

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブログお引越しします

今までお世話になってきたこのブログですが
お店のこととフラのことそれぞれを書くブログを作ったのでお引越しすることになりました!


今までありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(o^―^o)ニコ


新しいHPとブログはコチラです!


zakka&cafeひなたぼっこHP

zakka&cafeひなたぼっこブログ

*フラ*NAPUA HP

*フラダンス*NAPUAブログ


全部ポチッとすると飛べるようになっています

今までリンクしてくれていたお友達~
面倒かと思いますが新しいHPとブログのリンクお願いします!


2012/09/30 18:32 | その他Comment(3)Trackback(0)  Top

お世話になりました!

昨日でお世話になったパールモンドールを退職しました~

トータルで言うと11年くらいいたかな?
クリスマスだけしか行かなかったと年とかもあるけど。。。


素敵なお花いただきました
DVC00022_20120816192332.jpg

hulaガエルとか
プリザーブドフラワーのリースとか~
お店に飾ります♪
DVC00023_20120816192333.jpg
あと、ポーチとか~
脂肪を燃焼しやすくするお茶。。。
たくさん

痩せろってことだよね??
そうだよね


お店で使ってねって木のお盆!
あ、違った。。。トレイだった(。´pq`)クスッ
DVC00024_20120816192333.jpg
トレイに載っているパンは最近お気に入りのMORIMOTOのパン♪

太りそうだよね~
いただいたお茶と一緒に(o´ェ`o)ゞエヘヘ


こんなにしてもらえるなんて幸せです
ありがとうございます♪


私はやっぱりパールモンドールのケーキ大好きです
焼き菓子も~

私もおいしいケーキを作っておいしいお茶を入れておいしいランチも。
ゆったり過ごせる居心地のいい空間作りを頑張ります!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



2012/08/16 19:40 | その他Comment(4)Trackback(0)  Top

地震

地震から10日以上がたちました。
被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。


私に出来ることって何だろうって考えます。
募金することか思いつきません。。。

私に出来ることを
少しづつでも届けられたらと思います。



2011/03/22 17:56 | その他Comment(0)Trackback(0)  Top

お知らせ

先日、お友達のマミー♪さんがぷあブランドのハンコを作ってあげるよ~
と言ってくれてo(*^▽^*)o~♪
マミー♪さんの旦那様「ふーみん」はとっても消しゴムハンコを作るのが上手なんだよ!
私が頼んだのは写真の右側のハンコなんだけどイニシャルのハンコや鍋つかみオリジナルの便箋なんかも送ってくれたの(●´艸`)ヾ
NEC_0310.jpg

↑早速、ハンドメイド作品につけるタグをつくってみたぷあなのです♪

でね~色々と考えるところもあってブログのタイトルを変更することにしたの!
ハンコにも書いてあるんだけど

petite fleur

フランス語で「小さな花」って意味なのトールローズ

そこで、リンクしていただいているみなさん、お手数ですがタイトルの変更をお願いします(。uωu))ペコリ


マミー♪さん&ふーみんのの素敵な消しゴムハンコに感激してくれた方♪
今日もポチッとお願いします!




FC2ブログランキング

2008/03/27 17:26 | その他Comment(15)Trackback(0)  Top

誕生日なのに~(´ヘ`;)とほほ・・

今日は私の誕生日ですローズ2
おめでとうのメールをくれたりプレゼントを贈ってくれたりしてくれた方もいてとっても感激です
どうもありがとう!


さてさて、今日は私の誕生日なのにばぁちゃんの家の片付けに苫小牧まで行ってきたの赤色の車
先月からばぁちゃんが一緒に住んでいるんだけど急に着たから家はそのままにしていて。。。
来月で引き払うからみんなで片付け(´`)=3

行く途中に近くのスーパーでお買い物をしていったんだけど急いで階段を駆け上ったらつまづいて転ぶし(*´д`)ヤダァ!!!
誕生日そうそうついてないわ
去年の誕生日はお義母さんの告別式だったし私の誕生日って。。。
いやいや!そんなことはない!!
今年はきっといいことあるよね(o^^o)ふふっ♪

でもさ、帰りも猛吹雪で一寸先闇って感じで怖かったよ。(>_<;=;>_<)。
それでもなんとか帰ってこれて帰りにお食事を~
12月から今日まで家族みんなの誕生日があって必ず私かダンナさんの作ったケーキを食べていたのに今日は・・・
ヴィクトリアのパフェだよー(´Д`。)グスン

NEC_0288.jpg

これさ、たっぷりバナナのチョコパフェって名前の通りバナナがたっぷりだったわ
1本分はいっていたよ~

2008/02/26 23:28 | その他Comment(13)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
