

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ベビーグッズ

今日やっとフラシスのはっせぇのお祝いを渡しに行ってきました♪

赤ちゃんが生まれてから1ヶ月以上たってしまったけど。。。

スタイを2つとベビーシューズとオムツポーチ
DVC00035_20120831181946.jpg
おそろいで作ったスタイとベビーシューズは1点もの♪
同じものはもう作りません~

それからポーチははっせぇの好きなハワイアンで!

赤ちゃんよく寝てたわ
抱っこさせてもらったけど重かったぁ(。´pq`)クスッ

かわいかったわ♪

ikuru-ze_20120831182703.gif

お昼はお母さんと自給自足さんへ行きました!

トマトのリゾットだったかしら?
すっごくおいしかったけど
火傷しました(。・w・。) ププッ
DVC00036_20120831181947.jpg
新琴似のイベントのフライヤー置かせてもらいました(ωV_vω)ペコ

cafe 自休自足

定休日:第3日曜日
住所:〒001-0903 札幌市北区新琴似3条7丁目1-21
電話:011-764-4224


その後はチェリッシュさんにイベントの納品~


「Cherish Anniversary 6th」
2011年9月5日(水)~8日(土)
     7日(金)8日(土)フリマ開催
10:30~15:30(8日のみ10:30~13:30)
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13


私も遊びに行く予定です(o´・∀・`o)ニコッ♪


hot1_20120831182703.jpg

先日オーブンも入りましたよ~
DVC00037_20120831181947.jpg
電気も来月から。。。あ、明日からだ~
使えるのでどんどん試し焼きしなくては!!

illust-pan1_20120813210334.gif



zakka & cafe ひなたぼっこOPENすることになりました!

9月20日11:00~17:00

定休日*日・月

ひなたぼっこ+フラ..


委託作家さんも募集します☆

興味のある方は詳細送りますので
作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。





*次のイベント*

m_E381BBE381AEE381BCE381AE2012-19503.jpg


illust-camera6.jpg



9月にイベントの企画をしています!

DVC00026_20120817203405.jpg




9月12日(水)10:30~15:00

札幌市北区新琴似町793番地

株式会社藤井建業

裏にあるショールームで対面のハンドメイドイベントです。
駐車場はたくさんあります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング













テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/31 18:46 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

おウチのキーケース

久し振りなハンドメイド作品。。。

おウチのキーケース

DVC00016_20120803081242.jpg
バッグの中で迷子にならないように持ち手などに付けて使うのがおススメですよ~
お子様は首からかけたりもできます!

レースの窓に小さい鍵のチャームがついています♪


中はこんな感じでリングがついていて鍵を付けられます(o^―^o)
DVC00017_20120803081424.jpg


illust-sanpo3_20120803081501.jpg
一昨日お父さんの知り合いの方がさくらんぼを届けてくれました

ジャム用にしなさい~と食べるのとは別にもくれたので
早速ジャム作りましたよん♪
DVC00015_20120803081242.jpg
タッパーでか




そして9月にイベントの企画をしています!


9月12日(水)10:30~15:00

札幌市北区新琴似町793番地

株式会社藤井建業

裏にあるショールームで対面のハンドメイドイベントです。
駐車場はたくさんあります。

出展者募集中です!

1ブース 135X180位 \500
半ブース 135X90位  \250

テーブルやイスなどは各自ご用意ください。
そのためお安くしています(笑)

お気軽にお問い合わせください。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

illust-sunnydays1_20120726185506.jpg



*次のイベント*

「ドールハウス&手作り展」
8月18日 (土)10:00~19:00
  19日(日)10:00~16:00
札幌ファクトリー 地下1階アトリウム



sarasupu2_20120618185517.jpg


20120701094343ae7.jpg



Maple*syrupさんが主催されるイベントがあります♪
私も参加させてもらいます~


今回は、ちょっとした「親子」テーマのものを集めたコーナーと、フリーマーケットのコーナーを設けようと思っています。作品には書いていないのですが、宿根草やハーブの苗モノも出品しますよ~。

参加してくれるのは、人気作家の

ひなたぼっこのぷあさん
POPな布作品や羊毛のなぎさん
木工作家のJyuriaさん
そして、Maple*syrupのみなさん(笑)(syrupちゃんやら、編みぐるみの姉やら)

*Maple*syrupのブログよりお借りしました*



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/08/03 08:52 | Hand made*チクチク*Comment(0)Trackback(0)  Top

ハワイアンバッグやポーチ

ひなたぼっこどんどん近づいてきています♪
今ひなたぼっこ用に大人服を作成中です!

もうちょっとで出来上がるので今週中に紹介できるかな゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


それから、素敵なご縁でひなたぼっこに参加してくれる作家さんが増えました

フラワーアレンジ (プリザーブド フラワー)のアトリエ アジルメンテさん

お教室もされていて素敵な作品もいっぱい~
GetAttachment_20120620190258.jpg
写真小さくてわかりずらいかもですが。。。

ブログお持ちなので☆コチラを☆

ひなたぼっこのときにはハワイアンなアレンジも用意してくれるようです
楽しみです♪

uekibati1_20120620190400.jpg

常夏アロハ祭りのときに作っていたバッグなど~

DVC00365_20120618185515.jpg


DVC00364_20120618185514.jpg


DVC00361_20120620190301.jpg


DVC00362_20120620190259.jpg
まだ残っているものとか作り足したのとかもあるので
ひなたぼっこのときに登場します!

isu2_20120617185927.jpg



ひなたぼっこvol.5もう少しです♪

7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


マッサージは15:00くらいまで


ひなたぼっこvol..


参加してくれる作家さんは☆コチラ☆


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/20 19:19 | Hand made*チクチク*Comment(0)Trackback(1)  Top

ホヌの巾着バッグ&ハワインアンカフェ

あいの里でのイベント「キャンディさんちのマーケット」終了しました~
ありがとうございました
作品をお願いしていたMaple*さん、 iCRAFT、友芽公房さん、スタッフのみなさんお世話になりました(ωV_vω)ペコ

昨日はお天気もよくてお出かけ日和でしたよね♪
私もすっごく行きたかったけどどうしてもはずせないお仕事で残念。。。
次回はぜひ参加して一緒に盛り上がりたいです

今日はatelier ~na*tan~さんに「にじいろじかん」の納品に行ってきます!


*次のイベント*



「にじいろじかん vo.4」
6月6日(水)・7日(木11:00~15:00     
atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194    
 

 

illust-hokkori5_20120529170215.jpg


ひなたぼっこも日程決まりました!

「ひなたぼっこvol.5」
7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

参加してくれる作家さんは☆コチラ☆


遊びにいらしてくださいね~

uekibati1_20120601071717.jpg

おっきな巾着バッグ作りました!
DVC00349.jpg
中にはパウとTシャツを入れて
横のポッケにはお茶のボトル。

まだまだ入りそうです~

フラのレッスンにもよさそうですよブイブイ♪(o´▽`o)v

試行錯誤で出来上がったこのピンクのバッグ。。。
ちょっと改善点もあるため価格はお買い得に設定しました!

常夏アロハ祭りにもって行きますよ

ほかにもいくつか作成中~

あと1週間だけど間に合うかしら□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

h-461_20120530191545.gifh-462_20120530191544.gifh-463_20120530191543.gif

この前、久しぶりにフラ友のはっせぇと会いました!
もうちょっとで赤ちゃんが生まれるためフラはお休み中~

新琴似にあるハワイアンカフェHONUさんに行ってきました

前に行ったときロコモコを食べたので
今回は別なの♪

日替わり?ランチ
チーズリゾット。
DVC00348.jpg

ミニパンケーキもつきました♪
DVC00347_20120530191440.jpg
おいしくておなかいっぱい~

久しぶりにいろんな話が出来て楽しかったぁ(@´゚艸`)ウフ


常夏アロハ祭りのフライヤー置かせてもらいました!
ありがとうございます

「ハワイアンカフェHONU」
ランチ&カフェタイム11:00~17:00
ダイニングバータイム17:00~22:00
札幌市北区麻生町5丁目7番29号
定休日 毎週月曜日(祝日の場合は営業。翌火曜日がお休みです)


logo1.png

常夏アロハ祭り
6月9日(土)10日(日)10:00~19:00
サッポロファクトリー
札幌市中央区北2条東4丁目

アロハマケケ(ショップ)*地下1階ファクトリールーム
ワークショップ     *地下1階ファクトリールーム
ハワイアンステージ   *地下1階アトリウムステージ

9日(土)12:00~マイレ本間フラスクール山崎
手稲区民センター土曜日のクラス、ナプアも出ます。

10日(日)11:00~カイナル河野スクール

アロハマケケとワークショップにもpetite fleur&かるむドラゴンで参加します☆

アロハマケケで\500以上お買い上げで抽選券がもらえます~
豪華商品があたるかも!?
航空券もあるそうですよ!

エコバッグお持ちくださいね



常夏アロハ祭りのHPは☆コチラ☆
15.gif

その後もイベントたくさん
グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


6月17日14:30~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪



anime03.gif


フラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/01 07:33 | Hand made*チクチク*Comment(0)Trackback(0)  Top

ティッシュケース付きのポーチ

日曜日の恵庭でのイベントたくさんのお客様でしたー!
ありがとうございました♪

たくさんのお客様とお話できてとっても楽しかったです

一緒に出てくれたJyuriaさんお隣だったプリンさんお世話になりました!
楽しいお話たくさん聞けてホント楽しかったですv(●≧Д≦●)

a3294_20120120170908.jpg

かなり長いことお待たせしてしまっていた
オーダーのティッシュケース付きポーチ

やっと出来あがりました~

柄はお任せとのことだったので
イチゴちゃんと茶色のチェックと2種類作りました!

DVC00338_20120516191744.jpg

裏側はこんな感じ♪
DVC00337_20120516191743.jpg
イチゴちゃんシリーズを持っているとのことで
イチゴちゃんが選ばれました!

ところが。。。
写真見るとわかるんだけど
かんでるところがありまして(゚∀゚ ;)タラ

お直ししてからお渡しします

次のイベント*5月はあと3つあります

「春のおでかけ vol.4」
5月23日(水)~25日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe cherish 
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



「OPEN HOUSE in友芽工房
」5月25日(金)11:00~14:00
小樽市星野町8-33(河津さん宅)
ピンクのおうちです


「あいの里キャンディさんでのイベント」
5月31日(木)11:00~15:00
場所*あいの里4条5丁目22-5
電話*011-778-7678

          


ひなたぼっこも日程決まりました!

「ひなたぼっこvol.5」
7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで


遊びにいらしてくださいね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング








テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/05/16 19:33 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
