

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マミー♪と交換会&ブラックベリーのフリージー

マミー♪との交換会です(゚∇^*)
マミー♪の作るものは素敵なものばかりだし何より私の好みがわかってらっしゃるわ!

uekibati1.jpgホヌのシェルバック
NEC_0063.jpg
ほわほわで使いやすそうなバック!
私の大好きなホヌ柄だしタグもカメさんなのよ~
そしてラベンダーがかったピンク色がまたかわいいの♪

シェルポーチにランチョンマット、ティッシュカバーピンクッションと私の大好きなピンク色ばかり(●´艸`)ヾ
NEC_0062.jpg

                           jjjj.gif


モスリンバックにははんこを押してみました。。。
NEC_0064.jpg
みんなみたいに上手にできないよぅ( ノД`)シクシク…
私の持ってるインクも少なすぎ~
なんて、言い訳もしてみた('ω'*)アハ♪


pari12.jpg


マミー♪に教えてもらったフリージーも作ってみましたうふ

mari5011.jpgブラックベリーのフリージー

NEC_0065.jpg
ジャム、バニラアイス、牛乳、ヨーグルト、氷をジューサーに入れてガーーーッとするだけ!
めっちゃかんたんでおいいいの♪



今日もポチッと応援よろしくね♪




FC2ブログランキング






2008/09/03 17:02 | 飲み物Comment(10)Trackback(0)  Top

ラベンダーハニーミルク

や~っと3連勤が終わった~♪
と思いきや・・・明日も出勤になってしまったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
週2回だから楽なんだけどさ~
1日10時間くらい働いているから結構疲れるのよね涙
でも、今日は少し早く上げれたの♪
2時間早く上がれただけで結構ちがくて
少しゆったりできたよ(●´艸`)ヾ

外は雪が降っているけど家の中ではあったかくこんなのを作ったの
NEC_0240.jpg

ラベンダーハニーミルクです♪
・牛乳         1カップ
・ラベンダー(ドライ) 小さじ1
・はちみつ       小さじ1

牛乳にラベンダーを入れて沸騰させて茶漉しでこしながらカップにそそぐ。
はちみつを入れて混ぜる。

これだけ~
ほんのりラベンダーの香りがして甘くておいし~の(*'-'*)エヘヘ
私ね、牛乳は得意じゃないんだけどこういうのなら飲めるんだ!
見ためはあんまり可愛くないけど

晩御飯の前のちょっとした時間にこれを飲みながら編み物したの♪
仕事の後はステッチは辛いからね~
目がしょぼしょぼして間違えちゃうんだよね。。。

2008/02/03 19:27 | 飲み物Comment(11)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
