

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初ヨガ☆ストラップ付きバネポーチ

先日、ヨガを体験してきました!
思っていたよりもきつくなくてかなりリラ~ックスjumee☆faceA51
その日は朝からハンドメイドばっかりしていてかなりお疲れだったんだけど
すっきり!!できました~

ただ・・・私はめっちゃかたいハァ━(-д-;)━ァ...
そしてマッサージも痛い痛いえーん
私よりかたい人なんているの?ってくらいだわ。。。

体のためにもフラをやるにもやわらかい方がいいし~
これは続けてみたいなぁ♪
しかも痩せられるかも?なんて(*´ェ`*)ポッww
来月になって仕事が落ち着いたらマイヨガマットを買おうっとはる色きらり

34.gif

今日も朝からハンドメイド♪
いつもは長くミシンをしているとグターーっとなってくるんだけど
今日は楽しくて楽しくてずっと続けたいくらいだったよルンルン((´I `*))♪

かなり前におともだちからいただいていたオーダー!
「ライブの時に首からかけれてお金とタバコが入るポーチ」
やっと完成です。。。

ラベンダーとピンクの2種類作ってみましたはーと

NEC_0143.jpg
残った1個は私用にと思って!
旅行の時にデジカメを入れていたら便利じゃない?

でも明後日はイベントだから出してみて余ったら自分で使おうか??
また作ればいいもんね~
品数増やしちゃお('ω'*)アハ♪

イベントのお知らせです♪

四葉のクローバークラフトタウン四葉のクローバー

12月1日(月)10:00~15:00

手づくり工房QUART    札幌市北区篠路町拓北40-98

手づくり工房QUARTさんのHPはこちらです☆

私たちは2階での出店です!
お時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね(゚∇^*)


今日もポチッとしてね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2008/11/29 20:21 | Hand made*チクチク*Comment(9)Trackback(0)  Top

アミアミ♪チクチクのころりん巾着

ころりん巾着♪
まぁるくてころりんって転がっちゃいそうでしょ(●´艸`)ヾ
NEC_0140.jpg
冬の巾着です~
夏と冬でバックの中の巾着を変えるのもおしゃれじゃない?

kinosen1.jpg


昨日のフラの帰りに久しぶりにキィーに行って手羽先をおなかいっぱい食べました♪
これで2人前です!
でも、前より量が少ない気が・・・
NEC_0141.jpg
久しぶりにいっぱいしゃべれてストレス解消できたかもー!
フラも色々あるのよね~


巾着かわいい~手羽先うまそ~って思ってくれたら今日もポチッとしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2008/11/26 18:22 | Hand made*チクチク*Comment(10)Trackback(0)  Top

フラダンスの体験

今日はStudio BodySpaceでのお楽しみイベントでフラダンスの体験をしてきました!

こんな素敵なところで踊るんだよ~
めちゃめちゃ癒しの空間です(*´ェ`*)ポッww
ただフラダンスは意外と激しいので癒しになっているかは・・・
NEC_0139.jpg
ここの段の上で私が踊ります♪

今回は月の夜はと言う曲にしました!
なぜかっていうと今回は鏡がなかったので私が皆さんの方を向いて反対踊りをしたから。。。
反対に踊れるって言うとこれしかなかった(○´д`A)フキフキ

初めての方がほとんどだったと思うけど皆さんお上手でした~
1時間で1曲覚えてもらっちゃいました♪

pot317.jpg

次回は12月に1回体験をして1月からは本格的に出来たらいいね~
という話になりました絵文字名を入力してください
Studio BodySpaceの方はこちらに詳しく書かれています↓
☆こちらから~☆


合わせて手稲区民センターと厚別区民センターの無料体験の方も受け付けております(゚∇^*)
メールフォームかコメントの方でお気軽にお問い合わせください♪
メールフォームの場合は2日以内にお返事します!
もし遅いなぁ~と思ったらコメントの方にお知らせください。
たまに届かないことがあるみたいです。。。

今日も応援ポチッとよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング




2008/11/24 21:20 | フラComment(6)Trackback(0)  Top

ラフランスで♪

おいしいラフランスでラフランスジャムを作りました(●´艸`)ヾ

NEC_0138.jpg
ラフランス自体がとっても甘くておいしいのでお砂糖はそんなに入れなかったの!
なのでわりとさらっとしています~
早速ヨーグルトに入れて食べたんだけどとってもおいしいのうふ
おいしいものってなににしてもおいしいよね♪


151.gif
またまたラフランスのキャラメルタルトも焼きました♪
次回のイベントの打ち合わせにきよのお家にお邪魔したのでお土産にプレゼント

NEC_0137.jpg
今回もおいしく焼けましたよ~

ラフランスのキャラメルタルトのレシピ・作り方はこちらから!

onpuy.gif

イベントのお知らせです♪

四葉のクローバークラフトタウン四葉のクローバー

12月1日(月)10:00~15:00

手づくり工房QUART    札幌市北区篠路町拓北40-98

手づくり工房QUARTさんのHPはこちらです☆

私たちは2階での出店です!
お時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね(゚∇^*)

今日も応援ポチッとよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2008/11/23 22:02 | お菓子Comment(9)Trackback(0)  Top

ブーツ型ルームシューズ☆shizuと交換会

旅行に行く前に完成していたブーツ型のルームシューズ♪
はじめに編んでいたのはいつものように小さくて。。。
編みなおしたのがこれ~
NEC_0136.jpg
足首まであるからあったかだよ(●´艸`)ヾ

illust-handmade4.jpg

このシュシュたちは旅行に行くときの飛行機の中で編んだんだ~
シュシュの編み方はこちらにありま~す♪

意外と時間が短いからそんなに編めなかった焦る3
しかも海外旅行といえば乗り継ぎの時の待ち時間でしょ~
それがなくって逆に大急ぎだったし!
持っていったはいいけどあんまり時間がなかったな。。。
NEC_0134.jpg
そうそう、飛行費での機内食すっごい軽食でがっかりだったんだけど(`3´)ブーブー
3時間とはいえ~
前に香港に行ったときも3時間くらいだったけど普通の機内食だったんだけどな!
ANAとJALの違いとか?
どうなの~??

illust-leaf01.jpg

そして♪shizuと交換会をしましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
petite fleurとドイリーのスタンプをお願いしていたんだ~
めっちゃ上手だよ!!
そしてかわいいのはーと

NEC_0135.jpg
それにコースターといい香りの石鹸も♪
どれもこれもかわいくて袋を開けたときとっても嬉しくなっちゃったよ(゚∇^*)

大切に使うね~
しず♪いつもありがとうトールローズ

しずのハンドメイド品と私のルームシューズにポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング


テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2008/11/22 08:03 | Hand made*アミアミ*Comment(9)Trackback(0)  Top

グアム3日目☆買い物三昧

午前中はビーチをお散歩♪
藻がいっぱい浮いていました。。。
でもやっぱりきれいだわ~

むぅの頭にいい香りのプルメリアを付けてあげました!
DSCF1629.jpg

私はピンクのハイビスカス
ハイビスカスって赤はよく見るけどピンクってあんまり無くない?
DSCF1634.jpg

お昼ご飯の前にブランドのショップでお買い物!
むぅが財布が欲しいって言うからさ~
でも、どのブランドも結構お高いのね!
それならヴィトンの方がいいでしょ~(●´艸`)ヾ
NEC_0130.jpg
むぅがお財布を選んでいる間バックを見ていた私は・・・
なんと!欲しくなってしまったのだ~
海外って怖いよね(○´д`A)フキフキ
何でも買える気分になってしまうんだよ焦る3

お会計などをしている間ヴィトンカフェでお茶しました♪
近くのカフェでコーヒーだとかジュースだとかを頼んでもって来てくれたんだよ!
お茶してるところを写真にまで撮ってしまったkissDN
田舎もの丸出し?(≧∀≦)ギャハハハハ!!

その後はお昼ご飯を食べがてらお買い物をしたんだけど
なんでこんなに安いのーー!ってくらい安くて。。。
むぅは5ドルのジーンズを3枚と私は5ドルのパンツを2枚も買ったよ~
他にも靴やサンダル服もね♪
ハワイもそうだったけどグアムも安くて買い物しすぎちゃった('ω'*)アハ♪



これは空港で買った花畑牧場の生キャラメル♪
NEC_0131.jpg
ちょうど通りかかったら並んでいてすぐに買えるって言うから並んじゃったよププッ ( ̄m ̄*)
1人5箱までだけどそんなに食べられないから3箱くらいかなぁ~
ってむぅと話していたらお父さんが10個買えって言うから。。。

まだ6箱も残っていますカラーーー

帰りは関空でも少しだけ時間があったのでたこ焼きも食べられて満足♪
この旅行前には忙しさと風邪で4キロやせたのに3キロ戻ってました( ノД`)シクシク…

またダイエットでも頑張れ~と思ってくれたらポチッとしてね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング





2008/11/20 23:36 | Comment(10)Trackback(0)  Top

グアム2日目☆ラッキーボーイ

グアムでの2日目はマリンスポーツの日海
お昼ごはんもついて格安だったのよ~

まずはパラセイリング
船に乗るとおじさんがブラザー?と聞いてきたの!
ノーと言うともう一人のお兄さんがハズバンド?と聞くからイエス!と言うと
おじさんにむぅがラッキーボーイ☆と言われて
私に向かってソープリティと言ったのーー(∩∀`*)キャッ
ぐふふふぅ~
プリティですって~照れるわ♪
DSCF1578.jpg
パラセイリン最高ーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
かなり高くまで上がって海にじゃぼんと落とされたりの繰り返しでめっちゃおもしろかったよ~♪

船を下りるときまでずっとむぅはラッキーボーイと呼ばれていたププッ ( ̄m ̄*)
ラッキーボーイバイバーーイだってーー

終わってから違うビーチに移動してごはんまでカヌーをこいだり
DSCF1589.jpg
自転車みたいなのに乗ったり
DSCF1600.jpg
卓球したりビーチバレーをしたりグアムのビーチを満喫♪
全部無料で遊べるんだよルンルン((´I `*))♪

お散歩していたらこんなかわいい双葉ちゃんを見つけました芽
どんなお花がさくのかな?
DSCF1592.jpg

お昼ごはんを食べたらシーウォークをするビーチへ移動!
ここでも待ち時間に好きなことが出来るの~
まずはシュノーケリングをしたんだけどすっごく綺麗なの!!
海に顔を入れた瞬間からお魚がいっぱい♪
南国のお魚ってすっごくかわいいんだよね(゚∇^*)

お母さんと足漕ぎのボートでも遊んだよ~
DSCF1614.jpg

いよいよそのあとはシーウォークをしたんだけど~
海の底に下りるのも結構大変!
左耳のキィーーーンがなかなか取れなくて何度もごっくんしながら頑張ったよv(^∀^*)
でも海の中はやっぱりサイコーだったぁ♪

でも、群れになってやってくるお魚って2種類くらいで他のお魚はあんまり見なかったんだ。。。
だからニモを見つけた時はむぅの肩をたたいて指を刺して
「ニ・モ」って三回くらい言ったんだ~
これ、絶対わかるでしょ~

なのにむぅったら゛(`ヘ´#) ムッキー
「キ・モ」だと思っていたんだって。(>_<;=;>_<)。
知ってる?「キ・モ・イ、キモイ」って言うお笑いの人~
むぅはわざわざこんな時にぷあはバカだ!って思っていたんだって

バカはお前だよー!!

というところで3日目へ続く。。


バカなむぅのお世話も大変ね~と思ってくれたらポチッとよろしく♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング






2008/11/20 13:45 | Comment(9)Trackback(0)  Top

2008年11月グアムへ行く!

ぷあ、初グアムです!
むぅとお父さんとお母さんと家族4人で行ってきました~

1日目は1000円でつけた昼食つきの観光ツアー海
これって安いよね~

1番はじめに言ったのは恋人岬はーと
むぅと2人で鐘を鳴らしてきましたププッ ( ̄m ̄*)
タロイモのアイスクリームも食べました♪
タロイモってハワイだけじゃないんだね~
DSCF1490.jpg
恋人岬から見たグアムの海です♪



次はラッテストーン公園
ガイドさんがこれの説明をしていたけど全然覚えていません。。。
DSCF1501.jpg
ここで昔日本人が使っていた?(違ってたらごめん、あんま覚えてないのよ~)防空壕に入りました。
暗くて狭くて怖かったよぅ。(>_<;=;>_<)。


スペイン広場のチョコレートハウス
DSCF1504.jpg
かわいくない~?
屋根の上から木が生えているんだよ♪


ステンドグラスがきれいな教会
DSCF1507.jpg



ここはどこだっけ?
ここではやしのみジュースを飲んで実も食べたよ!
実がおいくて好きなんだぁ~
前に沖縄で食べた時は1000円だったけどここでは5ドル
安かったわ!
DSCF1520.jpg

お昼ごはんを食べたレストランではずっとケアリーの曲が流れていてよかったわ~
私がよく聞いているCDと同じだったけどね。。。
その向側にあるマリンパーク
DSCF1540.jpg
魚がいっぱいできれいな海です~
群れで泳いでいる魚はちょっと怖かったけど。。。

このマリンパーク明日もくることになるのです!

夕方ホテルについて私とむぅはお買い物へ~
早速買ってしまったレスポのバック♪
グアム限定なのよ(゚∇^*)
限定に弱い私(*ノω<*) アチャー
でもやしの木との絵があってグアムっぽくてかわいかったのよ♪
フラのイベントの時にピッタリでしょ
NEC_0129.jpg
そしてキリンのじょうろも買ってしまった( ゚д゚)ンマッ!!
アウトレットモール安かったのよ~
こっちで買ったら倍以上はすると思うよ!
他にも素敵な家具がいっぱい安く売っていた~
現地人だったら絶対買うのに!!

グアム、行くところがあんまり無くてむぅと2人でハワイの方が楽しいね~
もうくることは無いだろうね~
とこの時点では話していました。。。

2日目へ続く

ぷあの楽しい旅行にポチッとよろしく♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング





2008/11/19 19:19 | Comment(7)Trackback(0)  Top

フラダンス♪忘年会

今日はフラの忘年会でした!
今回はフラスクールの忘年会で800人くらい参加したのかな~?

生徒は1部でテープを流して踊るんだけど
なんと!!私たちは2部でインストラクターの先生たちの前に生のバンドで躍らせていただきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


私ったら緊張しちゃってお弁当がこんだけしか食べられなかったのよ。。。
NEC_0128.jpg
めちゃめちゃ緊張したけどたぶん笑顔で踊れたと思う(○´д`A)フキフキ
こんな特別な光栄なことってないよね~
すっごい楽しめたよ♪

終わったら先生方の踊りを見て最後の組むフラノ踊りまでの1曲の演奏の間にほとんどご飯を食べれちゃいましたププッ ( ̄m ̄*)

私、今まであんまり緊張したことが無いんだけど最近はするんだよね~
なんでだろ?
でも、無事に終われたからよかった絵文字名を入力してください


waiya-1.jpg

11月24日にStadio BodySpaceというところのお楽しみイベントで
フラダンスをやらせていただきます♪
詳しくはこちらから!

合わせて手稲区民センターと厚別区民センターのフラダンスサークルの方も募集中です!
親子フラという形を考えています♪
もちろんお子様だけでも(○´3`)ノοκ

詳しくはこちらから!


ぷあ~頑張れ~~って応援してくれる方ポチッとよろしく♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング


2008/11/17 22:00 | フラComment(9)Trackback(0)  Top

いっぱい踊っちゃった(^m^ )クスッ

昨日は私がレッスンに行っている教室の忘年会でした♪
第2第3土曜がハワイアンの日で踊ると500円引きになるところなの~

先生がよく行っているところで何度か誘われていたんだけどいつも都合が悪くて行けなかったから今回は楽しみにしていたんだ(●´艸`)ヾ
1番楽しみにしていたのはプロのダンサーの方の踊り!
なのにその方、ハワイに行っているらしくお休みでした( ノД`)シクシク…

生バンドでいっぱい踊れて風邪も悪化したけど楽しかった~
そして疲れた。。。
もう少し広いお店だったらもっとよかったのに( ゚д゚)ンマッ!!

NEC_0127.jpg
それとフラダンスのサークルの紹介も少し~♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月3回)
四葉のクローバー時間:16:00~17:00
四葉のクローバー月謝:月 2500円 +場所代(1000円前後)


<12月スタート>
四葉のクローバー場所:札幌市厚別区 厚別区民センター
四葉のクローバー曜日:金曜日(月3回)
四葉のクローバー時間:16:00~17:00
四葉のクローバー月謝:月 2500円 +場所代(1000円前後)入会金はかかりません。
初回は11月28日(金)です。
厚別区民センターで16:00~17:00の体験会といった感じです。



基本的にはこんな感じなのですが場所の確保やフラのイベントなどによって変わることもあるかもしれません。

その他の日でも見学・体験は無料なので気軽に来てもらいたいなぁ~と思っています!


興味がある方はお気軽に連絡くださいね♪
連絡先を記載の上、コメントや横のメールフォームからお願いします!
メールフォームの場合2日以内にはご連絡しますのでもしも遅いと思ったらコメントのほうからお願いします。
たまに届かないことがあるみたいなので。。。


ぷあ~頑張れ~~って応援してくれる方ポチッとよろしく♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング


2008/11/09 17:46 | フラComment(10)Trackback(0)  Top

うれしい贈り物&イチゴショート~羊毛

昨日、仕事から帰ってきたらお友達のみゆきからとっても素敵なプレゼントがーープレゼント
仕事の疲れもぶっ飛んじゃったよ~

前にみゆきのブログにあったかわいいバラのチャームローズ2
私がピンクがかわいい~~って行っていたのを覚えてくれていたみたい(●´艸`)ヾ
NEC_0125.jpg
これ今日のお出かけの時にバックにつけていこ~♪

それと一緒に入っていたおもろな食べ物もププッ ( ̄m ̄*)
昨日はむぅの帰りも早かったので一緒につくりました!

NEC_0126.jpg
どう?うまく作れてる~?
いくらを作るのが楽しかったわ!
しかもなぜかいくらだけたくさん作れて使い切れませんでしたわ(○´д`A)フキフキ

みゆきーー!いつもありがとう♪
楽しませてもらったわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

151.gif


そして羊毛フェルトはイチゴショートショートケーキ
ケーキといえばこれでしょ~
私がお店で買って食べることは今までもこれからもないケーキ(^m^ )クスッ
でもイチゴがのってるケーキってかわいいんだよねぇ。。
NEC_0124.jpg
丸いほうのイチゴショートはまずありえないサンドの見え方なんだけど焦る3
まぁそれもいいでしょ~


今日もポチッとよろしく(゚∇^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2008/11/08 10:08 | Hand made*フェルト*Comment(8)Trackback(0)  Top

しずく巾着☆マルチポーチ

昨日は家のあたりにも初雪が~
寒くて寒くて出かけるのが嫌になっちゃうなぁ(o´_`o)ハァ・・・

ミシンも新しくなって快適だし外は寒いしでハンドメイドも進んじゃうよ~絵文字名を入力してください
最近は巾着作りにはまっているんです(●´艸`)ヾ

で、しじみ巾着を作りたくて色々探してみたんだけど型紙もあまり売ってないみたいで。。。
なので、適当にまぁるくなるように巾着を作ってみたの♪

NEC_0123.jpg
まちが無いからしずく巾着かな~と(*´ェ`*)ポッww
形は結構気に入っています♪

illust-hokkori1.jpg

前のイベントで人気だったマルチポーチも~
マトちゃんシリーズと
それだとちょっとかわいすぎてという人のために黒ドットも!
NEC_0122.jpg
カード・通帳・母子手帳などが入るサイズです♪
12月のイベントに出す予定v(^∀^*)


今日もポチッとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2008/11/05 12:26 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

ドイリーつきキーケース

キーケース完成しました絵文字名を入力してください
いっぱい作りだめしたレースのドイリーをつけて~
NEC_0118.jpg

中はこんな感じ!
本当は中にドイリーを付けたかったんだけど柄の生地にしてしまったので今回は外側に~
ちなみにBWがまた真っ黒に写っております。。。
NEC_0121.jpg
キーケースの金具を付ける時ってみんなはどうしてる?
私は1番最後につけたんだ~
なので裏は金具が見えているの!

縫い合わせる前につけて裏からは見えないようにしたほうがかわいいのかなぁ?
皆さんの意見を聞かせてください♪

レースのドイリーもそろそろなくなってきたからまた編まなくちゃ~

編み物はなんと53位になりました♪
みなさんのおかげよ~またポチッとお願いね(゚∇^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

illust-handmade1.jpg
先週、新しいミシンを買いましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
前のミシンはもう本当にダメだーー!と思って。。。
この前のイベント前の日にはもう使えないくらいだったのよ~

で、先週の火曜日フラの前に買いに言ったんだけど5時半くらいだったかなぁ?
まだやっているか不安だったんだけどお店の電気がついていたので一安心jumee☆faceA51
右折で狭い駐車場に入るところだったんだけど
普通さ~前の信号が赤になったらちょっとスペースあけて入れてくれるでしょう?
ところが!!おじさんが気づいてかそうでないのかわからないけど中途半端につめたの!

そこでお店の電気が消えて中から店員さんが出てきてシャッターを閉めたw(゜o゜*)wマジ!?
そして車に乗り込み信号が青になったら出て行ってしまうであろう態勢に焦る3

私はやばいーーーと思って車を降りて駆け寄り窓のあたりを覗き込んだの。。。
店員さんは不振そうに窓を開けてくれて
私は「スミマセン・・・ミシンを買いたいんですけどもうだめですよね?」
そしたら店員さんはいいですよ~ととても感じよく返事をしてくれたの♪

で、無事にミシンが買えたってわけv(^∀^*)

新しいミシン台1号作はれいことの交換会の品です~
やっとこ完成したよ!

キーケースは前のミシンで縫っていて金具をつけただけなんだププッ ( ̄m ̄*)

まだ足踏みではないミシンに慣れなくておかしくて一人で笑ったりしながらの作業なんです~
これってちゃんと慣れられるんだよね?

布物・布小物は現在79位です!微妙ですか?
今日もポチッとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2008/11/04 03:56 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

2回目のフラレッスン

昨日は2回目のケイキフラのレッスンの日でした♪

生徒さんからお花のプレゼントがo(*^▽^*)o~♪
近くのお店からたくさん持ってきたからって私にもくれたんだよ~
いっぱいいただいたから小分けにして飾りましたトールローズ
NEC_0117.jpg
子供ってやっぱり覚えが早い!
私もこれくらいのころにフラに出会っていればなぁ~なんて思ってしまいます。。。
一番小さい子は5歳なんだけどこの子もしっかりおねぇちゃん達について踊っているの!
それがまたかわいくって(*´ェ`*)ポッww

来年の夏にイベントに出すのが楽しみだよ♪
気が早い?


pot317.jpg
そして~また新しいサークルの募集もしています!

四葉のクローバー場所:札幌市厚別区 厚別区民センター
四葉のクローバー曜日:金曜日(月3回)
四葉のクローバー時間:16:00~17:00
四葉のクローバー月謝:月 2500円 +場所代(1000円前後)入会金はかかりません。

基本的にはこんな感じなのですが場所の確保やフラのイベントなどによって変わることもあるかもしれません。

初回は11月28日(金)です。
厚別区民センターで16:00~17:00の体験会といった感じです。
その他の日でも見学・体験は無料なので気軽に来てもらいたいなぁ~と思っています!


興味がある方はお気軽に連絡くださいね♪
連絡先を記載の上、コメントや横のメールフォームからお願いします!
メールフォームの場合2日以内にはご連絡しますのでもしも遅いと思ったらコメントのほうからお願いします。
たまに届かないことがあるみたいなので。。。


ぷあ~頑張れ~~って応援してくれる方ポチッとよろしく♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2ブログランキング

2008/11/02 08:53 | フラComment(6)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
