先、真ん中、かかとの順に踏んでそのあと万歳しながらももあげとか
そういうのをどんどんつなげて長くやるんだよ!

すっごく楽しいの((*´∀`))ウキャキャ
かなりはまってます!

Studio BodySpaceさんのHPは☆コチラ☆
気になる人は見てみてね四葉のクローバー


今日もポチッと応援よろしく~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/14 19:39 | お菓子Comment(9)Trackback(0)  Top

フラガール♪ギャザーバック

かなり前なんだけどフラガールの生地を見つけて自分のフラバックを作ろうと思って買っていたんだ~
落ち着いたグリーンにフラガールとホヌとプルメリア♪
すごく気に入ってます(o´ω`o)ぅふふ
この生地もっと買えばよかったよ涙

前回作ったレッスン用のバックはちょっと小さくてパウとちょっとしたものが入るくらいだったの。

ほかのバックもウリウリを入れてパウを入れるとパウが飛び出していて(A;´・ω・)フキフキ
それでずっとおっきなバックを作りたいと思っていたんだけどなかなかどんなのにしようか決まらなくて生地を買ってから3ヶ月くらい放置してたなぁ~

今日は仕事だったんだけど早くあがれたので完成しましたv(^∀^*)


NEC_0007.jpg
かなり大きいです!
どれくらい大きいか伝えたいと思って考えたんだけどいすの上に乗せるのが1番わかりやすいかと思ってこうしてみました~

入れ口は普通のトーとバックと同じくらいなんだけど本体がギャザーたっぷりなのでプクッとふくらんでたくさん入ります手書き風シリーズ26ピース
底は丸底でウリウリを守るためにフワッとドミット芯を入れました~

かなり大きいから旅行とかもこれがあれば大丈夫かも♪

でかバックいいじゃーーんと思ってくれたらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/12 23:25 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

さつまいもとりんごのパン

冷凍していたパンが切れてしまったので今日はパンを焼きました♪

さつまいもとりんごのパン3種です!
NEC_0006.jpg
さつまいもとりんごの餡みたいなものをむぅがたくさんもらってきたので~
そのまま食べていても大量すぎてなくならないから。。。

1つはそのまま一緒にこねたパン。

2つ目はそれにレーズンを入れたパン。

3つ目はあんパンみたいにしたパン。


どれも甘くておいしいの(o´ω`o)ぅふふ
私はやっぱり甘い物が好きなんだなぁ~
だから太るのか!?


あま~いパン食べたくなっちゃったぁって人はポチッとよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/10 14:03 | パンComment(13)Trackback(0)  Top

おうちのキーケース

前にブログめぐりをしていたときにおうち型のキーケースを見つけてずっとかわいいなぁ~と思っていたの♪
自分なりに適当に作ってみました~


NEC_0005.jpg
ドアの部分にはレースをつけてはーと
カギのチャームもつけてみました♪

やっぱりキーケースだからキルト芯を入れてフカッとさせたほうがいいかなぁと思って入れれてみたらかなりモコモコになって。。。
キルト芯を入れないバージョンも作ってみたんだけどやっぱりモコモコしてるほうがキーケースにはいいと思って全部に入れてみました!
入れなかったオレンジのは自分用に~

            illust-sinple7.gif


裏側にはpetite fleurのタグをつけて窓みたいにしてみました(*'-'*)エヘヘ
レースもはさんでちょっとかわいらしく♪
NEC_0004.jpg
イベント出店に向けてちょっとづつ作品作りもしているのですが。。
去年一緒に出店していたお友達のキヨが赤ちゃんできたので今年は一緒にできなさそう~
そしてひーこちゃんはもしかしたらだんなさんの転勤があるかもしれなくて
まだそれは決まってなくてわからないんだけど一人になってしまったら寂しいな( ノД`)シクシク…

札幌近郊に住んでいて私と一緒にイベントに参加してもいいなぁという人がいたら募集中ですのでよろしくね!
一人で出てもいいような気もするんだけどやっぱり寂しいのです涙
それに1dayショップをするのも目標なので仲間も増えると嬉しいな♪


かわいく出来たね~と思ってくれたらぽちっとしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/08 21:33 | Hand made*チクチク*Comment(10)Trackback(0)  Top

モンステラとピンクのダブルパウ

私たちのNEW衣装です♪

チョコ色に白のモンステラのパウ
このチョコ色かわいいと思わないー?
すごくお気に入りなんだはーと

DSCF1772.jpg
上はシャーリングに首の後ろで大きなリボンを結ぶの~
全シャーリングだから太っても大丈夫手書き風シリーズ26ピース

このパウリバーシブルになっていて裏は茶色がチラッと見えるダブルパウ!
DSCF1774.jpg
このピンクの落ち着いたピンクでかわいいでしょ~
この生地を見たとき即決まりだったよ!


飾りもね先生と見に行ったらかわいいのを見つけてすぐに決まったの絵文字名を入力してください
とりあえずある分を全部買って今足りない分を注文中です。
これ長いレイなんだけど半分にしてゴムに通すだけ~
そうするとはくレイになります(●≧艸≦)゛
DSCF1775.jpg
私とひーこちゃんで手分けして作ってるんだけど全部で30以上になるから意外と大変かも~
とりあえず今ある分8個が完成ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

がんばった私にポチッと応援よろしくです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

h-461.gif

私のフラダンスの教室も募集中です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30

見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/07 00:16 | フラComment(8)Trackback(0)  Top

モンステラ

私がフラダンスをやらせてもらっているStudio BodySpaceさんに素敵なモンステラがあるの!
私実物を見るのは初めてで~
パウとかのプリントではよく見るんだけど。。
NEC_0003.jpg


これって初めから切れ目が入っているものだと私は思っていたの焦る3
ところが違って~
初めは普通の葉っぱでだんだん切れ目が入ってくるんだって!

それでどうしても私も欲しくなっちゃって小さいんだけど家具屋さんで見つけたので買っちゃった♪
NEC_0001.jpg


私のはまだ1度も切れ目は入ってこなくて。。。
心配しているんだけどちゃんと育ってくれるんだろうか~
とりあえず春になったらもう少し大きな鉢に植えてみよう芽


garden1.jpg


今週はフラのレッスンもないから落ち着いてる~
なんて思っていたけどそうでもなかったかも!
火曜も水曜もフラがないからヨガに行って仕事もあって全然ハンドメイドできなかったよえーん
自分のレッスンも入れて3日連続行って毎日フルーツポンチをご馳走になって全部で4個も食べました♪
ティーウィークっていうのがあってお茶とかおやつを食べられるんだよ。
NEC_0002.jpg



ヨガもはまってて~かなり通っています!
でもきれいな体作りにはいろいろな運動をしないとだめなんだって。。
いわれてみればそうだよね。
運動によって使うところが違うもんね~

そこで次はらくらくストレッチと青竹体操に参加してきまーす手書き風シリーズ26ピース


ポチッと応援よろしくです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/05 19:54 | ガーデニングComment(11)Trackback(0)  Top

キャラメルパン☆レシピ

お昼ごはんにあま~いパンを食べたくなって朝からコネコネしました~

キャラメルパン
キャラメルソースにキャラメルチョコチップが入っていて
更にグラニュー糖もかけてアマアマに♪
NEC_0224.jpg
適当なりに量りながら作ったのでレシピを書いておきます。

☆レシピ☆

強力粉*   200グラム
バター*   15グラム
イースト*  小さじ1、1/3
砂糖*    20グラム
牛乳*    120cc
卵黄*    1ヶ分
塩*     小さじ1/2
キャラメルソース*    40グラム
キャラメルチョコチップ* 30グラム

キャラメルソースの作り方は★コチラ

捏ねている間も焼いている間もキャメルのいい香りが(*´ェ`*)ポッww
幸せな時間です絵文字名を入力してください

甘いパンが好きな人はおいしいーって思ってくれると思うんだけどな♪
ちなみに私は好きだったよ(*'-'*)エヘヘ

526.jpg

最近は毛糸に飽きてきたのか編み物がなかなかはかどりません( ノД`)シクシク…
でも今日は久々にレース編みを♪
パンはケーキと違って発酵している間とかの微妙な空き時間が多いからその間にね~
NEC_0223.jpg
このドイリーはチクチクとのコラボになる予定なのはーと
でもレース編み細かくてなかなか進みません。。。

ポチッと応援よろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/02 23:08 | パンComment(6)Trackback(0)  Top

りんごのポットマット&コースター

久しぶりのミシンです。。。

リンゴの形のポットマットとコースターふるーつ☆Cultivation・りんご
ナミナミのテープを付けてリンゴのヘタみたいにしてみました~
ちょっとしたところにも掛けられるしいいでしょ♪
NEC_0222.jpg
もうはや3月になってしまったんですね~
早いものです焦る3

5月からはイベントもあるのでどんどん作っていかなくちゃ~なんて思っているんだけどなかなか進みません(○´д`A)フキフキ
作りたいものやイメージはいっぱい膨らんでいるのに。。。
今週はフラのレッスンも落ち着いているからハンドメイドの週にしちゃお(*'-'*)エヘヘ
がんがん作るぞーー!

そんな私に応援のポチッとよろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/03/01 18:23 | Hand made*チクチク*Comment(7)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
