

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブログお引越しします

今までお世話になってきたこのブログですが
お店のこととフラのことそれぞれを書くブログを作ったのでお引越しすることになりました!


今までありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(o^―^o)ニコ


新しいHPとブログはコチラです!


zakka&cafeひなたぼっこHP

zakka&cafeひなたぼっこブログ

*フラ*NAPUA HP

*フラダンス*NAPUAブログ


全部ポチッとすると飛べるようになっています

今までリンクしてくれていたお友達~
面倒かと思いますが新しいHPとブログのリンクお願いします!


2012/09/30 18:32 | その他Comment(3)Trackback(0)  Top

09/27のツイートまとめ

puapetitefleur

ハンドメイドイベント出店者さん募集!11月25日(日)10:30~15:00 札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似 1ブース6000円 約1.5M X2.5M お気軽にお問い合わせください<petite fleur>詳しくは→http://t.co/q2hAIB95
09-27 21:28

2012/09/28 03:44 | 石鹸*コスメComment(0)Trackback(0)  Top

明日のイベント&ワークショップ

明日はiCRAFTさんの主催のイベントあります♪

友芽工房さん
めーぷるさん
モカテリコさん
misianさん
雑貨屋骨董 木の実さん

みんなに会えちゃいますよ~♪

きっとわいわい楽しいイベント(o^―^o)ニコ
DSC07751.jpg

手稲とあいの里でちょっと遠いけどはしごしてくれたらとっても嬉しいなぁ




illust-sanpo1_20120927205648.jpg


来月からワークショップやお菓子教室初めて行きたいと思います♪


10月27日(土)11:00~

クラフト mame☆mameさんのかご作り♪
GetAttachment_20120927204858.jpg
講習料¥500
その他にドリンクでもケーキセットでもランチでも何でもOKですので
お一つご注文お願いします。

6人がけのテーブルですので1回に4~5人です。

*今何時までOKか確認中です*

3色から1つ選んでいただいてドイリーもつけられます。

飛び入り参加もOKですがお席の空きがなければお待ちいただくことになるので
予約いただけると嬉しいです!

コメントかメールかお電話でお願いします。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


illust-hokkori2_20120927210603.jpg



委託作家さんも募集します☆

興味のある方は詳細送りますので
作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください。



既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。
布小物、アクセサリー、木工の作家さんは決まりました。
その他のジャンル募集しています。



イベント出店者さんも募集しています!
11月25日(日)10:30~15:00

札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似

1ブース6000円 約1.5M X2.5M 会議用テーブル1台

お気軽にお問い合わせください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/09/27 21:11 | 石鹸*コスメComment(2)Trackback(0)  Top

ありがとうございました&本日のランチ

昨日は江別でのイベントでした~
ありがとうございました♪

DVC00060_20120927103014.jpg
出店されているたくさんの方たちともお話できて楽しい1日になりました!

昨日のお店番はダンナさんでしたが今日は私がほとんどいますよ~

朝、少し余裕があったので本日のランチ


ハムと卵のオープンサンド  ¥680
DVC00061_20120927103014.jpg
サラダとスープがついています。

それから
トーストセット ¥520

スープセット ¥400
スープはジャガイモのポタージュです!


いつものパスタやロコモコもありますよ~


ケーキも色々作ってます♪


では、お待ちしています♪

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2012/09/27 10:35 | ひなたぼっこComment(0)Trackback(0)  Top

オープンしています~

なかなかブログが更新できずすみません。。。

20日に「ひなたぼっこ」無事にオープンしました♪

来てくれたお客様ありがとうございました!
そしてたくさんのお祝いも

お花こんなにたくさんです~
DVC00058_20120922083311.jpg


DVC00056_20120922083310.jpg


DVC00057_20120922083311.jpg


そしてお店の中の雑貨はこんな感じ♪

これからゆっくり紹介していきますね~
新しい作家さんも決まっているので作品も増えていきますよ(o^―^o)ニコ
DVC00059_20120922083311.jpg


DVC00054_20120922083309.jpg
DVC00055_20120922083310.jpg

今日は土曜日だけどフラはお休みなので私、ずっとお店にいます!

お話しに来てくださいね♪

そして本日のランチ

サンドイッチセット ¥500
DVC00053_20120922083328.jpg
タマゴサンドとフルーツサンド

2つなのでどちらかでもいいし両方でもOK~

それにサラダとかぼちゃスープ
スープはドリンクに変えることもできます。

トーストセット ¥450
コチラもサラダとスープがつきます。

その他にもいつものロコモコやパスタ、ケーキセットもあります!


お待ちしています♪

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

2012/09/22 08:49 | ひなたぼっこComment(3)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
