

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夏ピアス&ハワイアンパンケーキ

春からのイベントでピアスが品薄になったので
昨日はピアス作成しました♪

夏らしいものを~
DVC00371_20120622112034.jpg
左はブラッドオレンジのリーフのピアス

右はピンクと白のサンゴとクォーツのピアス

両方とも今日チェリッシュさんに納品してくる予定です(@´゚艸`)ウフ



DVC00370_20120622112033.jpg
クロスのパーツと天然石や淡水パールを合わせました!


シンプルピアス~
DVC00369_20120622112033.jpg
3色あります♪
左からローズクォーツ、ピンクアベンチュリン、ターコイズ

シンプルだけど石の存在感があるかなと思って


hot1_20120622112035.jpg

ハワイアンパンケーキ
むぅが作りました~
DVC00368_20120622112032.jpg
モチモチしていていい感じィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
おいしかったです~

グリーンのお気に入りの器はねこやなぎさんの作品
ひなたぼっこにはどんな器を持ってきてくれるだろう~
楽しみ♪

ねこやなぎさん来月1週目は自宅ショップOPENだそうです!
ブログは☆コチラ☆

isu2_20120617185927.jpg



ひなたぼっこvol.5もう少しです♪

7月6日(金)11:00~19:00
  7日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


マッサージは15:00くらいまで


ひなたぼっこvol..


参加してくれる作家さんは☆コチラ☆


詳しい場所などのご質問があれば
↓コチラにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/22 11:40 | Hand made*アクセサリー*Comment(0)Trackback(0)  Top

ハワイアン*ピアスとストラップ

珍しく風邪引いちゃいました。。。
鼻がぐずぐず。゚(/□\*)゚。わ~ん

最近、毎日のように晩御飯の後のうたた寝が悪かったのか。
フラのレッスン後の寒い中の立ち話がいけなかったのか。

早く気合で直さなくちゃ!!

今日はケーキ屋さんのバイトも早く終わって
常夏アロハ祭りに向けて作品作り


モンステラのピアス
DVC00355_20120603200842.jpg
長いのと~短いのと~
天然石や淡水パールとあわせました!


ウッドプルメリアのピアス
DVC00353_20120603200840.jpg
プルメリアだよね?
たぶん。。。


ストラップも~
DVC00352_20120603200839.jpg
長いのや短いの色々です♪

ミニバッグとハワイアンなチャームのストラップ
DVC00354_20120603200841.jpg
モンステラとプルメリアとサンダルです(@´゚艸`)ウフ


最後は革とチャームのストラップ♪
DVC00351_20120603200838.jpg
革にはフラガールとかホヌとか葉っぱのスタンプ

まだまだバッグとか小物を作っています!
全部出来るか。。。

でも頑張りますよ~

フラのレッスンもねガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



logo1.png

常夏アロハ祭り
6月9日(土)10日(日)10:00~19:00
サッポロファクトリー
札幌市中央区北2条東4丁目

アロハマケケ(ショップ)*地下1階ファクトリールーム
ワークショップ     *地下1階ファクトリールーム
ハワイアンステージ   *地下1階アトリウムステージ

9日(土)12:00~マイレ本間フラスクール山崎
手稲区民センター土曜日のクラス、ナプアも出ます。

10日(日)11:00~カイナル河野スクール

アロハマケケとワークショップにもpetite fleur&かるむドラゴンで参加します☆

アロハマケケで\500以上お買い上げで抽選券がもらえます~
豪華商品があたるかも!?
航空券もあるそうですよ!

エコバッグお持ちくださいね



常夏アロハ祭りのHPは☆コチラ☆
15.gif

その後もイベントたくさん
グランドパーク小樽
小樽市築港11番3号
JR函館本線小樽築港駅より徒歩5分


6月17日14:30~

(12月まで毎月決まっています。順次お知らせしますね)

レストランでバイキングやケーキセットを食べながら見られます

おいしい物と一緒にフラダンスはいかがですかぁ♪



anime03.gif


フラダンスサークルメンバー募集中です!

イベントに出て楽しみたい方、
イベントに出ないでのんびりやりたい方、
どちらでも大歓迎です♪

初心者クラスもあるのでお気軽にお問合せください
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

フラサークルは
手稲区民センター
西野
西区宮の沢ちえりあ
にあります。
詳しくは☆コチラ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/03 20:20 | Hand made*アクセサリー*Comment(2)Trackback(0)  Top

ありがとうございました♪

おだやかなひ終了しました!

すごい風の中たくさんのお客様が来てくれて感激です♪
ありがとうございました!

お久しぶりに会えてお話できた方もいっぱいで嬉しかったです!

Oさん大きな袋さげて帰りましたが旦那様に何か言われませんでしたか(笑)
おいしいものもありがとうございました♪


ばたばたと準備してぎりぎりだったので写真撮るのを忘れてしまいました

なのでこの写真(o´ェ`o)ゞエヘヘ
DVC00320_20120427065452.jpg
イベント終了後に作業をしたあいの里のキャンディさんで食べた小腹セット!
小腹セットなのに満腹でした~

ここでも楽しい話で盛り上がり笑いすぎてもう5時!?
って言って帰ってきました。。。

iCRAFTさんYさん友芽工房さんスタッフのみなさんお世話になりました☆
忘れ物が多くてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

次のイベント*5月は3つあります

「カントリーマーケットin恵庭」
5月13日(日)10:00~16:00
恵庭市民会館3階中ホール
恵庭市新町10番地(市役所隣)
0123-33-3171



「春のおでかけ vol.4」
5月23日(水)~25日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe cherish 
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



OPEN HOUSE in友芽工房
5月25日(金)11:00~14:00
小樽市星野町8-33(河津さん宅)
ピンクのおうちです


遊びにいらしてくださいね~


illust-camera4_20120427065532.jpg
おだやかなひぎりぎりで出来上がった
しずくのネックレス
DVC00318_20120423182309.jpg
しずく型の革にレースを縫いつけて小さなチャームを付けました!

しずくも好きな形~
今度はしずくのコースターも作ろうかな♪

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : 手作りアクセサリー - ジャンル : 趣味・実用

2012/04/27 07:25 | Hand made*アクセサリー*Comment(6)Trackback(0)  Top

鏡&おうちのネックレス

いよいよ今週はイベント♪おだやかなひです!

春なので?
ネックレスを少し作りました~

鏡のネックレス
DVC00315_20120423182306.jpg
紅茶染めの小さなお花のモチーフと天然石を1つ。
ミルキーアクアマリンとグリーンアベンチュリンです

小さいけどちゃんと鏡なので
ちょっと身だしなみが気になるときに見れますよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


それからおうちの形のネックレス
DVC00317_20120423182308.jpg
ドアのチャームとレースをたくさん~
ころんとした黄色のガラスビーズもつけました!

「おだやかなひ」

4月26日(木) 11:00~
木田商店 ハッピールーム
北海道札幌市北区篠路町篠路340−1


私もお手伝いに行っています♪
お待ちしています(o^―^o)

cup-cup_20120423183230.jpg


misianさんとLokiさんとずっと延び延びになっていたランチ行ってきました~

Lokiさんのブログで写真を見てから食べてみたかったオムライス&ハンバーグ
私の撮った写真ぶれててイマイチだけどすっごくおいしかったんですよ!
DVC00316_20120423182307.jpg
ガーリックライスのオムライスかな?
ボリューム満点でおいしかったです♪

人気のお店みたいですぐに満席でしたよ~

旅行の話やいろんな話♪
今度はバリに行ってみたくなっちゃったよ。。。

がんばって働かなくちゃ!!



あいねくらいねなはとむじく
札幌市西区琴似2条5丁目2-8

駐車場もあるので安心。

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2012/04/23 18:40 | Hand made*アクセサリー*Comment(0)Trackback(0)  Top

チャームピアス&あったか茶

今日はいつもより暖かい日でしたぁ
今はやっぱり寒いんだけどね。。。

去年のイベントで品薄になったピアス~
少しづつ作っています♪


エッフェル塔のピアス
DVC00259_20120120170813.jpg
真鍮古美と銀古美の2種類!


すかしパーツとパールリングのピアス
DVC00247_20120107175743.jpg
前は丸い透かしパーツだったけど
今回は四角いパーツを使いました~


天然石とレースのピアス
DVC00246_20120107175734.jpg
私が使っていてお気に入りなので天然駅を変えて作ってみました♪
ロードナイトとチェリークォーツと
ブルー何とか。。。
ブルー何だろう???
わかる人いたら教えてください(*'-'*)エヘヘ


a3294_20120120170908.jpg
今日はお友達と近所のカフェへ!

樂禅堂Rakuzen-doさんです(*≧∀≦*)
porocoにも載ったんですよ~
お茶好きの私なのでお気に入りのカフェなんです♪

バラ茶とシナモン紅茶
DVC00256_20120120170812.jpg
バラのいい香りにシナモンのいい香り~
癒されます(*´ェ`*)ポッww

お気に入りのゴマだんご。
DVC00258_20120120170813.jpg

気になっていたシュウマイ。
DVC00257_20120120170812.jpg
奥様のブログで見て食べたいなぁと思っていたの!
甘い醤油味のおこわを包んだシュウマイでした♪
結構おなかいっぱいになりますよ

樂禅堂Rakuzen-do
札幌市手稲区前田9条10丁目3-6

ブログは☆コチラ☆

奥様のカフェブログは☆コチラ☆

来月はイベントにも出るそうです

2012年2月4日(土)5日(日)12:00~19:00
Space SYMBIOSIS(札幌市中央区南2西4 SYMBIOSIS BLD (西4と西5の間、西向き))
「美容と健康のかんたん薬膳茶・耳つぼ療法」

お時間ある方、行ってみてくださいね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

2012/01/20 17:38 | Hand made*アクセサリー*Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
