

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

zakka & cafeオープンします!!

今まで年に2回のひなたぼっこをOPENしてきましたが
また一つ夢をかなえることができそうです


zakka & cafe ひなたぼっこOPENすることになりました!

9月20日11:00~17:00

定休日*日・月

ひなたぼっこ+フラ..


もう少しでお店も完成します!

今月中には紹介できそうです♪

1階はzakka & cafe
そして2階には

フラダンススタジオ作りました


今までお世話になったパールモンドールも来週で退社。
少しづつメニューの研究などは進めていましたがこれからもっとがしがし頑張らなくてはです!!!

家族にも助けてもらってのopenです。
私がお店にいられないときは家族の誰かがいますので♪
私に会いたい方はフラのレッスン日をチェックしてくださいね(笑)


まだまだ未熟な私ですがよろしくお願いします。

****************************************************

委託作家さんも募集します☆

興味のある方は詳細送りますので
作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。




テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/12 21:08 | Hand made*ソノタ*Comment(4)Trackback(0)  Top

ありがとうございました&出展者募集

昨日、江別でのイベント「手作り市とおかしかふぇ 夏」が終了しました!
ありがとうございました♪

お客様や参加していた作家さんたちともゆっくりお話できてとても楽しいイベントになりました(o^―^o)ニコ

お昼はiCRAFTさんとグッピーさんのパンのセットとソーダガムさんのカレーを一緒に少しづつ食べました♪
だってどっちもおいしそうだったんですもの

そのとき蚊に刺された私。。。
今は直径10センチほどに腫れ上がっています。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

どれもコレも写真がありません
会場についたとたんに携帯の電池が切れましたアチャー(´・ω・`)

ホントに楽しい1日だったのに写真が無くちゃ伝わりづらいですよね。。

唯一ある写真♪
頂き物のきれいなお花


DVC00013_20120726182503.jpg

そして9月にイベントの企画をしています!


9月12日(水)10:30~15:00

札幌市北区新琴似町793番地

株式会社藤井建業

裏にあるショールームで対面のハンドメイドイベントです。
駐車場はたくさんあります。

出展者募集中です!

1ブース 135X180位 \500
半ブース 135X90位  \250

お気軽にお問い合わせください。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

illust-sunnydays1_20120726185506.jpg



*次のイベント*

「ドールハウス&手作り展」
8月18日 (土)10:00~19:00
  19日(日)10:00~16:00
札幌ファクトリー 地下1階アトリウム



sarasupu2_20120618185517.jpg


20120701094343ae7.jpg



Maple*syrupさんが主催されるイベントがあります♪
私も参加させてもらいます~


今回は、ちょっとした「親子」テーマのものを集めたコーナーと、フリーマーケットのコーナーを設けようと思っています。作品には書いていないのですが、宿根草やハーブの苗モノも出品しますよ~。

参加してくれるのは、人気作家の

ひなたぼっこのぷあさん
POPな布作品や羊毛のなぎさん
木工作家のJyuriaさん
そして、Maple*syrupのみなさん(笑)(syrupちゃんやら、編みぐるみの姉やら)

*Maple*syrupのブログよりお借りしました*



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/07/26 18:57 | Hand made*ソノタ*Comment(2)Trackback(0)  Top

ありがとうございました♪

今年の初イベントサンプラザでのcopanが終了しましたー!

遊びに来てくださったお客様お買い上げしてくださったお客様ありがとうございました♪

一緒に参加したjyuriaさんありがと~
今までよりたくさんいろんなことお話できて楽しかった

隣の隣のブースのなぎさんとMaple*syrupのmaple*さんにもとってもお世話になりました~

DVC00302_20120326184306.jpg

na*tanさんの委託作家さんのゆんたさんやゆきさん
そしてひなたぼっこでお世話になっているLokiさんも来てくれて
いっぱいおしゃべりできて楽しかったわ
ありがと~

ホントしゃべりまくりのイベント!

みんなといろんな話が出来てかなりパワーもらったわ♪
次のイベントに向けてがんばります

次のイベントは
「おだやかなひ」

4月26日(木) 11:00~
木田商店 ハッピールーム
北海道札幌市北区篠路町篠路340−1



応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2012/03/26 18:59 | Hand made*ソノタ*Comment(2)Trackback(0)  Top

今年最後のイベントです

「クリスマスマルシェin美唄 vol.2」無事終了しました!
ありがとうございました♪
ゆったりお客様とお話したり作家さん達とお話したり楽しいイベントでした

ちょっと吹雪きにあたったりしたけど
うまくすり抜けながら?たどり着けました♪
時間間違えていてよかった!?


大好きな美唄焼き鳥をたくさんお土産に買って帰って
その日10本も食べて。。。
次の日もたれてました(A;´・ω・)フキフキ


                illust-girls4_20111214172100.jpg
そして今年最後のイベントです♪

          
         atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

          12月14日水曜・15日木曜・17日土曜

              11:00~15:00 
          

            * ワンコインワークショップ *
             
           14日 カラーセラピー
 
           15日  焼き物 

            17日 みつろうキャンドル                                                   

           (事前予約受け付けます♪)
       090-5956-1194 * natamin@hello.odn.ne.jp
           
        * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
         ハズレの方にもプレゼントありますよ  


~na*tan~さんのブログは☆コチラ☆




応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2011/12/14 17:23 | Hand made*ソノタ*Comment(0)Trackback(0)  Top

ありがとうございました♪

「おだやかなひ」終了しました!

お昼過ぎから少し晴れましたが
吹雪の中来てくれたお客様ありがとうございました

スタッフの皆様もありがとう♪
たのしい時間でした(●´艸`)ヾ

店内の様子を少し☆

DVC00227_20111209174412.jpg


DVC00228_20111209174412.jpg


DVC00225_20111209174501.jpg


DVC00226_20111209174406.jpg

私もお買い物
ひなたぼっこで売れ切れだったモカテリコさんのクマレンジャー
緑の子をお母さんに♪
とっても喜んでいました(o´ω`o)ぅふふ

昨日来てくれたお客様で
私の作ったファーのグラニバッグを持っているのを見つけてとっても嬉しくなりました♪
先日のCherishさんのイベントに納品していたもの~
声をかけられませんでしたが。。。
感激でした
a3294.jpg
終った後はあいの里にあるキャンディーさんへ!
みんなで清算しながら楽しいおしゃべり(*≧∀≦*)

小腹ランチをいただきました~
DVC00231_20111209174414.jpg

帰りは大変な目に合いましたが。。。

いつものワゴンをお父さんに貸したので
古い車で行ったら帰り道に故障(TwTlll)ガーン
道の真ん中で

レッカー車が到着するまで1時間半。
辛い時間でしたがダンナさんの会社の近くだったのが不幸中の幸い。
すぐに来てくれてトイレに行くことが出来たの(〃´o`)=3 フゥ

でも行きじゃなくてよかったわぁ~



そして今日もランチ
宮の沢にあるカフェ木の葉さん!

misianさんとMちゃんと♪

ハンバーグとエビフライのランチをいただきました~
DVC00229_20111209174413.jpg

カモミールティとプリンも
DVC00230_20111209174413.jpg
おいしかったし楽しかった♪

木の葉さん前に行った時よりハンドメイド雑貨も増えていました!
素敵な空間

line-himoribonpink_20111120184006.gif
*イベントのお知らせです*


「クリスマスマルシェin美唄 vol.2」 

12月11日(日)10:30~15:00
美唄市市民会館2F
美唄市西4条南1丁目4-2
電話*0126-63-2185

kago5173_20110916185552.gif


「atelier ~na*tan~”thank you 3day」    

12月14日(水)15日(木)17日(土)
11:00~15:00
atelier~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地

~na*tan~さんのブログは☆コチラ☆


応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2011/12/09 18:05 | Hand made*ソノタ*Comment(3)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
